球団オフィシャルサイト
http://www.yakult-swallows.co.jp/ (設立者: yuta
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No:


[00060] うひや〜! 投稿者:BECK☆コユキ 2002/05/30 00:08
ラミレス!ラミレス!ラミレ——————ス!
近頃サッカーばかりでどうも・・
今日も劇的を見逃してしまった

[00059] !!! 投稿者:yuta 2002/05/29 21:22
ラミ〜さいこぉ♪♪♪♪♪♪

[00058] 高津さん♪ 投稿者:get_get 2002/04/28 19:05

ついに高津さんが200セーブをあげました

貯金もできて,某企画のお笑い芸人さんもうれしいでしょう

[00057] 順調?? 投稿者:直径5mm 2002/04/03 21:26
今日も勝ちそうかなぁ???
阪神も勝ちそうだから 今年は出だしの良し悪しがはっきりしてますね。
ヤクルトがんばれぃ〜

[00056] 古田 投稿者:ホックン 2002/04/01 07:39
怪我再発したらしいですね
ここで彼が離脱するようでは
ヤクルトは厳しいですね
やはり今年は阪神の年なんですかね?

[00055] 開幕 投稿者:yuta 2002/03/29 16:46
age

今年も優勝!!

[00054] 確定? 投稿者:yuta 2002/01/09 17:31
ドジャースみたいですね。
野茂&一久vsイチロー&佐々木でワールドシリーズみたいなぁ。。。w

[00053] ↓石井ね〜 投稿者:kingmar 2001/12/30 00:32
最初の話と間逆になって本当にびっくりしま
した。それ以上に高津が契約更改の時に驚き
を隠し切れず、かわいそうでしたね。これか
ら大変だ〜

[00051] 一久のこと 投稿者:we’re 2001/12/29 19:47
「どっちやねん!」って思わずつこんでしまった。
でも、
人って、1日24時間、いろんな状況の中で考えて
その都度答えを出しているんだよね。
それで、周りの人を振り回してしまうことは、
一般社会人としては批判されても仕方のないことだけど、
彼のことを見ていて、「人間らしい」って思えた。
彼の決断は、この後の彼の行動と出す結果をもって
振り回した人達に見てもらうしかないんだと思う。
別に今まで特に好きではなかったけど、
がんばって欲しい。

[00050] 強い 投稿者:yasuyuki 2001/12/11 15:23
ヤクルト強かったー
来年もがんばれー
でも星野阪神も(実現したら)がんばってー
ちなみに俺はダイエーファン

[00049] ヤクルト 投稿者:三都主 2001/12/10 22:38
優勝おめ^^

[00048] 留萌の英雄 投稿者:wanchan 2001/11/27 01:39
北海道出身の初プロ野球監督として日本一!
地元では今でも盛り上がっているみたいだ。
つい最近もなんか地元でイベントをやっていた(道新に載っていた)
道産子が頑張っているのを見るとなんだか嬉しい気分になる。

[00047] 筑紫サンが 投稿者:we’re 2001/10/27 10:58
イイこと言ってました。
「大砲ばっかり集めたどっかのチームとは違って、
 ナイン一人一人がきちんと仕事をしている結果だ」と。
その通り!!

[00046] ヤクルト! 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/10/26 22:48
ヤクルトは監督が代わっても主力選手が
FAで他チームに獲られてもしぶとくしぶとく
優勝するチームになりましたね。
でも昔から変わらないのは選手同士が
仲の良い、明るいチームということでしょうか。
昔はその体質が弱い原因と散々言われましたが・・
良いチームです。ヤクルト!!

[00045] 無題? 投稿者:yuta 2001/10/26 18:40
ヤクルトさいこー!

☆☆ヤクルト☆☆組合員募集中♪
http://my-ball.com/cgi/OwnerInfo.php?UserID=12604

[00044] 阪神ファンより 投稿者:ふじたとしや 2001/10/26 12:55
ヤクルト優勝おめでとう。
やはりソツがない野球でした。

[00043] 大阪近鉄ファンです。 投稿者:SOTASOTASOTA 2001/10/26 12:11
ヤクルト優勝おめでとう!

[00042] 優勝だー! 投稿者:NUMBER7 2001/10/26 00:38
若松さいこー!

[00041] おっしゃー! 投稿者:Amazon 2001/10/25 22:46
優勝!うれしすぎる! それにしても
ウイニングボールが古田のところに飛ぶとは・・・にくい演出です

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No: