今、ここのユーザーでも結構遊んでる人が多いかもしれないバトルロワイヤル!
ここではそのBRの攻略法。こんな事あったとか、とにかく
バトルロワイアルについてのお話しましょう!!!
あんまり気味のいいものではないので表のチャットでは話せることに
限りがあります! (爆)
だからここで中身もじっくり話しませんか???
同盟組むために集まってもよし!宣戦布告するために使ってもよし!
皆で楽しみましょう!!!!!
☆バトルロワイアルは非常に残酷ですので苦手の方は☆
☆あまりの覗かない方がいいかもしれません(笑) ☆
☆あくまでゲームですので実践しないでください(笑)☆
http://www.nekomi.com/brgame/game.html

ただし!!!!何でもの2のチャットを占領するのもなんですので
可能な人はMのアドレスを書きましょう!!!!
俺はkasiwadanji@hotmail.comです!!!!よろしく! (設立者: kasiwadanji
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00060] うわぁ・・・また死んだ・・・。 投稿者:染川 2001/08/21 04:40
このゲーム始まって5分以上生きてたためしがないんですが・・・。
はいったそうそうは何をすればいいんですか?
どうすれば勝てるんですか?
おしえてください!!!!

[00059] 診療所とか・・・ 投稿者:裏和 2001/08/17 01:21
 場所変わるんですか?漁港とか変わらないからそのままかと思ってた…
さっきまでの診療所の場所だったら教えますが〜
 相変わらず初期装備がフォークだったりで…つかん
 だれかコツ教えてください!実践で〜

[00058] 開始してすぐに 投稿者:かずーり 2001/08/16 21:28
日本刀で斬りつけられた。
なんとか十手で反撃したが死んだ。
ってゆーかなかなか最初から銃がなかなか手に入りません。
あと、診療所って何処?

happyman7@hotmail.com

[00057] ゲームから先の男 投稿者:すずき 2001/08/16 05:40
意味つかめないトコも多いんで、
レンタルビデオ借りてきて見ました。
どう考えても順番逆ですよな。
メロリンQかっちょいーぜー。

これで30人殺楽勝の予定

[00056] 投稿者:トム 2001/08/16 04:08
車は人が死ぬとどこかにランダムで出現するらしいです。

>55
僕が思うにベストは(イングラムorウジ)and(防弾チョッキ)かな?
んでまず診療所に注射器をとりに行くのが僕の必勝パターン。
最初に銃が手に入らなかったら診療所付近を捜索しまくってなんとしても
銃を手に入れます。運が悪いとそのまえに死んじゃいますが・・・(笑)

[00055] えへへ・・・ 投稿者:裏和 2001/08/15 23:29
はじめの持ち物でベストの組みあわせってなんですか? さっきフルフェイスとな
んとかナイフで一歩しか動けずに爆死しました・・・
あとコツのほうをご教授を〜〜

[00054] ぐはは 投稿者:tetsu★k 2001/08/15 22:40
始まって3秒で手榴弾投げつけられて死んだんですが?
(テツ_ _)ノ彡☆ギャハハ!! ズコバコ!

[00053] 投稿者:大鷲 2001/08/15 03:52
森で普通に拾いました。
ひき逃げ最高!

[00052] 助けてください 投稿者:摂津守 2001/08/15 00:44
民家とか灯台とか見たこともありません。
どこにあるんですか?

[00051] 投稿者:早野 2001/08/14 13:28
診療所ってどこですか?だれか組んでください

[00050] 久々に・・・ 投稿者:エリック・カントナ 2001/08/14 00:46
久しぶりにバトロワやりました。
しょっぱなに探知機を手に入れたんで
これはいけるか?って思ったんですが結局5人しか殺せませんでした。
>48
僕も車手に入れたこと無いんですよね・・・
一回は使ってみたいと思ってるんですが

これ僕のMなんで良かったら声かけてみてくださいな
DENILSATOR@hotmail.com

[00049] バトロワはじめました 投稿者:すずき 2001/08/12 23:45
難しいなぁオイ。

Mだけどhotmailじゃありません
k16@iris.dti.ne.jp

[00048] 投稿者:トム 2001/08/12 21:34
車ってどこで手に入るんだろう?
誰か知りませんか?

[00047] ???? 投稿者:アイルトン・セナ 2001/08/11 20:50
死んでからだいぶたつのに・・・・
参加できないのはなぜーーーーーーーーー????

[00046] 第三・サバイバルで 投稿者:winger 2001/08/11 18:41
 単独行動であと3人というところまで行きました。
 スクーターを使って速い段階で2人撃墜。
 あとは拾った銃で待ち伏せて1人撃墜というところまでは良かったのですが、
最期はイングラムで蜂の巣にされました。まだまだですね。

pixypixy1976@hotmail.com

[00045] 6人 投稿者:ずんずん 2001/08/11 17:42
最高更新しました。
はじめにもらった物が防弾チョッキ2つ。
一瞬あせりました。
人きたら攻撃できないもん。
その後何とかいろんな武器を見つけつつ
最後は注射器で軽傷→瀕死→射殺

[00044] 説得は凄いぞ! 投稿者:CHIHA 2001/08/11 17:11
反撃にしないで説得にしてみた・・・
おお、反撃する代わりに顔文字やら何やらを使ってコミュニケーションとっとるで
ぇ〜・・・・・・・・
相手聞いてないし、金属バットでぼこぼこにされました。
後いらないダーツセットとか相手に渡してたら、いらねえっつうの。とか言って返
されちゃいました。
で、撲殺・・・・・・遊びすぎですね〜あははははは〜

[00043] 注射器嫌い 投稿者:JAS 2001/08/10 22:48
怪我した時は注射器だぁ!と診療所に行ったはいいんですが
注射器に毒が……
しかももいっかい注射器を手に入れたらまた毒……
軽傷が注射のせいで瀕死になりましたぁ(泣)
せっかくイングラムとか手榴弾とか良い武器大量にもってたのに
その後襲撃されて死亡しました
くそぉ、負けないぞぉ!!

[00042] ボコされた〜 投稿者:のぶ@@ 2001/08/10 03:05
スタートして初期装備がなんとウージーと防弾チョッキだったからラッキーこれな
ら武器集めて慎重にやれば10人逝けるかなっと思ってとりあえず診療所に注射器
取りに行ったら6人くらいで組んでる奴らにボコボコにされました。流石にこの人
数だと逃げ切る前に探知機とか追ってに攻撃されあっという間に防弾チョッキが壊
れてウージー弾切れになって射殺されました。ウージーだったから2人は殺せたけ
どムカツク!!その後しばらくチャットを見てたら1人に残り4人全員狩られてま
した(笑)。

[00041] むう〜 投稿者:Amazon 2001/08/09 23:33
むずかしいのね〜 人を殺るって・・・
二人逝けば良い方でみんなどのようにやってるのか不思議に思います
まぁ あせらずがんばりますか・・・

一応アドレスを
amazon8035@hotmail.com です。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: