今、ここのユーザーでも結構遊んでる人が多いかもしれないバトルロワイヤル!
ここではそのBRの攻略法。こんな事あったとか、とにかく
バトルロワイアルについてのお話しましょう!!!
あんまり気味のいいものではないので表のチャットでは話せることに
限りがあります! (爆)
だからここで中身もじっくり話しませんか???
同盟組むために集まってもよし!宣戦布告するために使ってもよし!
皆で楽しみましょう!!!!!
☆バトルロワイアルは非常に残酷ですので苦手の方は☆
☆あまりの覗かない方がいいかもしれません(笑) ☆
☆あくまでゲームですので実践しないでください(笑)☆
http://www.nekomi.com/brgame/game.html

ただし!!!!何でもの2のチャットを占領するのもなんですので
可能な人はMのアドレスを書きましょう!!!!
俺はkasiwadanji@hotmail.comです!!!!よろしく! (設立者: kasiwadanji
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00019] おもしれぇ〜! 投稿者:おぺら 2001/08/06 20:19
ここでバトルロワイヤルのサイトを知り、さっそくいってみました。

訳がわからんまま死んでしまいましたがこれってはまりますね!まじで。
くやしいからまたやりにいこっと!(笑)

[00018] Mアド 投稿者:コウ☆ 2001/08/06 19:50
Mアドko1984@hotmail.comです。

アーリーで同盟しませう!

[00017] なんとなく。 投稿者:Kicker 2001/08/06 19:14
みなさん初めまして。

>16
15分後くらいがデフォルトだった気がします。
同じ名前ではしばらく登録できません。半角スペース等を入れるといいかも。

…あぁ、名無しで発言したい(w

[00016] 。。。 投稿者:hma3302 2001/08/06 12:02
1回天に召されると次はいつ登録できるんですか?
間違って首輪を外してしまった・・・・

[00015] アーリー連合軍特攻部長…(謎) 投稿者:ハートビート 2001/08/06 09:28
昨日は、使い古しの防弾チョッキで特攻したビートです(笑)

sunrisecall@hotmail.com
これがMです。登録よろしく!

もしBRやるんだったら誘ってください!
もちろん金井ちゃんで・・・(ふっふっふ)

[00014] う〜ん 投稿者:kasiwadanji 2001/08/06 04:59
今日も最高2りでした。。。。。なんとか5にんはいきたいなぁ。
でもむずかしい・・・・・

[00013] MSNメッセンジャーで 投稿者:サイケデリコ 2001/08/06 00:20
複数チャットしながら、アーリー連合軍で同盟組みましょう。

持ってる人はMのアドレスを書き、持って無い人は取りましょう♪
ココに書き込まれたのを登録して、みんなで遊びましょう♪

ちなみに自分のアカウントは、souma_mituko@hotmail.com です。
おもいっきり、相馬光子なのは気にせずに登録ヨロシク〜(笑

メッセを使って、ココのチャットを占領しないようにしましょう♪

[00012] Mアド 投稿者:yuta 2001/08/06 00:15
yutawest@hotmail.comです。。

それにしても、夜中のバトロワ(Ⅱ)重過ぎ〜〜〜〜〜。

[00011] 注意!!!! 投稿者:kasiwadanji 2001/08/06 00:10
チャットの占領はやめましょう!!!!!
そのために可能な人はMを教えてそこで会話しましょう

[00010] うぅ(涙) 投稿者:ちっくん 2001/08/05 20:34
ヽ(*ω。)ノ 2歩いたら脂肪です 謎

[00009] バトⅡ 投稿者:端遂 2001/08/05 20:30
どうやって遊ぶんだ??
誰もいないぞ??

[00008] 原作半分くらいしか読んでないけど 投稿者:ゆうま 2001/08/05 19:59
面白いですね、これ。

診療所の正確な位置はわかりますが、
やはり体力が戻るということなんですか??

[00007] 診療所・・・。 投稿者:ハートビート 2001/08/05 19:27
診療所の位置はたぶんわかった。
教えてもいいんだけど・・・。
知りたい人は(ていうかデリ)個人掲示板まで。

[00006] やっぱり 投稿者:サイケデリコ 2001/08/05 19:19
思い入れのあるキャラを使うと違いますね〜♪
ウチは相馬光子なので、取り合いになる事が必死。
ビート君は金井さん(松井だよねぇ?)だし。
銃が強いことが分かってても、どうしてもカマを使いたくなってしまう(笑

今、よく分からないバトロワⅡをやってるんだけども、
『診療所、民家、灯台』の場所をおせーて下さい。

>[00003]

強い武器は、
『トラック』→『ライトバン』→『ウージー』→『イングラム』
の順番かな。多分だけど。。。
このへんの武器は、一発で即死も可能ですねぇ〜。
相手にした時は、攻撃をかわすことを祈るのみです(笑

[00005] 現在 投稿者:yuta 2001/08/05 16:51
特別編では6人殺しで休憩中。
ぜひともランク入りをねらいたい☆だから協力者募集中です。
協力してくれる人は僕の個人掲示版かMで。

[00004] 今日は 投稿者:kasiwadanji 2001/08/05 16:22
ゆーた、ウィンガー、でりこ。。。。などなどで
壮絶な戦いが繰り広げられました(笑)
皆さん戦いになると人が変わりますね(笑)
もち俺も (爆)

[00003] おもしろい 投稿者:サバチャン 2001/08/05 11:25
チャット眺めてたらBRのゲームやってる人がいたので
こっそりやってました。
いろんなバージョンがあるのもいいですね。
何か使える武器とかはないですか?
僕はウージー9mmに2回殺されたので
ウージー9mm欲しいです!

[00002] ちなみに 投稿者:kasiwadanji 2001/08/05 11:10
表のチャットでの会話ではあまり殺すとか使うのやめよっか?(笑)
きっと気分悪くしてる人いるだろうし。。。。

[00001] さぁさぁ 投稿者:kasiwadanji 2001/08/05 11:06
皆さん元気に殺し合いをしましょう!!!! (爆)
こんな事はっきり言わないようにd(^-^)ネ!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: