F1の決勝のあといろいろかたろう!  (設立者: ノジ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00020] 雑誌で見たところ 投稿者:はっきねん 2001/11/07 08:37
ライコネンに怪我等はないかどうか聞いていたらしいです。

[00019] アレジなら 投稿者:ノジ 2001/10/23 00:20
アレジなら多分気にするなぐらいではないか 他のドライバーならきれてるけど

[00018] キミキミキミキミライコネン!!! 投稿者:ホネホネ 2001/10/17 03:30
ライコネンとアレジのクラッシュの後、アレジがライコネンに言った言葉が気にな
りません?

[00017] 日本GP 投稿者:ノジ 2001/10/13 18:03
ついにきてしまった今年最後のレース鈴鹿 さみしいなー ハッキネン休業だし 
でも驚いたのはアレジ 日本に毎年のように1番のりできてことしはテレビで突然
の引退発表 今宮さんやシュウーマッハ(マイケル)もびつくり レースも終わる
のに今年は来期のレギュラーが決まってないきがする 決まらなくてもいろいろな
うわさはとびかうんだけど ちなみにジャックはパニスとともに来年乗るという発
表があったような

[00016] はじめまして 投稿者:クライ 2001/10/12 17:35
私もホンダ好きです。
ジャックは来年も健在だよ!!!

[00015] 来年 投稿者:シド・ヴィシャス 2001/10/07 04:22
本田党です、
来年ヴィルヌーブは乗ってくれるのかな?!

[00014] こんんちは 投稿者:モンテゼモーロ 2001/10/06 11:55
なまえのとーりF1好きですよろしく

[00013] 母国直前って鬼ってる 投稿者:NIXON 2001/09/27 00:22
いきなりですが誰かフレンツェンがドイツGP前に
ジョーダンを首になったホントの理由を教えて
くれませんかーー?あれはかなりショックでした。。
トヨタとはどういう関係?OR無関係?
当方情報不足でス

[00012] 来年もフェラーリ 投稿者:ノジ 2001/09/13 23:08
TOYOTA私もだめだとおもう 今年のシーズンの序盤TOYOTAのくるまが走っているの
を見たが、いまいいちでしたからねー HONDAが2チームにワークス供給しているの
は 私の勝手な解釈では競争力によるものとどちらかに近い将来日本人を乗せるた
めではないかとおもう 以前もマクラーレンとロータス2チームに供給してましたか
ねーそしてロータスに中嶋悟がのってたからね 詳しいこと分かり次第かきこみま

[00011] がんばれニッポン 投稿者:鉄郎 2001/09/11 18:46
TOYOTAは多分、一年目苦しいだろうなあ。HONDAはBRAとJORDANで行くんだろう?
何か考えがあるのかしら?お教えください。

[00010] イタリアGP 投稿者:ノジ 2001/09/11 01:25
去年近年まれにみるアクシデントがおこったモンツァ 今年はどうなるのか ブル
ティはもどってくるのか でもはなしはもどるがスパは毎年なにかあるなー

[00009] 3位だ! 投稿者:H・H・F 2001/09/03 11:45
やったねフィジケラ!久々の表彰台!
来期はジョーダンだそうで、うれしいな〜
フレンツェンがいないのは残念だけど・・・
その分頑張ってね。

アレジ渋かった。さすがベテラン!
シュー兄は・・・どうでもいいや(笑)

[00008] このスレッド 投稿者:ノジ 2001/08/27 19:16
このBBSは質問や速報などもうけたまわります。 疑問などがありましたらぜひどう
ぞ ちなみに来期からヤルノ・トゥルーリとジャンカルロ・フィジケラがトレード
になることが濃厚

[00007] このスレッド 投稿者:ノジ 2001/08/27 19:16
このBBSは質問や速報などもうけたまわります。 疑問などがありましたらぜひどう
ぞ ちなみに来期からヤルノ・トゥルーリとジャンカルロ・フィジケラがトレード
になることが濃厚

[00006] ふぇらあり 投稿者:キム 2001/08/17 19:55
シュウのおかげで優勝ですね!
この頃F1見てないけど、
サッカーのページにこのような
スレッドがあるとは、
嬉しい限りです。

[00005] アイルトン・瀬名 投稿者:コバチェビッチ 2001/08/06 03:09
とんでもないBBSをつくったな!
ここにはいったいどういう書き込みをすればいいのかな?
もしかして、質問コーナーだったりする?

[00004] ハインツ 投稿者:H・H・F 2001/08/04 12:08
今後ハインツはどうなるの?
まだまだ見たいのに・・・

>1
去年のバトンもすごかったけど、今年の飛び級君もすごいですね。

[00003] ミナルディー 投稿者:マサ 2001/08/03 22:44
タミヤの模型!!

[00002] バトン 投稿者:ノジ 2001/08/02 21:02
今回バトンがよかったねー 最後アレジに追いつかれたときは、はらはらだった

[00001] ルーキー 投稿者:ノジ 2001/07/17 13:07
今年のルーキーはすごい ライコネンといいモントーヤといい(モントーヤはきら
いだけど)アロンソとベルナルディはもうすこしがんばって

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: