ジャパニーズ・パンク
色んな情報など教えてください。パンクに定義などないのでこいつらファンキーだな!って思ったバンドは是非教えてください。

この板はジャパニーズ・パンク・バンドの中毒になった人達専用です。

◆HI-STANDARD:言うまでもなく日本で一番いっちゃってる奴等です。たしかファットマイクが作ったレコード会社に所属もしてます。
◆BBQ Chickens:曲が短い!!ハードコアで自由気ままにやってる感がかっこいい!!
◆SNAIL RAMP:スカ系パンクバンド。アキオが好きだったが02年に脱退し現在ギタリストを募集中。
◆MONGOL800:モンパチで有名。泣きメロが抱負な琉球バンド。
◆B-DASH:100%メロディー中心のバンド。日本のパンクバンドの中でも異色。
◆HAWAIIAN6:スウィートパンク。ピザオブデスからCD出してます。
◆the band apart:まさにバンドオタク。渋いロックサウンド奏でてます。
他にもお薦めのバンドあれば教えてください! (設立者: KAZU11
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00100] 原爆オナニーズ 投稿者:ころ 2002/11/23 21:19
ケンが原爆オナニーズに入ったって友達から聞いたんですけど本当なんですか?

自分は「STAY GOLD」が好きです。っていうかハイスタをはじめて知ったのがメイ
キングザロードなんです。

[00099] なはは 投稿者:よしぽん 2002/11/23 21:15
いやはや。なんででしょうかね。
高校生のときにみんな聞き出すイメージがアルw
程よく軽さがあるところがいいんだよね♪
それでいて一度聞いたら耳から離れないというか…
なんか青春って感じやなぁ(>_<)

[00098] BBQ Chickens 投稿者:KAZU11 2002/11/22 21:35
2ndアルバムが出てた…。
友達に借りて聞きましたけど相変わらずジャッカス好きみたいですね(笑)

[00097] ハイスタいいねぇ。 投稿者:YOHEY 2002/11/05 16:26
ハイスタサイコー!
僕がやってるBANDも初めはハイスタのコピーだったなぁ・・・。
NEW LIFEとかちょいアレンジしてやってた。
上に書いてるBANDではMESTが好きかな。Blink・SUMも好き。

[00096] はじめまして 投稿者:じゃいあん 2002/10/24 08:49
最近パンクとかコアバンドが増えて
たいした事ないのに人気出て
そういうバンドのことを詳しいとか前から目付けてことが
凄い・かっこいいみたいな
知識とか見た目重視な若者多くないですか
なんかノリさえ良ければすげーんだとか
パンクとかこそメロディが凄い大事だと思うのに
だから最近外人聴く事が多くなったんですけど
GREENDAY なみにいい声してるバンドってないすかね

[00095] おそらく 投稿者:KAZU11 2002/10/24 02:21
ガセネタでしょうね。
それぞれサブバンドでやってるんでは?

[00094] 疑問 投稿者:ポコチンGK 2002/10/14 19:32
最近めっきりみないし、CDもでてないんだけど
噂ではボーカルが麻薬で捕まったって聞いた。

ホントのとこどーなの?
CD出してほしーなー

[00093] はじめまして。 投稿者:リンゴ 2002/10/13 20:23
ハイスタ大好きです。
最近の活動とか、全然わかんなくなってしまいました。
上に記載されてるのでは・・・
GREEN DAYも好き (/▽\*)
こんなBBSもあったんですねー!!

[00092] へー 投稿者:KAZU11 2002/10/10 03:14
それってハイスタのMy First Kissなんですか?

[00091] ゲーセンで。 投稿者:よしぺ 2002/10/07 21:33
最近ドラムマニアにMy First Kissが入ってますよね。ゲーセンに行くと毎回やっ
ちゃいます。あんまり上手く叩けないけど、超気持ちいいです。
ハイスタ万歳!!(^O^)/

[00090] セカンドアルバム 投稿者:KAZU11 2002/10/07 11:21
BBQのセカンドアルバムでましたね!
あいかわらず曲が短いようで。(笑)

[00089] 活動休止って・・・ 投稿者:ロミオ 2002/09/11 17:12
アルバム出すって言っといてそれはないんじゃ・・・
いまだ、着信音はハイスタだらけなのに。
今は、10−FEETにハマッテマス!
誰か10−FEET好きいますか?

[00088] 髪長い 投稿者:一点突破 2002/09/02 18:45
雑誌「フリー&イージー」にてツネ発見。ビートルマニアだそうで。

[00086] ハイスタ 投稿者:ファッティエビ 2002/08/22 15:29
懐かしいです。なんか急に活動しなくなっちゃいましたよね。
いろいろ噂を聞いたけど実際どうなのやら。
こんど、BBQがニューアルバムを出すらしいですね。
横山健がそっちを楽しんでるから活動しないのかな??
サマソニにNOFXが来たんですよね・・・めっちゃ見に行きたかったけど金が無
くて行けなかった・・・。。

[00085] いーい 投稿者:hiro818eri78 2002/08/04 15:23
ハイスタ高校時代はまりました。
でも活動再開するのでしょうか?
いまは、MEST  サム41  シンプルプラン
おすすめです!

[00084] いいねぇ 投稿者:KAZU11 2002/07/12 14:09
メストもいい!

ハイスタまったく情報がないですねぇ…ほんとどーなるんだろ

[00083] ハイスタ最高! 投稿者:potshot 2002/06/26 23:09
高校のときはまりましたよ。友達がコピーやってて、文化祭でライブやって、大盛
り上がり。その後、打ち上げに乱入。そこでも何曲か聞かせてもらって最高に楽し
かった。

[00082] 投稿者:tAKU! 2002/06/15 17:49
グローイングアップ☆☆☆☆☆
アングリーフィスト☆
メイキングザロード☆☆★

どれも好きですが演奏のうまさで見てメイキングザロード。
ハイスタのカラオケは本人達の希望で無くなったみたいです。

ちなみにオフスプで1番好きなのはwant you badです。

ところでみなさんはグリーンデイのどの曲が好きですか?
俺はsheが好きなんですけど。

[00081] オフスプリング 投稿者:アイネス 2002/06/13 05:00
皆さんはオフスプリングではどの曲が好きですか?
俺はSTARING AT THE SUNが好きです。
どんどん盛り上がってくる感じがサイコウです。

どうですか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: