マラソン、ジョギング好きな人楽しく情報交換したり、語り合いましょう!
トラック、トライスロン、バイクなども大歓迎です。
トレーニング、レース等、内容は何でもでもokです。
みんなで大会参加できたらいいな〜

実質管理者:マキ (設立者: winger
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No:


[00019] 俺も 投稿者:ノンタン 2001/07/15 23:20
受けておくべきだったか。

ネタ的に。

[00018] 同じく 投稿者:yosi 2001/07/15 02:12
テストめんどいのと重なって

仮面浪人を考えだした自分がいる・・・。

(涙)

[00017] やばい。やばいよ〜 投稿者:だもんね! 2001/07/15 00:41
http://worry01irt.tripod.co.jp/index_manabe/manabe_kaori027.jpg

やっぱり横浜国立受けるべきだった・・・

[00016] 出演情報 投稿者:yosi 2001/07/14 23:49
明日はニッテレ系の「とりあえずイイ感じ」という番組に出演します。
まぁレギュラーなんですけどね・・・。知らない方のために。
でも、地域によってやってるところとそうでないところがあるかも。

[00015] こらこらノンタン 投稿者:yosi 2001/07/14 01:03
兄弟のせいにするなんてフェアじゃないなあ。
素直に「好き」って言えばいいのに。

[00014] ん? 投稿者:ノンタン 2001/07/13 23:49
兄弟が見てたから俺もついでに見てたんだけど

眞鍋いた?
いまだに顔覚えてないからわからないw
ネプチューンは映りまくってたけどな。

[00013] これ 投稿者:yosi 2001/07/13 23:47
[00012] スーパーフライデー 投稿者:winger 2001/07/13 22:12
 眞鍋出演。
 うーん、あんまり映らんかったなあ。
 でも、かわいい。さいこー!!!

[00011] BOON! 投稿者:yosi 2001/07/13 08:56
眞鍋予想当たれ(謎)

[00010] 週刊宝島 投稿者:yosi 2001/07/11 23:19
ですね。<眞鍋を学べ
ちなみに毎週水曜日発売なので今週号は今日発売です。(多分)

ちなみに、関西在住で明石家電子台見た人います?

[00009] 真鍋を学べ。 投稿者:ハートビート 2001/07/11 23:06
以前↑のようなタイトルの連載ものを、どこかで見た気がします。
眞鍋ちゃんかわいいの〜〜〜。

眞鍋かをりファンであると共に、車ファンでもある、自分は。
毎週「BOON!」を欠かさず見ています。
みなさんも見てくださいね。

[00008] 投稿者:yosi 2001/07/11 22:22
http://www.ringo.sakura.ne.jp/~stardust/cal05.jpg

↑こんなのさいこ〜♪じゃないですか?

[00007] ティーンズ限定のボクとしては 投稿者:すずき 2001/07/11 21:54
んー…誰ですか?

[00006] いや、あのね・・・ 投稿者:ノンタン 2001/07/11 19:40
この場合の「フツー」ってのは芸能人の中では、ってことなんだけどね。
まあいいや。
だもんねの内緒話もゲットできたので良しとします。
・・・あれ、話終わっちゃった。

[00005] やべやべ・・・ 投稿者:だもんね! 2001/07/11 02:29
某掲示板の井〇遥スレを裏切ってこっちに入り浸りそうな予感(笑)
眞鍋についてはホットドックプレスのオーディションから応援してて
グランプリに選ばれたとき周りの人達にこの子絶対人気出るぞって言いふらしてた
記憶が・・・
眞鍋に会いたいだけで横浜国立を受験しようとしたのは内緒です(爆)

>ノンタン
あれが普通といえるあなたはかなりの面食いですな・・・

[00004] ノンタンさんへ 投稿者:yosi 2001/07/10 09:17
フツーじゃありません。
探してみてください。めったにいないです。
ノンタンさん、今日にでもお試しあれ。
でもフツーっぽさ。っていうのは近頃のアイドルには大切なことなんですよ。馴染
みやすさっていうか、う〜ん。なかなか適当な言葉が見つかりませんが、とにかく
大事な要素です。でも、あくまでもフツー「っぽい」であって決してフツーでは無
いです。あしからず・・・。

[00003] 絡みにくい・・・(笑) 投稿者:winger 2001/07/10 02:26
 では、ここで問題提起。
眞鍋かをりってフツーじゃん?

わかってないなあ。ノンタン君。一見普通っぽく実はなかなかいないとこがいいん
ですよ☆

まあ、俺のショートカット&ボーイッシュ好きに絶好球なんだけどな(笑)

[00002] あら? 投稿者:ノンタン 2001/07/10 01:40
てっきりy○siさんが立てたのかと思いきや・・・
やはり自分の手は汚さないところはさすがといったところか・・・

では、ここで問題提起。
眞鍋かをりってフツーじゃん?

マ、モリアガラナイトオモウケドネ・・・

[00001] うお 投稿者:yosi 2001/07/10 01:23
ホントにできてビックリしました(笑)wingerさんに感謝♪
眞鍋イイっすよね。現役横浜国立大学生でしかも日本を代表するアイドル。
才色兼備とは彼女のためにある言葉でしょう。
ここ盛り上がるといいなぁ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No: