新曲「優しい歌」をリリースしたミスチルについて熱く語りましょう!
またみなさんのミスチルの曲で一番好きな曲も教えて下さい。 (設立者: tsubasa
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No:


[00040] 好きッス 投稿者:なお 2001/08/24 11:23
ミスチル、好きッス。「優しい歌」もGETしました。個人的には、「終わりなき
旅」と「Cross Road」が好きッス。今の目標は、DVDも買い揃えたい
なぁってことです

[00039] 金欠でして・・・ 投稿者:マテさん 2001/08/23 14:53
>tsubasaさん
はい、押されまくりでしたよねー。
というか、自分が一番暴れて周りを押していたような・・・(笑)

おぉ!みなさん、やっぱり『優しい歌』お買いになったんですねー。
ツタヤ行ったら、レンタルも同日開始だったので、レンタルにしようかかなり悩み
ましたよ。。。
『Q』ビデオは売りきれていたので、仕方なく予約でした(;>_<;)

[00038] 買いました! 投稿者:seigou 2001/08/21 16:59
>テル.comさん
僕も『優しい歌』買いました!
今、買ってきたところです。
それと同時に、『Q』ツアーのDVDも!
お蔭様でまた財布の中が・・・。
当分の間はこれでミスチルを満喫します(笑)

[00037] 優しい歌 投稿者:テル.com 2001/08/21 15:55
「優しい歌」買いました。いい曲だ〜今日はずっと聞きっぱなしです。
カップリングの花の別バージョンもなかなかいい感じです。

オリコン初登場1位にぜひなってくれ〜。相手は「慎吾ママ」かな?

[00036] よかった。 投稿者:tsubasa 2001/08/20 08:02
マテさんも行ったのですか?
よかったですよね。かなり押されまくりましたけど。
Tomorrow never knows の時に泣いている人もいました。
感動でした。

[00035] ちょっと、遅れたけど・・・ 投稿者:マテさん 2001/08/14 16:32
いやぁ〜、ROCK IN JAPAN も良かったですねー。
tsubasaさんも行って来たのですね。
個人的には「ニシヘヒガシヘ」最高でした^^
ラストの花火もかんど〜しましたー!
そろそろ、WOW WOWでも録画放送やると思うんで、是非とも見たいですね〜
・・・って、うち映らないんだけど・・・(T_T) ウルウル

[00034] 行ってきまーす 投稿者:tsubasa 2001/08/04 02:32
いまから ROCK IN JAPAN FESTIVAL
に行ってきます。
今日のトリはミスチル!
かなりたのしみ。

[00033] ベストかぁ〜 投稿者:すぬーぴー 2001/08/03 04:06
買おうかどうしようか迷ってるんだよねぇ〜
持ってるのばっかだし。。。でもファンとしては買いたくもある。。。。

ただ、たしかにシングルばっかですよねぇ〜も少し色々いれてほしかったなぁ〜。
まぁ〜なんだかんだで購入しそうですけどね(笑)

[00032] アルバム曲 投稿者:Xavier 2001/07/31 17:36
ベストは買わないと思います、ミスチルはアルバム収録曲の方が良かったりします
よね。だからシングル曲が多いのはちょっとNGかも(聞きすぎてるし)。
僕は「Image」が一番好きです。初めて聞いたときにもうビビッときました!まあミ
スチルはそういう歌いっぱいあるけどImageは何故か大好きです。

[00031] 解答 投稿者:seigou 2001/07/25 23:00
>みどりさん
収録曲でremixされてるのは、おそらく『Tomorrow never knows』だけです。
しかもほとんど変化がわかりません。
『BORELO』に収録されている『Tomorrow never knows』がremixだそうで、
それが今回のBESTに収録されています。

[00030] しつも〜ん 投稿者:みどり 2001/07/25 11:36
「骨」「肉」の収録曲ってシングルからRemix
されてますか?そうだったら買う気になるんだけど、
そのままコピーだったらシングル持ってるから買う必要ないし。

ちなみに、全曲好きだけど「ロードムービー」
「everything is made from a dream」
が特に好きです。

[00029] 優しい歌 投稿者:テル.com 2001/07/25 07:58
>seigou
前にファンサイトで情報が流れていたときに
DLさせてもらいました。いい曲ですよね、
はやくCDを購入したいです。カップリングも楽しみだし。

[00028] 勝手ながらm(_ _)m 投稿者:マテさん 2001/07/25 04:04
>seigouさん
勝手ながら、私も『優しい歌』DLさせていただきました。
22日が待ち遠しいですね。
ビデオも予約しましたし、あとは寝て待つだけっす(^^;

[00026] あと1ヶ月 投稿者:テル.com 2001/07/24 13:10
8月22日まであと1ヶ月をきりましたね、
新曲「優しい歌」非常に楽しみです。

[00025] ミスチルの大ファン 投稿者:のりさん 2001/07/23 23:46
いいねーミスチル。
私はEverything (It's you)が好きです。
理由はなんとなくなんだけど。いいです。
ベストお金が入ったら買いにいこ。

[00024] 行きつけは。。。 投稿者:タンツィ 2001/07/22 03:54
彼らの行きつけの美容室は原宿の某店。
一度、桜井氏以外が全員集合という場面にでくわしました。
でも。みんな気づいてなかった。。。

[00023] 甲子園の感想 投稿者:seigou 2001/07/22 00:26
今日(7月21日)、甲子園に行ってきました!
僕自身、初のスタジアムライブ参加でしたが、
すごかったです。
まだ行ってない方もおられるので、詳しくは言えませんが、
前回よりもグレードアップしています!
ホントによかった!

セットなども迫力があり、かつ聴かせるミスチルの名曲・・・。
む鳥肌が立っていました。
あ、BEST盤がでたからそれがメインと思ったら大間違いです。
様々な曲が披露されました。
まだの方はこれからのツアーでお楽しみ下さい!

[00022] やったー 投稿者:IvanRodriguez 2001/07/20 22:27
ベスト買ったらトートバッグ当たったー
やった〜〜。

[00021] 情報ありがとうございマス 投稿者:seigou 2001/07/20 01:48
>テル.comさん
ブックレットの情報、ありがとうございます。
早速メールして送ってもらうようにしました。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No: