ここではアーケードゲームの対戦の事やハイスコア、昔のゲームの思い出話し等な
んでも熱く語り合って下さい。
あとどこの「新宿の×××で格闘ゲームの大会があります」なんて情報とか、ゲー
ムの攻略法、懐かしのゲームがあるゲーセンの情報なんかでもよいです。 (設立者: のぶ@@
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00060] WCCF 投稿者:レコバレージ 2002/11/07 23:53
WCCFのカードが、オークションとかで、
何千、何万で売られてる。
そんな、金出してまで、強くなりたいのかな?
好きな選手だから欲しいっていうのは、わかるんですけどね。

[00059] かなり 投稿者:大悟 2002/10/25 12:55
金使いますよね。
もういくらつぎ込んだことか・・・。
えもついつい面白くてやってしまうんですよね。

[00058] ↓同じく!! 投稿者:ワラージ 2002/10/25 11:47
自分も、酔っ払っていた&友人がいたってことで、調子付いてあっという間に3パ
ック買ってしまいました。。。
その時は、黒ぐらいもしくは知った選手ぐらい入っているだろうと思っていまし
た・・・。
結果は・・・。

[00057] WCCF 投稿者:吉六会 2002/10/25 01:03
このゲームをするのは金が物をいいますね。スターターパックがあまりにも
酷かったので、二個買ってしまいました・・・ それでもしょぼくて!初回
やっただけで、3000円は使ってしまいましたよ。恐ろしいゲームです。

[00056] WCCF 投稿者:ワラージ 2002/10/24 11:42
このゲームってかなり危険ですよね。
社会人、独身で自由になるお金が多い分、どんどんどんどん・・・。
250円で一枚カードを買うって・・・。
結構きびしい・・・。

でも、やめられない・・・。

[00055] WCCF 投稿者:WOLFGANG 2002/10/19 08:34
スターターキットでカロンでましたよー。
ただ、初プレー後出てきたカードもカロンで鬱…。

初プレーは3敗勝ち無しでした。しかも全て0−2とは…。
あ、ちなみにすでにかぶりカード2枚出てます(爆)。

[00054] WCCF 投稿者:すけ 2002/08/25 17:19
 23日、初体験してきました。はまってしまいました。しかし、1P300円は、
チョット高いかな? スターターもぱっとしなかったし、トホホな感じです。 

[00053] 組合募集 投稿者:ひ小僧 2002/08/16 22:34
バーチャ好きな人、コモの組合を主催しているので、
良かったら入ってください。

バーチャじゃなくてもいいです。
ゲーム好きなら大歓迎ですので、お気軽にどうぞ。
↓クリックしてください。組合のページ飛びます。

http://my-ball.com/cgi/OwnerInfo.php?UserID=23253

[00052] VFエボリューション 投稿者:ひ小僧 2002/08/13 00:33
限り無く、鉄拳に近づきましたが、出ちゃった以上はやっちまう。
ここでバーチャやる人って、少ないのかなー。
もう、やべーぐらいに金が減ります。
誰か止めてくれ・・・

どなたかバーチャ談議しましょう。
シャイニングウィザード萌え

[00051] WCCF 投稿者:アルバ 2002/07/13 11:31
WCCFについてですが一応このサイトでバーチャストライカースレでもあつかっ
ています。。
ぜひ来てみてください。
無効の設立者より・・・

[00050] やってきました! 投稿者:えび。 2002/07/12 23:40
えっと、広島でもついに稼動しました。
自分はやりこんでた人からバティをもらったのでかなりイイカンジで勝ち続けてるけ
ど、スターターには一般的な選手しかいない(でもスタンコビッチやパヌッチクラスは居ます)の
でホントに最初から始める人は大変だと思います・・・

とりあえず、カッサーノだのダヴィッツだのを早くチームから排除するために頑張ります!
(ぉ

[00049] ワールドクラブチャンピオンフットボール 投稿者:3824 2002/07/09 19:38
ワールドクラブチャンピオンフットボールことWCCFが今日から本格稼動
全国でも今週くらいにでます。今日行きましたロケテのカードは使わず
スターターを買って昼に行って4時くらいにプレイ開始しました。
スターターのカードが良くなく残念。でもプレイ後に出てくるカードで
サムエルとドゥトールがでて一安心 それでやった人などいろいろ感想お話してく
ださい スターターのカードいいのあるの?

[00048] GGXX 投稿者:kame 2002/06/25 20:09
GGXXをしたいが、どこにもない!(泣)
ゲーセンにいくとビートマニアか、太鼓の達人を
かならずします!(笑)

[00047] WCCFのロケテ 投稿者:炎帝 2002/06/05 07:31
ワールドクラブチャンピオンフットボール(長いな)の
ロケテストに行ってきました。
15人待ち位で、次の予定もあったのでプレイしてませんが(^_^;)
最初に必要なのはスターターパックというカードの束を購入する事です。
多分、11人+控え選手の人数(枚数)が入ってるんじゃないかな、
1500円?くらいだったと思います。1枚のカードも150円(?)くらいで
購入できますが、カードは選べません(袋入りのランダム)
感じとしては
ゲームの見た目:ダービーオーナーズクラブ
内容     :サカつく
という感じでしょうか。
プレイは11枚のカードを並べて、スタメン決定。
(この並べ方でシステム(4-4-2とか3-5-2とか)も決まるようです)
その横にリザーブの5枚を並べる。
試合が始まるまでにカードをスライド(1cmくらい左右にこする感じ)
させて選手を呼び出します。で、各選手の悩みを聞いたりします。
あとはチーム練習、練習メニューが選択できたと思います。
試合の最中は、監督であるプレイヤーもプレイに参加します。
といっても、細かいプレイではなく
 ↑
←○→
 ↓
↑:攻める(だったと思います)
←:左サイドから攻撃(→右サイドから攻撃)
↓:忘れました
○:プレスをかける
という感じだったと思います。
全体に面白そうなのですが、ちょっと敷居が高そうです。
1プレイは300円。トーナメントの仕組み等、数パターンあるようです。
プレイ時間は10分くらいでしょうか。場所は渋谷のGIGO2Fです。
見ただけの情報ですが、ご参考まで。(「〜だと思う」が多くてすみません)

[00046] やっぱり 投稿者:遊人 2002/05/31 02:32
最近はビートマニアばっかりやってます。
下手な横好きレベルですけどね。
いつかは気持ち良く叩けるようになりたいもんだ。

[00045] WCCFと略すらしい・・・ 投稿者:新型 2002/05/23 20:59
ワールドクラブチャンピオンフットボールのロケテ行った人いないですかね〜?
料金に見合うだけのおもしろさがあるのかどうか、情報求む・・・

http://www.hitmaker.co.jp/game/Champion_Fb/home.html

[00044] バーチャサッカー 投稿者:SHUN2002 2002/05/19 01:08
バーチャサッカーはどこの代表が一番強いのでしょうか?
私は「3」ではドイツを、「2000」ではカメルーンを
「98」ではイタリアを愛用していました。

[00043] スターホース日記 投稿者:ろんろん 2002/05/13 22:44
今日の馬はトニービン×ダンスパートナー
トニービンすきなんだけどあんま走ってくれない
GII1勝GIII3勝でめだる300枚の負け
昨日の馬はサンデー×メジロラモーヌ
サンデーはつよかった、距離適正も1600〜3200までOKだったし
ある意味対戦ゲーム、生意気な中学生がいたら、この馬ぶつけてやろっと
名馬づくりに励みます

[00042] 今ごろになって 投稿者:角栄 2002/05/12 22:52
クレタクこと、クレイジータクシーにはまってます。
クレージーダッシュを覚えたら、後はプレー時間が長くなり、ドンドン病みつき
に。

BDJOE最高。

[00041] スターホース 投稿者:ろんろん 2002/05/11 09:56
誰か初心者に必勝法を教えて?
昨日は5千円ゲーセンで負けました・・・
やり始めて二日ですがなかなか勝てない
今日も行きます・・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: