音楽を語る部屋です。おもにロック、ポップなどです。
ライブの感想、CDの批評、PVなどいろいろ語ってください。

ここを利用して音楽の趣味の合う仲間を作って
アーリークロス内での仲間作りに役立ててもらえたらなと思います。 (設立者: 一点突破
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00940] 2回目 投稿者:ダフト★パンク 2004/08/26 13:15
FOOL&SCISSORSがサイコ−に良い,来年あたりフジにでそうだなー!!!

[00939] 部屋には 投稿者:くまくま 2004/08/25 16:58
ジャパハリネット
KEANE
Travis
oasis
Radiohead
のCDがそこらへんに散らばってる

[00938] 今夜は最後まで“火遊び”しようぜ! 投稿者:BOOWY 2004/08/24 23:25
21st Century Boowys VS HIMUROに行ってきました。
小学生の頃から聞き始めてはや15年あまり。
初めての生でのBOOWY。
『一生に一度のライブにようこそ!今夜は最後まで“火遊び”しようぜ!』
この一言で始まりB-BLUE等BOOWYナンバーが18曲。
そして最後はLAST GIGSと同様NO.NEW YORK!!
帰宅してからもずっと聞いてる音楽はBOOWY。
まだまだ伝説になんかなんねーぞ!!

[00937] 琉球でぃすこ 投稿者:Mars 2004/08/04 23:29
『LEQUIO DISK』、かなり良かったです♪
今後の活動に期待してます!

[00936] ヤイコの 投稿者:sayfun 2004/08/03 20:52
ヤイコのシングルコレクション買った。
聴いた。
…知ってる曲ばっか。
飽きた。
って、シングルコレクションだから当たり前なんだけど。

[00935] この時がきたかと… 投稿者:over_head 2004/08/03 16:31
THE YELLOW MONKEYが解散してしまった。
「活動休止」で、いつかは復帰してくれると思ってましたが、ついに。
最後行ったライブは、大阪ドームの「メカラウロコ8」

最近、また聴いてます。

[00934] HIPHOPだけど・・・ 投稿者:mnb 2004/07/23 23:01
Three 6 Mafia
ゴリゴリでダーティーなやつらです。

[00933] HY 投稿者:レジェンダー 2004/07/23 18:44
今はやっぱHYのTRUNKでしょう!
今作もいいできになってますよ♪
1曲めからいい感じなんですが、私は初雪とかお気に入りですね。
みなさん聞きましょう!

[00932] まろ〜ん 投稿者:オヘア 2004/07/22 00:39
マローン5、よいですよ〜。
いろいろな曲を無節操に聴ける人にオススメです。

[00931] フール&シザ−ス 投稿者:ダフト★パンク 2004/07/21 13:27
ええわ。。。こいつら。。。久々に発掘した気分!!!

[00930] フランツフェルディナンド 投稿者:K−mine 2004/07/20 10:50
 ストロークス好きなら、結構気に入るかもしれません。イギリスバンド
で、フジロックにも出ます。
 サッカーファンなら「フランツファーディナンド」って読んじゃいそう。
フジに行く人にはぜひ見て欲しいバンドです。感想聞かせて!

[00929] HALCALI 投稿者:mackyworld 2004/07/09 01:27
若くて、可愛くて、ダンスもうまい。。
あの物事に無関心な感じの今時の女子中高生に萌え。。。

[00928] DATSUNS 投稿者:kentaro_14 2004/07/09 00:44
最近はDATSUNSをよく聴きます。
セカンドアルバムとファーストアルバムでは少し感じの違う気はしますがどちらも
良い感じです♪どうちらかというとファーストの方が昔のロックって感じがするの
で好きです。昔のロックとはいってもあくまで自分が感じただけなのですが。あと
はzebraheadとかincubusなんかを聴いています。

[00927] ここでアゲ 投稿者:タナボン 2004/07/08 23:14
フェスの季節到来ってことで。
挙がってるところでフジロック、サマソニ、
メタモルフォーゼ、WIREなどでしょうか。

過去ログ見たら武尊、朝霧なんて所も
話題になってました。やっぱ蟻黒ユーザー数千人ともなると
いろんな方がいますねー。

[00926] コキヤ 投稿者:ほーく 2004/06/16 14:09
最近は コキヤ がイチオシです。
意外とマイナーな割にCMソング歌ってたりする。
天然入ってる感じの割とかわいい女性シンガー。

[00925] >00923 投稿者:headtrip 2004/06/12 09:25
おお、降神好きですかー。
降神は最初のCD-Rだけは買ったけどお金なくて「望」は買ってないんですよ。
Def-juxものはトラックはメロウなのはあんまりないですけど
DJ BAKUやTBH好きならいけると思います。
メロウなのならコレお奨めですよ。
自分もネットで絶賛されてたのを見て、試しに買ってみたら凄く良かったです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=624168

[00924] ケツメイシ 投稿者:向島建。 2004/06/12 01:53
横浜アリーナでのライブ
行ってきましたw
MCが長くて
チョコ○ール、加○鷹まで
ネタにしちゃうエロトーク炸裂で
かなり面白かったっす
日本一のMCはケツメでどーでしょw

[00923] >00921 投稿者:shing02 2004/06/08 22:50
どうも。def-juxもMike Laddも知らないんで今度聞いてみます。
金ないんでいつ買えるかわからんが。
僕も英語わからんのでトラック重視です。
アングラはよくわからんですがヌジャベスとかファットジョンらへんがツボです。
そんな感じのでお勧めあったら教えてください。
こないだいまさらながらですが降神の「望」買ってかなりよかったです。

[00922] メタモルとWIRE 投稿者:headtrip 2004/06/08 21:16
それにしても、蟻黒のチャットでそういう話ができるとは
思わなかった・・・。

[00921] >00920 投稿者:headtrip 2004/06/08 21:15
ベタだけど、def-jux周辺なんかは好きです。
あと、Mike LaddやMadlibとか。
トラック重視なので、インストやターンテーブリストもの中心で聴いてます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: