競艇について語り合いましょう。
戸田 笹川賞
http://www.kyotei.or.jp/race_info/special/2006/02_0523/index.htm (設立者: たぼや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No:


[00040] 優勝戦速報 投稿者:たぼや 2001/10/09 17:13
住之江:大田
下関:後藤

[00039] 住之江 投稿者:たぼや 2001/10/05 14:39
7・8・9Rにて万舟発生(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д
`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

[00038] 速報 投稿者:たぼや 2001/10/04 15:51
住之江11Rにて
6号艇山崎智也がフライングヽ( ´ー`)ノ

[00037] 住之江 高松宮記念 投稿者:たぼや 2001/10/03 23:45
モンスター野中がドリームに出てるヽ( ´ー`)ノ
しかし6号艇・・・

[00036] 今節はだめかな? 投稿者:まくり差し 2001/09/26 21:50
うーんいまいち
さすがの整備巧者も
このモーターは直せないかな

[00035] G1連続V 投稿者:まくり差し 2001/09/22 09:43
さすが俺の愛した今垣光太郎
SG取れなくてもG1で賞金稼ぎまくり
電話投票持っていないから買えないのが残念だよ。
俺も稼ぎたいな〜

[00034] 訂正 投稿者:たぼや 2001/09/20 16:41
410円でした

[00033] 福岡周年 投稿者:たぼや 2001/09/20 16:39
1−2−5−3−4−6
田頭が準パーフェクトVを達成
2連単1−2 470円

[00032] 蒲郡準優 投稿者:たぼや 2001/09/19 00:10
田村スゴイですね(@@
今日行けばよかった(ぉ

[00031] 蒲郡になぜ・・・ 投稿者:たぼや 2001/09/15 21:59
てらっちがでてるのでしょうか?
福岡にでてるものと思ってたのに・・・

[00030] 今垣おめでとう! 投稿者:まくり差し 2001/09/12 23:33
住之江DC優勝おめでとう!
今年はG1の成績が良いね
この勢いでSGもガンバロー!

[00029] 住之江2日目 投稿者:たぼや 2001/09/08 01:03
荒れてますねー
3桁配当が3Rだけとは・・・
5000円以上が4R(@@;;
俺が行ってるときにしてくれ〜(ぉぉぉ

[00028] 協定です。 投稿者:稲垣メンバー 2001/09/04 20:22
海なし県に越してからめっきりしなくなりました。
昔は関東全場いってジャンキーだったのに。
電話投票は空しいので最近しません。
やっぱ現場で大絶叫が一番。
好きだった中里くん頑張ってるのかな?

[00027] 叫んできました 投稿者:まくり差し 2001/09/03 00:08
多摩川まで優勝戦を見に行って来ました
植木にまで内側に入られた時は終わったかな
と思いましたが
スリットで前に出ていた時は「まくれ〜」って叫んでました
ここでの予想は残念ながら外しましたが
西島を厚く買ってて良かった
市川のガッツポーズかっこ良かったよ

[00026] 新艇王・市川 投稿者:たぼや 2001/09/02 21:03
参りました(^^;;;
舟券の方は2=3に厚くはってたのでよかったんですが
それにしても強いですね

[00025] 激敗しました 投稿者:ベルルルスコーニ 2001/09/02 20:01
市川に翻弄されたシリーズでした。
優勝戦は3=4=5、2=4=5勝負で……。
しかし、完全優勝、本当に決めるとは、すごいや。

[00024] 市川完全V!! 投稿者:くろべい 2001/09/02 19:47
完全優勝ですね。
「すごい!!」の一言です。
5コースになったときはどうか??
と思いましたが、関係なかったですね。

舟券は土日しか買いませんでしたが、
市川のおかげで当たりましたし、よかったです。

[00023] あえて市川を・・・・。 投稿者:徹底先行 2001/09/02 11:09
いや、全勝で優出とは恐れ入ります。そういうことでもちろんはずしますよ。昨日
レース後のインタビューで注目発言は6号艇植木の「コースは3コースくらいに入
ってスタートは行きます。」という強気な発言。準優の1周2M抜け出しの2着確保
はさすがの一言。今回は伸びは並みだが1M先マイならチャンスありと見た。あと気
になったのは4号艇仲口の「F2だからスタートは遅めですよ。」ということで準優
同様合間を縫う競争になりそう超抜だけに連に絡んできそう。まとめて負かすとし
たら2号艇西島。今回インの鬼が1回しか1コースにはいっていない。「優勝戦も
2コースで十分ですよ」という控え目の発言も不気味だ。ということで
進入①②⑥③⑤④
3連単6-4-2、4-6-2、2-6-4、2-4-6
それより千葉記念の決勝が気になる。小嶋か稲村かそれとも山田か?

[00022] 今日は全敗 投稿者:まくり差し 2001/09/01 22:41
全然当たんないよ
どうにかしてよ
それでも
市川にはSGパーフェクト優勝してもらいたい。
だから3から総流し
予想になんねー、誰でも言える。
たぼやさんの西島流しが舟券的にも美味しいかも。
3から1点なら超抜エンジン仲口に3−4でどうだ!

[00021] つづいて予想 投稿者:たぼや 2001/09/01 22:08
2=32−456

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No: