球団オフィシャルサイト
http://www.yakult-swallows.co.jp/ (設立者: yuta
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No:


[00040] きゃぁぁぁぁっ! 投稿者:we’re 2001/10/25 22:28
優勝優勝優勝!!!
もう、サイコー。
高津、やっぱりカッコ良かったぁ。
おめでとーゴザイマス!!!

[00039] ヤクルト 投稿者:hiro-pixy 2001/10/20 23:45
強いね〜石井一久は最高のピッチングで
近鉄打線はても足も出なかったですね。
明日は藤井かな?
古田はまだまだやれますね。

[00038] 完璧 投稿者:yuta 2001/10/20 21:07
ラミレスの3ランで試合を決めた感じかな?
あぁ。おしいなぁ一久。ノーヒットノーランかと思ったのに。北川めぇ!w

古田HRで1点追加とほぼ同時のカキコでした。w

[00037] 宮本1シーズン犠打の日本新記録! 投稿者:yuta 2001/10/12 21:17
2番の鑑ですね!(感涙)

[00036] 10月10,11日の 投稿者:we’re 2001/10/09 20:54
公式最終戦は、入場券が全席自由で
(シーズンチケットのエリア除く)
全内野=2000円、全外野=1000円
になるようです。
神宮球場はビールを飲む場所として
サイコーなスポットです。
この機会にご利用してみては?

[00035] おめでとうございます 投稿者:サンフレたくや 2001/10/07 18:20
やっと決まりましたね。優勝おめでとうございます。
でも、古田より石井の方が早く高津と抱き合ったというのはどうなんでしょ(w?
今年の日本シリーズは面白くなりそうですね。では。

[00034] すごいですな〜 投稿者:TY 2001/10/07 14:00
やっと優勝できましたね。
いや〜、しかし長かった。これで今年のペナントレースもやっと落ち着きました。
すごいといえば、若松監督最後の胴上げでひっくり返っていましたね(爆)

[00033] 声が出ないぃ(;;) 投稿者:we’re 2001/10/07 13:12
スタンドから胴上げを観ることができました。
もう、サイコー!!!
この5日間、胃潰瘍にでもなりそうな気持ちでした。
昨日も、さすがに7回まではブルーになりかけていました。
でも、
飯田クンを筆頭に、クリーンナップがやってくれたっ!
ペタちゃん、ありがとう。アンタは凄い。
古田カントクの存在感もやっぱり凄かった。
ファンの息づかいが同時に聞こえるくらいのすごい緊張感と
一体感は、めったに味わうことができません。
4日に続き、今日はさらに声が出ません。
でも、超ハッピー(^^)

[00032] しみじみ・・ 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/10/07 12:38
ニュースで見て知ったんですがヤクルトは
もう6回も優勝したんですね。
ヤクルトアトムスの時代からはや30年、
初優勝の時は若松がセンター守っていましたが
今は胴上げされる立場に。感無量ですね。
私は初優勝のときライトスタンドに
いたんですがあの頃とファンの雰囲気も
あんまり変わっていませんね。ちなみに
初優勝の時は記念のLPとかも発売されたんですが
今でもしっかり持っています。
(内容は優勝への足取りとか応援歌とかです)

強いけど金満じゃなくさわやか・・・
いいチームです。ヤクルト。
日本シリーズも頑張れ!
(皆さんチケットゲットして応援に行ってくださいね)

[00031] 感無量 投稿者:yuta 2001/10/06 20:18
僕的には本拠地で決めて欲しかったですが感無量です。
90年代をヤクルトの時代といわれ、これで21世紀もヤクルトの時代です。

トップバッターとしてすばらしい活躍をした!「真中」
つなぎ役&最高の守備職人だった!「宮本」
今まで怪我に泣いたがすばらしい活躍を見せた!「稲葉」
2冠王もほぼ確定の頼れる4番だった!「ペタジーニ」
怪我に耐え。。最高のリードを見せた!「古田」
眠れる獅子もついに目覚めた?将来の4番候補!「岩村」
メジャーの4番候補は伊達じゃなかった!「ラミレス」
最高の守備と巧い打撃だった!「土橋」
すばらしい打撃を見せてくれた代打陣!「度会・飯田・池山」
古田や二遊間など守備の要のかわりをきっちりこなしてくれた!「小野・三木」
最高のピッチングを見せてくれた投手陣!!
きっちり先発の役目を果たしてくれた先発陣!「石井一・藤井・入来・・他」
役目を果たし、僕的には一番MVPをやりたい中継ぎ陣!「河端・山本・・・他」
そして抑えとしてとして自分のセーブ記録も更新!頼れる守護神!「高津」
その他の選手のみなさん、スタッフのみなさん。本当にお疲れさまでした。
そして、若松監督。一番苦労したでしょう。。後4勝です!!

次は日本シリーズ。近鉄!!相手にとって不足はない!!

最後に宣伝w
☆☆ヤクルト☆☆組合員募集中♪
http://my-ball.com/cgi/OwnerInfo.php?UserID=12604
今季の私が選ぶMVPもやってます。ぜひ来てね♪♪

[00030] 投稿者:tetsu★k 2001/10/06 18:17
小学生になった時からのファンとしてはたまりません。
感動です。

真中〜宮本〜稲葉〜ペタ〜古田〜岩村〜ラミレス〜土橋〜池山〜小野〜飯田〜

石井一久〜伊藤〜藤井〜入来〜五十嵐〜島田〜山本〜高津〜〜〜〜〜

涙涙涙涙涙涙

[00029] ようやく決めてくれましたね! 投稿者:ほふほふ 2001/10/06 18:09
本当に長かったですね。
これで古田もようやく休めます。
残り数試合になってから試合感戻すために
出場って感じでいいと思うんですが。

近鉄との日本シリーズどうなるのか楽しみ!

[00028] 投稿者:yuta 2001/10/06 17:35
長かった。。。。。。

[00027] どうなってるの? 投稿者:starlight 2001/10/05 22:46
結局昨日も引き分け。
あと5試合で1回勝てばいいだけでも、それすら怪しくなってきている。
なんか、緊張して本来のプレーが出来ていないみたいだし、大丈夫かな?
プレーオフになるのもそれはそれで面白いか。

[00026] 残念 投稿者:くろべい 2001/10/04 23:54
試合見てましたが、
結局引き分けでしたね。
うーん。なかなか勝てないっす・・・

[00025] 今日こそは 投稿者:starlight 2001/10/04 21:39
今日も今のところ同点です。
相変わらず、優勝がかかっていても地上波の中継もないし盛り上がりに欠けてい
る。
テレビ局よしっかりしてくれ。
頼むぞペタジーニ!!!

[00024] まぁ・・ 投稿者:ほふほふ 2001/10/03 22:05
優勝しないことはないと思うので、安心してみてます。
・・・だけど早めに決めないと古田休めないしなぁ。
早く決めて欲しいですね!
めざせ日本一!!!

[00023] ・・・ 投稿者:ずんずん 2001/10/03 22:02
完封負け〜

[00022] ついに 投稿者:yuta 2001/10/03 13:38
マジック1ですね。
4年前と同じ本拠地神宮で阪神戦。。。。これは運命ですね。

[00021] 今日もか 投稿者:モッチィー 2001/09/25 02:08
逆転負けしちゃいました・・・・・
古田でたのに。高津もでたのに。

でも、まだまだ余裕ありますよね

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No: