衝撃の分割営業「WW(F)E」←裁判に負けたんで「F」から「E」へ変更。。。
しばらくは慣れないんで、
「F・マリノス」みたいな感じで「F」を残しておきます。

最近どうなってるんですか?。。。(笑)

注・ストーリーはJSKYに合わせてお願いします。
  現地とは若干タイムラグがあるので。 (設立者: ベロンベーロン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00520] RAW 投稿者:おいっす。 2004/01/04 18:35
ベルトが全部エボリューションに行ってしまった・・・
これからベビーにがんばってほしいとこですね。
これからどんな展開になるのでしょうか?

[00519] デッドマン 投稿者:RAWisJERICHO 2004/01/04 00:47
いつ帰ってくるのでしょうか??
しかし、スマックダウンでのケインの演説についついうなずいてしまいました。
やっぱりデッドマンはヒールでいて欲しいです。

そしてY2J&クリスチャンは今のままヒールでいてくれるのだろうか・・・
エボリューションよりY2Jが気になる今日この頃です。

ちなみに、最近のケインいいですね。最高です。

[00518] ふなき 投稿者:グランツァ 2003/12/30 17:26
先々週だったかな?
ヴェロシティ見てたら、フナキが勝ってました( ;゜Д゜)

フナキが勝ったといえば日本公演ぐらいしか覚えてないのですがw

[00517] 来年の日本公演 投稿者:シル 2003/12/10 01:12
13日に来年の日本公演発売日。
絶対買うぞ!!

[00516] トリッシュ 投稿者:シル 2003/11/26 20:35
2月の日本公演楽しみですね。
とくにディーバのトリッシュかな(笑)
チケットGETするぞ!!

[00515] 日本公演 投稿者:JoseMaria 2003/11/09 08:19
来日決まったらしいですね。
埼玉、広島、大阪でやることはもう決まったらしいです。
誰が来るんですかね?個人的にはロックが来て欲しいんですけどね。。

[00514] 一ヶ月ぶり・・冷めてるのね 投稿者:かかし 2003/11/05 12:07
来年の3月?だったかな。RAWの来日が決まってたような・・・。
ストンコが来るのかなぁー?
日本のハウスショー形式だと来ないような・・・
もういい加減タイタントロン持ってこい! じゃなきゃ行かないぞ!
RAWもSMACKも最近見てないし。
フジのスマックもおかしくなってるし。
ロックは映画で稼げるから帰ってこないし。
ほんと、どうするよ。WWE

[00513] カート五輪はもう出ないのかな? 投稿者:フシギダネ 2003/10/06 18:26
>512
>つーかあんな事してるのにアメリカの世論は何も思わないんかい!!
日本で義足の子にあんなことしてたら人権団体が動くだろ。。

ザックのことに限らずWWEのショーの中には日本だったら明らかに問題
になるだろうって要素がたくさんありますよね。もちろんアメリカの中にも
不快に思っている方がいるのでしょうけどあまり大事になっていないと思われる
のはやはり文化的差異によりものでしょう。
問題になるならないとは関係ないですけど個人的意見ですがザックにはちゃんと逆
襲の機会が用意されているのではないかと思いますよ、ごつい連中をギャフンと言
わせてほしい!!

[00512] そういえば 投稿者:ぬいぬい 2003/10/05 21:12
フジテレビのスマックダウンでガレッジセール番組卒業したけどガレッジの
後は誰がやるんだ??
あとフジテレビで番組やる前にテレビ東京で流してた番組の日本語通訳やっ
てた人の声がマジで面白かった。
あの頃が懐かしい…。

つーかあんな事してるのにアメリカの世論は何も思わないんかい!!
日本で義足の子にあんなことしてたら人権団体が動くだろ。。

[00511] 一つ気になるのは… 投稿者:ごんた2 2003/10/05 03:08
あれって本当にやっているんですか?
一応深夜にやるショーだと思って自分は見ているけれど、
たまに熱くなりすぎてショーだろうが、ショーじゃなかろうがどうでもよく
なってくるしw
とりあえず結構はまってます。

[00510] これは・・・ 投稿者:LEON 2003/10/05 02:33
ここ1、2年WWE見てきてゲロも血もリンチまがいのことも見てきまし
た。
別にここまではよかったんですが、先週のスマックのザックのアングル。
あれだけはちょっと・・・

そもそもザックのアングル自体いかがなものか?
義足で頑張ってるのはわかるけど、入団させてボロクソにさせて。
先週はレスナーに罵倒されて階段からズドン。
見てて嫌な気分になりました。
たぶん、ホントには落ちてないと思いますが、ちょっとやりすぎです、スマ
ックダウン。

最近RAWの方がおもろい(マジで

[00509] こないだの 投稿者:おいっす。 2003/10/04 10:28
ゴーバ&オートンVSHHH&フレアー
のタッグマッチ(実際1VS3)ちょっといかがなものかと
なんかやけにゴーバがかわいそうでした。

[00508] 沈んでるので・・・ 投稿者:背番号21 2003/09/03 23:27
あげます(笑)

>“原作のオリジナリティーの尊重しそのまま放送いたしました”

「知っている」っていうわけではないですが、たぶんザックの演出に配慮し
てのテロップと思われます。ハンディキャップをあげつらう、責める。いや
ー、ヴィンスのやり口は相当「えげつなかった」ですからね(笑)
日本のテレビには出来ない芸当でしょう(笑)

[00507] ザックがWWEのスーパースターに 投稿者:フシギダネ 2003/07/28 13:11
最後に見せた片足のムーンサルトは見事だった!
でも気になるのはスカパーで放送の終わりに
“原作のオリジナリティーの尊重しそのまま放送いたしました”
という言葉、また何か問題でも起ったのだろうか?知っている方がいたら
教えてください。

それにしてもHulk Oganって・・・

[00505] 横アリ追加公演 投稿者:天下盗り匠 2003/07/18 16:58
 行ってきました。B席5000円は、端のほうになるにしたがって空席が
目立ちました。

 感想・・・やっぱ、予習していかないとわからんわ。
 そして、チノパンに対する、会場全体からの大ブーイング、帰れコールっ
て・・・。

[00504] ホーガン 投稿者:blink1984 2003/07/16 22:26
新日本ほんに来るって噂もあるけど…
ぶっちゃけどうなんでしょう?
高山とNWF戦してほしい!!

[00503] 何でだろ〜 投稿者:フシギダネ 2003/06/29 20:46
復帰時からず〜っと気になっているんですけど
ロックの肩から腕にかけての入れ墨あれは一体
どうしたんでしょう?何のためにやったのか原因
を知っている方がいたら教えてください。

[00502] 追加公演にはまいった。 投稿者:徹底先行 2003/06/18 16:39
今回もチケット獲得に執念を燃やして7/18横アリ4席確保したのに翌日には追加公
演の発表が・・・。なんか拍子抜けですね!幸いな事に18日分はオークションでも
あまり出されていないし、自分の席は過去2回に比べると素晴らしい席だから良し
としなければ。仲間にも定価で見れると感謝されるしねー・・・。昨年横アリのチ
ケが定価の5倍くらいになったのがなつかしいな。でも私は転売屋ではありませ
ん。

[00501] 追加公演 投稿者:天下盗り匠 2003/06/18 13:27
 横アリの追加ガ、7/17(木)に決定。
 今日からチケット発売。すっかり忘れてて、12時にe+に繋いだら、高
い席は売り切れてたけど、A,B席はありましたよ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: