衝撃の分割営業「WW(F)E」←裁判に負けたんで「F」から「E」へ変更。。。
しばらくは慣れないんで、
「F・マリノス」みたいな感じで「F」を残しておきます。

最近どうなってるんですか?。。。(笑)

注・ストーリーはJSKYに合わせてお願いします。
  現地とは若干タイムラグがあるので。 (設立者: ベロンベーロン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:27)     発言No:


[00020] びっくり! 投稿者:Ali 2001/07/24 21:39
スコッティーがやっと戻ってきて、コンビ復活を楽しみにしてたのに、
グランマスタは麻薬!!
ロードドッグも年齢がいってるのでケガかと思っていたら、麻薬。
全く、困ったものですね。
それを考えるとカート・アングルは、WWFにとってはすばらしい存在ですね。
すぐ泣きそうな顔するので、好きではありませんが。

そして私の憧れるChynaが本当に引退したなんて、ショックです。
たくさんドラマに出ていたし、女優としての土台を作ってましたものね。
首をケガしていなかったら、もうちょっと続けていたかなぁ・・・。
で、女子チャンピオンはどうなってしまうんでしょう?

私はWWFにはまって3年程ですが、WCWは見た事がないので知りませんでしたが、
WCWから来てる選手って、本当に多いんですね。
でも、やっぱり合併するんでしょうかねー。親子でオーナーだし。

ROCKさん、情報をありがとうございました。
又、よろしくお願いいたします。

HHHとStephが結婚した時、やらせかと思ったのですが、
先日のHHHの手術の様子を、彼女が涙ぐんで見ているのを見て、
初めて、「本当に結婚してたのね」って納得しました。 ← 気づくの遅すぎ!

[00019] (^^)/ こんちは 投稿者:ひろし 2001/07/24 14:44
はじめまして!
実はEarly☆Cross!にはWWF好きが多いんですね。
いやいや・・・うれしい限りです。

好きな選手:ロック、アンダーテイカー、スコッティー
嫌いな選手:リーガル、カート

ロック〜!早く戻ってきてくれ〜!
ストーンコールドがそろそろかわいそうだ〜!(笑)

[00018] サラ、イツモキミヲミテイルヨ。 投稿者:徹底先行 2001/07/24 09:27
「スタープラス」でやっているころから見ているのでもう数年来のファンですね。
いま、見てみたいのはリリアン・ガルシアとステイシーの試合ですね。しかし、WCW
のステイシーとトーリー・ウィルソンはもうWWFの女性陣をまとめて倒す勢いです
ね。WWFの女たちはリリアンをのぞくと強そうな連中ばかりだもんな。今人気のでて
きたモーリーもWCWの「ミス・マッドネス」だったからね。それにしてもWWFはECW
とWCWにもといた選手ばかり。生え抜きの選手は誰なんだろうか。その代表格の「ロ
ック」とHHHが今休んでるからね。まぁー2人がいなくてもおもしろいのがWWFの真
骨頂だけどね。あと、モーリーはWCWの時ランディ・サべージで今スパイク・ダッド
リーとは守備範囲が広いね。

[00017] ひっきーさんとAliさんへ 投稿者:ROCK 2001/07/24 09:24
グランマスタは首をけがしたんじゃなくて、ロードドッグ同様麻薬で捕まったんで
すよ。あとチャイナは解雇っていうか自分から女優業をやりたいという理由でやめ
たらしいです。あ、こーいうのっていっちゃいけないのかな。

[00016] 大型選手 投稿者:風雅 2001/07/24 06:37
WWFの大型選手(テイカー、ケインなど)って、
いつ見てもすごいと思います。

あの巨体であの動きができるのはすばらしいですね。
特にテイカーの場外に飛ばされても、
両足で着地するのが最高ですね。

馬場理論(でかい選手が強い)っていうのは、
あそこまでくると真実だと感じますね。

[00015] よろしく 投稿者:べらまさ〜ん 2001/07/24 05:29
はじめまして。
ここでもWWFについて語れるんですね。
同じく、ありがとうございます!

基本的にレスラーみんな好きなんですが、
そのなかでもお気に入りなのは、エッジ、クリスチャンです。
今年のキングを取って本当によかったです。
一時なんか仲間割れしそうな気配になったけど、
まだまだ二人一緒で見てみたいので一安心。

好きな女の子はステファニー。
マクマホン家の「血」って恐ろしいですね(笑)。
HHHとの早期の復帰を祈ります。

[00014] WWF馬鹿 投稿者:silver_suiken 2001/07/24 02:28
ついにできましたね、WWFスレ!
いつできるのか心待ちにしておりました。
僕からも、、ベロンベーロンさん、ありがとうございます!

僕はオースティンが好きでした。
Aliさんに同感。あのキャラから元に戻ってほしいです。

ところで、ロックがハムナプトラ2に出てると聞いたんですが、
どういう役で出演しているんでしょう?
やっぱし英雄チックな役?
それともヒール?(まさかな・・)
情報求むです!

ということで、みなさんこれからもよろしくです。

[00013] 嬉しいです! 投稿者:Ali 2001/07/24 01:57
はじめまして。
WWFのスレを作ってくださって、
ベロンベーロンさん、本当にありがとうございます!

私は強い選手は皆好きですが、あえて言えば、TakerとAPAです。
理由は、Takerは白目をひんむいていた頃から、英語が聞き取りやすいので。
APAは飲んだくれていても強いし、全く関係ない、株の知識がすごくあるから。

女性は、勿論ChynaとLitaですが、本当にChynaは解雇されたのですか?
すんごくショックです。ドクターストップでもかかったのでしょうか?
女子のチャンピオンは、一体どうなってしまうのでしょう?

HHHとベノワが6カ月休場になってしまい、早くRockに復活してほしいです。
Austinはあのキャラのままでは終わってほしくないです。
いつか元に戻ってほしいですね。名ゼリフも又聞きたいし。

ハンマーさえ使わなければ、HHHも大好きです。
ハンマー使わなくても、十分強いのになぁ・・・。

Tough Enoughの新番組、日本でも見てみたいです。
WWFはWCWとそのうち合併するんでしょうか?

話しは飛びますが、Tazはすっかりいい人になってしまいましたね。

[00012] ピープルズエルボー 投稿者:ひっきー 2001/07/23 23:26
いやーとにかく最高です。CATVに入って良かったと思うのはWWFを見れるから
と言っても過言でない!!グランマスタの首は残念でならん・・・

好きな選手 スーパーヒーロー(笑)カート・アングル
たくさんいるが、最近かなりいかす(死語)
後、ステファニーはかなりタイプだ。早く復活しろ!HHH!

[00011] チャイナ 投稿者:風雅 2001/07/23 23:17
チャイナは確か解雇されたはずです。
日刊スポーツコムで見た記憶があります。

日刊スポーツコムはよくWWFのネタを
取り上げるので要チェックですよ。
(でも、SKYsportsより先走るので知りたくない人は要注意)
http://www.nikkansports.com/

[00010] はじめまして 投稿者:ROCK 2001/07/23 22:49
WWFは、1年ほど前から見てます。ずっと新日しかみてなかったんですが、ケーブ
ルテレビに入ってたまたまHHHが鉄階段に相手をペティグリーしてるのをみて過
激さにほれました。以来楽しみにみてます。

好きな選手 ジェフとKクイック(微妙)
嫌いな選手 RTC全員。ことごとく乱入したり反則使ってむかつく。
      スティーブンリチャーズの白靴下はおもしろいけど(笑)
好きなタッグ ハーディーズ。かっこよすぎ。マットは少し腹がでてるけど
好きな女子選手 もちろんリタ。かっこいー。ハリケーンラナ最高

[00008] あ〜え〜と 投稿者:ジッタ‐ 2001/07/23 19:03
スーパーチャンネル見れるヒトいたら、スタートレックボイジャーにロックがゲス
トで出てますよ。あと、関係無いけど、レイブンの相棒だった黒覆面はトニーなん
でしょうかねぇ?

[00007] 悪役が好き 投稿者:Totti 2001/07/23 13:13
去年の11月頃から見始めた初心者です。
暇なときにやってたら見る程度だけど、2〜3週飛ばしてもストーリーについてけ
るのがいいですよね。

好きなキャラはビンス・マクマホン
あのオーバーリアクションと演技力、歳に似合わず太い腕に惚れました(笑)
でも、ロックがいないと悪役も引き立たないですねえ
全体的に盛り上がらないんで早く復帰して欲しいな。

それにしてもオースチンはこのままヒール続けるんだろうか・・・
似合わなすぎ。。

[00006] お邪魔しま〜す! 投稿者:リック 2001/07/23 11:31
経済的理由でJーSKYに入っていなかったんですが(パーフェクトチョイスの
み)、晴れてケーブルTVにも加入し、
久々にWWFが見れるようになりました。

いや〜半年も見てないうちに勢力図がものすごく変わっちゃいましたね。
ロックもいなければ(映画撮影ですか?)、HHHも出てないし、
ミックもいないし、キングじゃなくて何故かタズが解説してるし、
WCWが乱入してくるは何がなんだかさっぱり分かりません。

が、そこがWWFのすごいところで、
分けわかんないながらも見ていて面白い(笑)

で、私の好きな選手はクラッシュ=ホーリー。
最近はカートも好きかな。
コンビだとAPA。
ブラッドショーのラリアットは間違いなく強いと思う(アッ言っちゃった)
いえいえピープルズエルボーが最強です(笑)

今はサッカーやってないから、
一杯WWF見て時代の流れに追いつかなくちゃ。

[00005] ぉ、遂にWWFスレが 投稿者:小鉢 2001/07/23 07:52
作っちゃいましたねぇ、ベロンさん(笑)。
スカパーでサッカー観戦してる人は大抵見てるであろうWWF。プロレス嫌いの私もす
っかりはまってしまいましたよ。見始めたのはHHHとオーナーがもめてた頃からなん
で、まだ初心者ですが、このスレにはガシガシ参加させて頂くつもりなのでよろし
こ。

で、好きな選手なんですが、ちょっとひねくれて、ディーローで(笑)。首フリが大
好きでした(いつの間にか振らなくなっちゃったけど)。元ヘッドバンガーズの人
と組んでたタッグはどこに行ってしまったのでしょうか?ってかディーロー自体ど
こに行ってしまったのでしょうか?(笑)

嫌いな選手は…思いつかないですねぇ。みんな好きかも(笑)。あえて言うならアル
バートかな。なんか汚いから(笑)。

好きな女の子は、私もモーリーちゃんに1票で。
女忍者になってたトーリーはどこへ?WCW?

[00004] TAJIRI 投稿者:風雅 2001/07/23 03:43
今TAJIRIが面白いです。
なんか気がついたらかなりの大物と競演してますね。

でもECWの時とは全然違いますが。
毒霧はかないし、リーガルのお茶くみだし、オースチンと話してるし。
要注目です。

がんばれよTAKA…

[00003] 好きな選手はベタだけど・・・ 投稿者:ねん 2001/07/23 00:01
好きな選手はベタだけど、ホーガンかな・・・

WWFは実はよく知らないんですが、ホーガンが事務所になぐり込みに行ったのとかは
テレビ埼玉で見ました(笑)

今夏にNFLとWWFを見るために大枚をはたいて、スカパーを導入予定なので、
じっくり楽しませてもらいますよ♪

ではまた導入後に勉強して好きな選手とかを書き込ませてもらいます♪

[00002] ドラマ 投稿者:ねん 2001/07/22 23:56
WWFは下手なドラマよりよっぽどおもろいですね〜♪
しかし、車で人を轢いてみたり、町中までおっかけっこしたり
選手もたまったもんじゃないですね(笑)
その割にけが人や逮捕者が出ないことが、何かを暗示してます(笑)

マクマホンさんもWWFもXFLで多額の借金を背負ったので、
これからももっと楽しませてくれるでしょう♪

[00001] それでは 投稿者:ベロンベーロン 2001/07/22 23:55
自分の好きな選手とその理由でもいきますか?

自分の場合は、、、、
いっぱいいるけどジェリコですかね。
中毒一歩手前です。
ライオンサルトあんま痛くなさそうにしてあげるやさしさが素敵です。
ただ入場の時の映像が変わってしまって残念、前のが良かったです。

逆に嫌いなのはガラガラ蛇です。
裏切られたって感じです(本当は凄くいい人ぽいけど、特にストンピング時)

ではでは、みなさんカキコ願います。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:27)     発言No: