競艇について語り合いましょう。
戸田 笹川賞
http://www.kyotei.or.jp/race_info/special/2006/02_0523/index.htm (設立者: たぼや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00220] 植木選手おめでとう! 投稿者:まくり差し 2002/12/23 17:03
やはり今年は植木選手の年でした。
ノッテル人の前にはきれいに道が開くようで、今日のレースも
植木選手勝ってください、とばかりに2,3コースがへこみました。
おめでとうございます。
徹底先行さん予想的中おめでとうございます。
万舟ですね。いいな・・・
来年は山崎智也選手が戻ってきます。
また豪華メンバーになりますね。
少し早いですが
では皆さん良い年を!

[00219] 植木で! 投稿者:徹底先行 2002/12/23 09:52
今回の決定戦は濱野谷のくじ運につきますね!3走とも2枠以内とは・・・。優勝
戦なんなく1号艇ゲットでも2号艇は今垣。夏のMB記念の悪夢が心をよぎると見た
。今垣もF2だけにあの時のような強引なイン獲りはしないだろうけどスタートはい
いので濱野谷は深くなるとみました。あと松井と野沢が一緒に動いてきそうなんで
もしかすると植木はカドを選択するかも・・・。田中も昨日のまくりはよかったの
で今日もやるような気が。イン勢をやりあわせて植木のまくり差しが炸裂を期待し
三連単345BOX勝負!押さえ3−2=4、3−4−6

[00218] やっとこ復活!! 投稿者:kingk2 2002/12/22 08:54
やっと、ケンゴが主役の座に帰ってきた!!

市川には、絶対に勝つんだ!!!←超個人的な思いからなんだけど・・・

[00217] 賞金王 投稿者:まくり差し 2002/12/19 21:58
エース機は濱野谷選手へ
まずは11R
地元の松井選手でしょ。やっぱり
2−3、2−4
12R
当然、濱野谷選手
1−4
今村豊選手から6−1もあるかな

[00216] 気が付けば賞金王シリーズ 投稿者:まくり差し 2002/12/18 22:32
正月の餅代を稼ぎましょう。
12R
倉谷選手からの1−4
11R
西田選手の差し2−1
10R
みんな弱気コメントだから無難に1−3

[00215] とにかく 投稿者:たぼや 2002/12/02 11:48
スタ展逝って良し!

[00214] 艇王でした。 投稿者:まくり差し 2002/12/02 00:36
1マークであのターンをされては・・・
強かったですね。
艇王復活!してしまいました。
若手もがんばれ!

[00213] 艇王でした。 投稿者:まくり差し 2002/12/02 00:35
1マークであのターンをされては・・・
強かったですね。
艇王復活!してしまいました。
若手もがんばれ!

[00212] あ〜あ。 投稿者:徹底先行 2002/12/01 17:11
いろんな展開を考えるとあんな単純な結果に終わるんだよな。まー2号艇が順走に
かまえるとこういう風になることがよくある。やっぱり2号艇はダービーの時の仲
口のような乗り方をしてもらわなくちゃ面白くない!でも池田にしても「賞金王決
定戦」に乗るためにある意味無理しなかったとことだろうな。しかし無理をしなく
てはいけなかったクラボンがちょっと動いただけだったのには失望した。心中した
私は1Mどころかスタートした時点で終わってしまった・・・。しかし田中はあまり
画面に映らなかったけど出走していたのか?

[00211] なるほど・・・・ 投稿者:まくり差し 2002/11/30 23:32
倉谷選手はいつも選手紹介で場の雰囲気を盛り上げてもらってお笑い貢献度は
NO1かもしれません。
倉谷選手の優勝も見てみたいですね
明日はみんなスローが欲しそうなコメントですね。
スタート展示は参考にならないかもしれませんが
今村選手と倉谷選手はスローに来るでしょう。
そこで問題は石田選手、田中選手のコース取りだと思います。
専門誌は1256/34
ではないでしょうか。
植木の逃げを池田のツケマイ
となると3コース今村選手の差し、4コース倉谷選手のまくり差し
かましの石田選手のまくり差し、最内差しの田中選手。
で予想は誰にしよう・・・
池田を落としに行く植木の懐をさらわれて
5−1、6−1
で勝負!

[00210] 優勝戦一本。 投稿者:徹底先行 2002/11/30 22:17
今回は電投残高が少なかったんで優勝戦1Rのみの勝負です。あしたは植木が人気
をかぶるでしょうが、なんとしても倉谷和信に優勝してもらいたい!お笑いで貢献
するのもいいがそろそろご褒美をあげてもいいころでは・・・。露払いはもちろん
田中信一郎で太刀持ちは石田政吾だ。
2連単 6=4、6−3、6−5、3=4、3−5
3連単 346BOX
この買い目だとあまりに冒険なんで、植木から1−4−6と1−6−4も押えよう
かな・・・。

[00209] 予想 投稿者:たぼや 2002/11/26 01:32
12R 5−234
時間ないのでこれだけでw

[00208] 原田幸哉でした。  投稿者: 2002/11/04 22:24
自分も準優の感じからいって仲口かと思って買っていたのですが、
転覆でした。買っていた人間からすると差してほしかったです。
 これで原田選手もほぼ賞金王決定戦の出場権を取得しました。
次のチャレンジカップは誰が勝つのか楽しみです。

[00207] SG初優勝か 投稿者:まくり差し 2002/11/04 02:50
ずいぶん若いメンバーがそろいましたね。
このメンバーなら、仲口で行きましょう
最近はイン主張してレースしてますから
2コースまでには入ることでしょう。
今回も乗れていますし
と言う事で
2−4、2−5で勝負!

[00206] 白井だ! 投稿者:徹底先行 2002/11/03 20:30
今節、一番隙がなかったのが白井だ。今回旋風をおこした山口勢のなかで結局白井
だけ。思い切って引いてカドから発進と見た。植木は今日のレースは濱野谷との死
闘を制して2着は立派だった。この2人から入ります。
2連単3=5、3−6、3−4
3連単3=5−4、3=5−2。

[00205] 滝沢F 投稿者: 2002/11/03 18:58
連覇の夢は夢でした。
松井も濱野谷も敗れ、明日の優勝戦はフレッシュな顔ぶれとなりました。
植木は外だし、迷いますね。

[00204] うーむ 投稿者:まくり差し 2002/10/31 20:24
ちっとも当たらないから
最終レース待たずに帰ってきちゃったよ
俺も今日は予想休みます。

[00203] 予想 投稿者:たぼや 2002/10/31 03:45
当たらないのでおやすみしますw
4万負けたw
3R3連単取ったのに・・・

[00202] 勝率記録更新ならず 投稿者:まくり差し 2002/10/30 22:06
まーやっぱり競艇はスタートが命ってことですね。
相当プレッシャーがあったんでしょう。
しかし物凄い整備してますね、勝率悪くないのに
まるで駄目モーター引いたかのような整備。
並みの選手なら「モーター壊すな!」なんてヤジられそう。
では予想を
二日目のの12Rは
やっぱり今垣で
3−4

[00201] 予想 投稿者:たぼや 2002/10/30 07:24
1R  2−134
2R  1−24
3R  4−123
4R  4−123
5R  1=6−23
6R  3=5
7R  3−245
8R  3=5
9R  1−35
10R 234のボックス
11R 1−3=4
12R 2−14

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: