自転車ロードレースに興味ある方。いろんな情報交換しましょう。
JSKYの放送中心でお願いします。
つまりJSKの放送があるまでネタバレ禁止で。

参考サイトはcyclingweb等です。でも結果を先に知りたくない人は
気をつけてください。 (設立者: ジェンナーロ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No:


[00020] 投稿者:ジェンナーロ 2001/08/10 00:10
同じような人が居たよぉ〜。
だよね為末だよね〜。
ちなみに俺よりは2個上だけど。高校の時本当に怪物だったしね。
確かハードルをどっちの足でも踏み切れたんだよね。

今まで怪我に泣かされてきたけど、これからは為末の時代だよ。

[00019] こんなスレいつの間に!!!!! 投稿者:SYOHAKU 2001/08/09 23:44
こんなのいつの間に出来てたんですか!!
全然気が付かなかったっす!!

世界陸上の日本注目は、やっぱ為末っしょ!!
なんと言っても、俺ら年の中じゃ、最も将来を期待されたヒーロー!
同じ年の陸上やってる奴で、「広島皆実の為末」を知らない奴なんていないくらい
の選手やったし!
初のメダルを是非とも取ってくれ!!

[00018] 川平うるせーよ! 投稿者:がウチ社長 2001/08/09 15:19
ルーマニアの2人のバトル期待してたのに。
織田裕二にはやられたね。
あおられ損ってやつですか。
レースが終わった後も司会メンバーはみんな不満顔!!
ああいう時って、批判されてるほうを応援したくなるん
ですよね、自分的に。
なんか織田君の質問には、室伏選手もひいていたような・・・。

[00017] 投稿者:yuta 2001/08/09 13:59
為末!決勝進出&日本新記録おめでとぉぉぉぉぉ。。。

[00016] 誰か教えて 投稿者:ジェンナーロ 2001/08/09 13:32
為末大は決勝に行けた?
不覚にも途中で寝てしまい見てません。 

[00015] 池田久美子 投稿者:yosi 2001/08/06 22:49
かわいいなー&予選突破オメデトー!

それにしても怪我したのに世界新まで0.03!モーリス・グリーンすげーよ。

[00014] M・グリーンすげー 投稿者:まらー 2001/08/06 15:21
モーリス・グリーンすごすぎ!!
ありゃレース途中で脚に怪我してただろ。
怪我しながら金メダル・・・
まともだったら世界新出してたかも。

[00013] おしいぃぃぃぃぃぃl 投稿者:yuta 2001/08/06 14:07
室伏・・・・銀メダルおしぃぃぃぃぃ。
けど・・・・・感動した!!(w)

[00012] てな事言ってたら・・・。 投稿者:そっくす 2001/08/05 14:52
100M男子、モンゴメリーに驚いてたらその後
グリーンが最後流したにもかかわらず、9秒88!
(カールルイスがかわいそう・・・。)
まだ2次予選でっせ!?準決勝では9秒7台も行くな、こりゃ。
決勝では9秒6が出るかも!?(まぁ、これは言い過ぎですけど。)

・・・なんていってたら3組目も9秒台が出てやんの(笑)
時計壊れてんじゃないか?もしかして、セ○コー製?
世界水泳じゃないんだから・・・。

[00011] 今見てるけど 投稿者:そっくす 2001/08/05 14:44
100M男子、モンゴメリーが最後流してたのにも関わらず
9秒92!
さて、朝原は2次予選突破できるかな・・・?

織田裕二は熱いね!

[00010] ひぇ〜〜 投稿者:ジェンナーロ 2001/08/05 11:50
藤田のマラソンも見れなかったし
詳しい結果わからないッす。誰か教えて。
>yosi
マイケルはこの世界陸上で引退じゃなかったかな??
あれ既に引退してたかな??

[00009] 楽しみです 投稿者:yosi 2001/08/01 19:39
藤田は順調に行けばメダルは取れそうですね。怪我をしたらしいのですごく残念で
す。
100メートルはモーリス・グリーンの世界新が見られると嬉しいです。この人ってす
ごくアットホームな雰囲気を醸し出しててそれでいてあの記録、スゴイ選手です
ね。
ところでマイケル・ジョンソンっていつ引退でしたっけ?最近表明しましたよね?

[00008] 夕刊にて 投稿者:ちゃらこ 2001/08/01 17:44
遅い情報かも・・・ですが、
藤田がケガしたらしいです。
本人は欠場を否定したものの、出場は五分五分とのこと。

[00007] 投稿者:ジェンナーロ 2001/07/31 21:17
ぐはぁ〜そうです伊東浩二(これも不安)でした。
じゃ〜W伊とうになりますね。

[00006] どうでもいいけど・・・ 投稿者:ちゃらこ 2001/07/31 14:16
「いとう」って伊東ですよね?

[00005] 感動(涙) 投稿者:ジェンナーロ 2001/07/31 04:12
やっと他の人も書いてくれるようになった。よかった。
開幕すれば賑わうかな?

為末は凄いッす。大学では怪我であんまり<世界レベルでね>だったけど、
ハード-リングが凄い。確かどちらの足でも飛べたはず。

マラソンにも期待したいね〜。
藤田と渋井に。オリンピックに比べたら、選手のレベル、モチベーションも
多少低くなるから、自信付けるのには良いですね。

あと伊藤浩二が速くなろうが、おれはずっと朝原派でした。
W伊藤ってのも有りましたね(笑)

デカスロンってあるのかな?

[00004] うーん 投稿者:Yuukl 2001/07/31 00:59
やはり女子マラソンで金がとれるかどうか、、 
渋井の走りに期待顔はまあまあいいけど声がかなり低いね、、、 
あとは世界陸上でいつも注目する400Hと100の
朝原が決勝いけるかどうかですかね。

[00003] おすすめ種目は 投稿者:winger 2001/07/30 21:52
間違い無く女子跳躍系です。
なぜかって?ふふ・・・(あほ)

[00002] 為末かあ 投稿者:サンフレたくや 2001/07/30 06:25
為末は広島出身で、広島国体でのレース見たのよね。
あとは、28日のオーガスタキャンプを見に防府に行ったときに、防府駅に
鐘紡の高岡さんの横断幕があったなあ。
個人的には、山口衛里が出ないのがとても残念(正直見る気がかなり失せた)。
がんばってくれ!天満屋の松尾和美!女子マラソンは見るぞ!!

[00001] 人気ね〜〈涙〉 投稿者:ジェンナーロ 2001/07/30 03:43
もうこうなりゃ、矢田亜希子ネタでもいいです(涙)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No: