ここアーリーにはあややスレ、娘。スレ、ミキティスレがありますが、
ここは彼女達含めの全てのハロプロメンバーについて語ろうというスレです。

スレ立てした理由は「今日ハロコンに行ったから!」(爆)

さて、「なっち卒業決定」に揺れる娘。や、あやや、ごっちん、メロン記念日、
カントリー娘。に、いつ曲出すんだココナッツ娘。(笑)
中澤姉さんに貴子姉さん、はては有紀どん(前田有紀)、キッズに至るまで
(ぼかぁ、キッズは全然知らんですが。ZYXも興味なし)
なんでもありだぁ!!! (設立者: そっくす
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00100] みきたんがセクシーじゃないのは・・・ 投稿者:そっくす 2003/04/10 19:21
何やっても、途中で笑うからです(笑)
ホントはよろしくないんですけどね。あそこまで毎回やられるとアリです。
あのカッコで何もしないのが、一番セクシーなのでは。。。

[00099] なるほど! 投稿者:4X 2003/04/10 18:46
まず間違いなくMでしょう!
っていうかそういう選択方法があったんですねw
素直に自分のを選択してる場合じゃないじゃないですな!
今日からはそっくすさんと真逆のまきジェル狙っていきますぞ!

しかしみきすけのセクシーはセクシーじゃないのはなんでだろう。。。
どう見てもせっちゃんに見えてしまうw

[00098] ということは・・・ 投稿者:そっくす 2003/04/07 19:20
心理テストの解答を、

「どっちを選べば、まきデビルに説教されるか」

で選んでいる僕はMですか?

[00097] 100% 投稿者:4X 2003/04/04 21:54
間違いなく病気ですw
しかし気持ちはわからんでもありません!

自分はリアルタイムで見れないんですが、
「もう寝ろ!」
を聞かないと寝れない人は間違いなくMですなw

天使のあのちょっと声を変えた感じはかなりいいですぞ!

[00096] えーっと。。。。 投稿者:そっくす 2003/04/04 11:18
最近、ごっちんに

「もう寝てもいいよ。おやすみなさい♪」

っていわれるまで、寝る事が出来ません。
こんな僕は病気なのでしょうか?

[00095] まきジェル! 投稿者:4X 2003/04/02 13:12
こいつはなんていい番組なんだ〜〜〜!
毎回天使と悪魔があるわけですよ!
毎回ことミックなわけですよw
占い?を忘れるくらいにいいですね〜。

http://www22.tok2.com/home/saviola/gotin%20(1).jpg
とか
http://www22.tok2.com/home/saviola/gotin2%20(1).jpg
とか
http://www22.tok2.com/home/saviola/T20030401012550.jpg
とか
う〜ん、、、画像が悪いのが非常に悔しい。。。

え?セクシーってなんですか?w

[00094] ごっちん! 投稿者:そっくす 2003/04/02 10:17
「パジャマ最強ぉ〜!!!!!!!!!!」

それとは別に、はなまるカフェの余韻が冷めません。

この番組では、みきたんとごっちんが両方出てますが、明らかにごっちんにやられ
てるおいらがいます。つい1ヶ月前は勢いでスレ作るほどに「みきたん、みきた
ん」言ってたくせに(笑)

4Xさん、早く画像を開くのじゃ!さすれば、自然とこのスレに足を踏み入れること
になるじゃろう・・・。

[00093] アルバム 投稿者:そっくす 2003/01/14 21:23
アルバム違いだし、切り抜けないし、切り抜かないし。
アルバムの写真切り取るヤツなんて日本中どこ探してもいないっての。

[00092] あ、すみません。気をつけます 投稿者:びあっり 2003/01/14 21:05
そんな○○なスレあると思わなかったんで(笑)
あややのアルバムって切り抜けますか?(違

[00091] 本題 投稿者:そっくす 2003/01/14 20:34
昨日はチャイナドレスでした。
なんだか、ことミック以上のコスプレ番組になりそうな予感♪
今日は何かなぁ・・・。

[00090] うんうん 投稿者:そっくす 2003/01/14 20:33
>びあ兄
頑張りは認めます。
でもね・・・

「桃色片“思”いじゃなく桃色片“想”いなの」

ついでにいうと、カキコする場所も、ここじゃなく「姫路の星☆日本の星★松浦亜
弥」というスレに書く方がよりベターですね。
ぜひとも勉強してください。
アルバム、ホントに買ってね。寸評を書かせますので。
ウソをついてもバレます(笑)

[00089] ちゅるるん? 投稿者:びあっり 2003/01/14 16:19
じゃなくて、きゅるるん!なんですね、「桃色片思い」

勉強します。

待ち遠しいですね、アルバム発売。

[00088] 仲居 投稿者:浩人 2003/01/08 18:53
あややは、最近中居君にものまねされてるよね!!
でも、けっこー似てて面白い!!
本物のあややよりもかわいいかも!!???
中居君もあややもがんばって!!!

[00087] マナー 投稿者:4X 2003/01/07 23:59
またこのコンビがきましたね!
新しいコーナーをやってくれるんでホッとしてます。
これってコスプレもやっちゃってくれるんですかね?
第1回はなんかビューティペアを連想されるんですがw

とりあえず今日に期待!

[00086] 第1回 投稿者:そっくす 2003/01/07 23:09
また、ドラマあるのねん・・・。
今度こそ、10分丸々かと思ったけど。正味2分はみぢかいなぁ・・・。
セットその他、ことミックの匂いプンプン(笑)
まぁ、なんでもいいや!

[00085] うぬぅ・・・ 投稿者:そっくす 2002/12/21 00:42
>4Xさん
うーーむ・・・何とかして別の形で残したいんですが・・・。
1月から3月まで、今の枠がどうなるか、ですね。
また、あやや&みきすけがらみで企画があれば、それに対応致します!
無かったら・・・個人的趣味に走る(笑)
(おそらく、あやや&みきすけ&なっち&チャーミー&紺野スレになるはず)

[00084] 今日で最後? 投稿者:4X 2002/12/20 19:23
総集編を除けば今日で終わりですか。。。
むぅ、、、毎日の楽しみが1つなくなってしまいまする。
まだまだやっていくものだと思っていただけに寂しいな〜。
次のものに期待しますか

ってことはこのスレも別のものに変わるんですかね?

[00083] こんなのあったんだ・・・ 投稿者:ぽんα 2002/12/19 17:30
あややは好きじゃないけどミキティはかわいいなぁと思っていたのですが・・・
こんな番組があったとは。かなりショック。へこみ気味かなぁ。残り全部見なけれ
ば。

[00082] 涙、涙の・・・ 投稿者:そっくす 2002/12/18 21:27
最終週でございます・・・(T_T)
あと3回・・・。
1クールなんて寂しいこと言うナイッ!
残るは・・・くのいち、OL、メイドのみ・・・。
その翌週は大総集編らすぃ〜が・・・。
NG集とかやってくれないかなぁ。。。

[00081] 天使 投稿者:4X 2002/12/14 20:57
まさか天使のコスプレがあるとは思ってませんでした!
あやジェルみきジェルはかなりイイ!
あれで髪をおろしてくれれば余計天使っぽい気がするんですがね〜。
しかしそれでも素晴らしいことにかわりはないです。

はたして今週はどんなコスプレがあったんでしょうか〜

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: