球団オフィシャルサイト
http://www.yakult-swallows.co.jp/ (設立者: yuta
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00080] ちょい遅れたが 投稿者:クーぽん 2003/07/15 20:34
5連勝オメ。高津もだんだん安定が戻ってきたかな。
日曜の試合の1塁3塁はたまんなかったですな。
ベッツも調子が上がってきたし、まだまだなんとかなるかな。
(さすがに逆転優勝は・・・とはいえ、可能性が一番高いチーム)

オヂサン打線に岩村がどこまでコンディションをあげて復帰してくれるか。

[00079] 高津 投稿者:yuta 2003/07/04 10:37
ファン投票1位おめでとう!

[00078] おめでとうございます 投稿者:るんるん 2003/06/29 01:49
えっ、日本記録タイですか、4人目ですか!
古田選手4の4ホームランおめでとうございます。(*^-^*)
昨シーズンから今シーズン序盤にかけてちょくちょく怪我に悩まされましたが、本
領発揮されそうですね〜

[00077] 初めまして。 投稿者:ゲントナ 2003/06/09 01:50
相手にしたら、土橋は嫌な奴=それだけ、良い選手

[00076] 佐藤秀樹 投稿者:yuta 2003/06/07 22:11
最高!アレックスも最高!!

[00075] 佐藤秀樹! 投稿者:黒鉄 2003/05/10 00:22
意外によかったですね〜、佐藤秀。西武からの選手は特にですけど、スワローズは
ホント再生が上手い。別にノムさんだけが凄かったわけじゃないんだな〜。

[00074] 石井も復帰近し。 投稿者:THODEK 2003/05/05 00:06
今日の試合を見る限りいくつかの収穫が。
①.宮出はバッターとしてそこそこやれる。
②.花田は先発で十分いける。
③.やはり中継ぎ陣はよい。

よし。ヤクルトいざ優勝へ!!(早

[00073] 審判 投稿者:ハートビート 2003/05/01 23:45
>72
いやらしいぐらいに判定変えますなぁ・・・
ありえない・・・

今日は高井・・・まぁプロの洗礼ですかねぇ。。。
けど前ジャイアンツ戦出たときは良かったから、期待かな。
あと仕事人稲葉がなにげ99号目らしいね。あと1本。

[00072] 初めて知った 投稿者:クーぽん 2003/05/01 17:30
こういうスレもあったんですな。
さいきんでは新聞を読むのが楽しみです。連勝してるから。
順位も2位にあがったし。

にしても審判は・・・

[00071] 河原 投稿者:ハートビート 2003/04/27 18:06
こいつネタだなぁ。
どうせなら2日連続やってほしかった・・・

そして今日2日連続20点台キボンヌ。

[00070] ただ不安が。。 投稿者:yuta 2003/04/24 21:30
先発陣。。。頑張れ。。。

[00069] 河原さん 投稿者:yuta 2003/04/24 21:27
あなた面白すぎです。
そして2点取られて救援成功というニッテレもw

[00068] 魔球シンカー 投稿者:ハートビート 2003/04/24 13:14
個人的には、最後のバッター川中を打ち取ったボールがシンカーだったことがとて
も嬉しい。
決め球魔球シンカーで10年ぐらいかなぁ。
おれが一番好きな野球選手やからなぁ。
昨日はバイトでダイジェストしか見れなかったけど、感動した。涙出そうになっ
た。
とどまることなく行って欲しい。

とにかくおめでとうございます。

[00067] 高津 投稿者:yuta 2003/04/23 22:01
日本記録更新おめでとう!


そして、ニッテレ、、、、いいかげんにしろw

[00066] ラミレス 投稿者:yuta 2003/04/19 12:55
>>ビート

ラミレスは今年3冠をとりますYO!

[00065] うれしい誤算 投稿者:インディ 2003/04/19 11:20
岩村のいない打撃陣がこんなにがんばるとは思ってなかった。 ラミレスの
アイ〜ンとゲッツ!が今日もみれるかな♪

[00064] ラミレス 投稿者:ハートビート 2003/04/19 10:44
ラミレスやばいねぇ。
球団記録タイだってね。
どうよ?ゆたくん。

[00063] ワショーイ 投稿者:yuta 2003/04/18 23:19
打撃陣絶好調♪

[00062] まじでうれしかったー! 投稿者:get_get 2002/05/30 17:54
1点取られたんで,チャンネル変えたけど,やっぱり気になってみたら,1塁にランナー
が。
考えれば,ホームなので,サヨナラのチャンス。
バッターラミレス。打率が表示される。3.25!これはいけると思っていたら,
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
うれしかったぁ。

[00061] すごかった 投稿者:ラ・マキナ 2002/05/30 09:09
昨日のラミレスのサヨナラホームランには驚いた。
痺れたね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: