衝撃の分割営業「WW(F)E」←裁判に負けたんで「F」から「E」へ変更。。。
しばらくは慣れないんで、
「F・マリノス」みたいな感じで「F」を残しておきます。

最近どうなってるんですか?。。。(笑)

注・ストーリーはJSKYに合わせてお願いします。
  現地とは若干タイムラグがあるので。 (設立者: ベロンベーロン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No:


[00040] おもしろいサイト 投稿者:ROCK 2001/07/26 11:47
おもしろいサイトを見つけました。作者を尊敬します
http://hccweb1.bai.ne.jp/garden/lego.htm

[00039] 見てる 投稿者:ROCK 2001/07/26 11:40
Ryuさん、俺もダイナマ伊藤見てます。あれはおもしろい。友達で見てる人いないけ
ど(笑)

[00038] ネタバレ注意! 投稿者:風雅 2001/07/26 11:14
試合のネタバレになるので詳しいことは言いませんが、
ロック様復帰の模様。

ネタバレしてもいい人は
日刊スポーツコムを見たらわかりますよ。

[00037] 何かが足りない。 投稿者:Ali 2001/07/26 10:37
最近、何かが足りないと感じるのは、Ryuさんがおっしゃるような、
ロック&ソッコのような、夢のあるものがないからでしょうか?
まさかあの2人がタッグを組むとは思いませんでしたものね。
Mickが引退しても、未だに出てくるのは、そういう理由もあるからでしょう。
2人共、話し上手だし。

Rockは数年お休みなしで働き通しなので、ゆっくり休養してほしいですけど、
HHHもいないので、少し早めにホリデーを切り上げてほしいです。
話し上手な選手の育成も、これからは必要ですね。


復帰したと思ったら、また出なくなった、リキシはどうしたのでしょう?

Austinは今の役、少し無理があるように思います。
「Don't trust anybody!」とか、「'Cause Stonecold said so!」
と言っていて、ビールをかっくらっていた頃が、やっぱり最高!
早くあの役を降ろしてあげてほしいです。
Kurt Angleは、今のような天然ボケ役がぴったりだと思います。

X-Packは、Kaneを裏切ってから、すごいブーイングされ続けてますよね。
悪役から抜け出そうとして、ことごとく失敗しています。

[00036] If You Smell What The ‘ROCK’is Cooking!! 投稿者:Ryu 2001/07/26 04:41
こんな板あったんだなぁ。はじめまして。
俺はロック&ソッコ・コネクションが好きだったなぁ。
なんか、キン肉マンの「ザ・マシンガンズ」みたいな
夢のあるタッグだったと思うな。
ロードドッグとバッドアスの「DX」のマイクパフォーマンスも
好きだったけど、もう聞けないのか……。

ところで「週刊少年サンデー」で連載している『ダイナマ伊藤』って
マンガ、知ってる?
かなーりWWFネタが出てきて面白いよ。
ちなみに今週は、ロック様を真似た料理人「コック」が出てきて
いいカンジです(笑

[00035] 素朴な疑問 投稿者:マルコ 2001/07/26 03:44
なんかの本にも疑問として書いてあったような気がするけど
X−パックってなんであんなにブーイング受けてるのかな?
出て来た途端ぶーって(笑。なんか、解るような気もするけど(笑。

[00034] いつスコーピオンの映画撮影終わるんだ? 投稿者:ルイス・エンリQ 2001/07/26 02:04
最近WCWが試合してるけど、やっぱり「見せ方」だけ見るとWWFのレスラーは巧いです
ね。・・・まあ派手さがエスカレートして怪我人続出してるけど。

自分は一年半前位から見てるけど、だいぶ顔ぶれも変わってきてるしねぇ。
「なんだかな〜」と思いながらも、あのビンスなら何とかするだろうと...結局見て
る(笑)
やっぱりロックが帰らんとどうにもならんし、第一オースチンが動きようが無い!!
カートと漫才してる場合じゃないぞ、オースチン...。
でも考えようによっちゃカートって、かなり重要な存在だな(笑)

今純粋にかっこいい〜!!つーのが俺的にいないな。ジェリコやブッカーTは面白いと
は思うけど。ちなみに予想は「ビリーガン」に一票。

[00033] WWFのオーナって 投稿者:ぎんぎつね 2001/07/26 00:17
いつ見てもおもうんだけど、 前ブラジル代表監督のレオンににていませ
ん?
それと、あの人間関係の雰囲気、中にはいると疑心暗鬼になってしまいそう
でなんか怖い^^;
でも見てしまうところがあるね。

[00032] 濃ゆい、濃ゆすぎるぞ〜 投稿者:ベロンベーロン 2001/07/26 00:13
みなさん、凄すぎます、情報が。
ついていけません、、、もう駄目です(笑)

え〜、それから裏切り者予想ですが、
今週は判明しませんでした。
というか、スマックダウンでは、
あれ?裏切り者がレスラーの中にいるんじゃなかったの?
もっと探してよ!って感じで、、、。

まあ引き続きレスラーの中に裏切り者がいる、という想定で
予想をお聞かせください(笑)
ちなみに、
ここまでは、ベノワ、ゲレロ(忘れてた・笑)アンダーテイカー
ビッグショー、ストーンコールド、サターン、アルバート
の名前が挙がっています。

[00031] なんだか嬉しいこのスレ 投稿者:AirCanada 2001/07/25 21:34
こんなのあったんだぁ。周りの友人はWWF知らないし、話題にならないので。

カキコをずっと読んできまして、まずは好きな選手からですけど
ジェリコですね。中毒にはなってませんけど(笑)
あと、リタも結構いいかなって。チャイナいなくなっちゃったしぃ。。。

始めてみたのは昨年の2月ですね。スカパーに加入してからずっと見てます。
途中でつまらなくなって見なかった時期があったんですけど、復活しました。
その時ってまだオースチンが怪我から復帰していなくてロックとHHH、大巨人
の三つ巴で世界戦やってましたね。

最近見れなくて残念なんですが、すごいことになってるみたいですね。
愚乱マスタとロード犬が麻薬?で解雇されたのも知らなかったので情報を見に
ちょくちょくのぞきにきますので、よろしくお願いします。

あと、裏切り者の予想も書いておこう。
ベノワ! って、確か半年出場停止でしたっけ?よくわからないけど
もともとはWCWで無敗の王者だったってことで。

[00030] ラティーノ! 投稿者:徹底先行 2001/07/25 15:35
最近、見かけないヱディー・ゲレロが怪しい。何回かとばして見てるんでタダ休んで
いるのかもしれないが、不敵な笑いが似合い裏切り者の素質十分な気がしますね。
あと、ストーンコールドひき逃げの時のリキシみたいに予想もつかない犯人だとし
たらアンダーティカーですね。DDPとの一件は狂言だったりして。簡単に留守宅に入
れるのも不自然だ。ともかく信用できないヤツラばかりだからなー(笑)。

[00029] 裏切り者 投稿者:Ali 2001/07/25 02:47
の予想ですが、Shaneに一時期操り人形にされ、最近Trishにはまってる、
大巨人、Big Showに1票!

Row is Warを見れないので、何とも言えませんが、
理由は特にないんですけど、先日の乱入騒ぎの時、
APA達と「一緒にWWFを守ろうの会」に、入っていなかった気がするので。
でも、喋りがイマイチだから、やっぱりないかなぁ・・・。

もう1票に、にゃんと、Stonecold Steve Austin!
で、オーナーとさようなら〜。


Kingの解説、私は大好きだったんです。
JRとのコンビもすごくよかったし、戻ってきてくれないかなぁ。


公開される映画って、ちょっと古いんですよね。
まだMickがMan Kindとして活躍してる頃ですから。
でも見たいですね!

[00028] Dead man Walking・・・ 投稿者:d.way 2001/07/25 01:40
去年オースチンがHHHをリフトで落としたのを見て以来、ハマってます。
オースチンのヒールは似合わないので・・・ビールも飲まなくなったし、早く
ビンスと別れて欲しい・・・。その中でもアンダーテイカーとジェリコがやっぱ
カッコイイ。ロック不在の今こそ、ジェリコのマイクパフォーマンスが活きて
くる・・・かも(笑)。
けど、こんなアツいBBSがあったとは・・・。
今後とも、ごひいきに。

[00027] 大胆予想!! 投稿者:ひろし 2001/07/25 01:15
おかしくなったサターンに1票!!
でも、スマックダウンはみれな〜い!
わかったら、教えてくださいね!!

[00026] 25はミスったから削除しました 投稿者:ジッタ‐ 2001/07/25 01:04
グランマスタの解雇は、麻薬じゃ無かった気が、確か米国内では使用が違法でない
筋肉増強剤を、カナダの試合(クリシズが頑張ってた時)に、遠征したときにカナ
ダでは違法薬物に指定されてて逮捕がキッカケだったと思います。ついでにその前
に父親のキングがWWFと喧嘩して辞めたから、あっさり首切られたと、勘繰って
おります

ゴールドバーグはWWFからWCWに電撃移籍した過去があって,WWFのよる買
収の後に、解雇というか、彼は怪我してたので、そのまま切られましたスティング
もそうらしいです。、一説によると、ゴールドバーグはWWFのレスラーより契約
金が高かったそうですよ。あとこれも未確認だけど、ゴールドバーグとかスティン
グとか、解雇された選手日本にくるかもしれんそうです。
長文駄文失礼、読みづらいなぁ すまぬ

映画情報は
http://www.klockworx.com/beyond/
http://www.beyondthemat.net/index_flash.html

批評は
http://kawara-ban.plaza.gaiax.com/01/01060603.html
こんな感じらしいです

[00024] その映画はそう言えば・・・ 投稿者:リック 2001/07/24 22:59
確か「Beyond The Mat」だったような・・・
Beyond The Ringだったかな?
予告を見る限りでは下手なドキュメンタリーよりも相当恐そうでした。
やっぱりエンターテイメント企業(じゃなくて真剣勝負)の世界って体張ってるん
ですね。

ところで最近WCWの乱入が凄まじいですよね。
たくさん選手が出てきちゃって、
誰が誰なんだか名前すら覚えるのに一苦労します。
やっとブッカーTやらパランボ&オヘア(どっちがどっちだかまだ迷いますが)、
DDP(でしたっけ?)の名前と顔が一致するようになりましたが、
経歴などが全然分かりません。
確かWCWにはゴールドバーグというすごい選手もいるそうですよね。
彼は全く出てこないけど、契約結んでないのでしょうか?
あと、キングってWCWの解説に転向したと風の噂で耳にしましたが、
復帰なんてことはありえるのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、
どなたかWCWに詳しい方いらっしゃいませんか?

[00023] なんだっけかな〜 投稿者:ベロンベーロン 2001/07/24 22:35
>マルコさん
俺も今日、その映画のCMみたいの観たんですけど、、、忘れちゃいました(笑)

レスラーの家族も出てて、プロレスの真実が見れそうです。
CMの中でフォーリーが自分の子供?にロックは友達だから、
殴り合っても大丈夫なんだよって言って聞かせていました。
観に行ってみたいな〜

[00022] うらぎ〜り者は誰っだ!誰っだ! 投稿者:ベロンベーロン 2001/07/24 22:19
えっと、急ですみません(汗)
明日スマックダウンで、もしかしたら判明してしまうかな?
と思ったので、、、つい(笑)

自分の場合、最初はですね、アンクルを疑っていたんですけど、
物価ーT(笑)とバグエルをボコボコにしていましたからね〜、、、
マイナー選手がコレを機にスーパースターにって事も考えれるし、
う〜ん、
よし!アルバートで!
理由はなし(きっぱり)単に勘です(笑)

[00021] 題名を調べるちょっとした労すら惜しむぜ 投稿者:マルコ 2001/07/24 21:57
あの、結構前にアメリカで公開されたドキュメント?今夏公開らしいっすね。
楽しみだぜ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No: