新曲「優しい歌」をリリースしたミスチルについて熱く語りましょう!
またみなさんのミスチルの曲で一番好きな曲も教えて下さい。 (設立者: tsubasa
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00240] フラゲ 投稿者:REYES9 2004/04/06 09:06
今日はフラゲ日ですね!
これから買いに行ってきます。
ついでに、6月の横浜アリーナ当選したー!うれしー!

[00239] くるみ久々にいい! 投稿者:hikky 2004/04/06 03:19
先月スペシャの武道館イベントでミスチル直で聴きました!
くるみとHERO!
もう曲を聴いた記憶より「ミスチルだ〜・・・」て思って感動してたことしか頭に
ありません。

[00238] なぬー 投稿者:REYES9 2004/04/05 17:26
全くチェックしてませんでした。
今日発売のCDでーたのインタビューを読んでいたら
早く「シフクノオト」を堪能したくなってきました。

それにしてもこのバンドは本当に仲がいいですね。
そしてバンドを愛している。最高だあ。

[00237] 出てた!出てた! 投稿者:まこつ 2004/04/05 14:14
アルバムの曲たくさん聴けてよかったです。
PADDLEが(・∀・)イイ!

[00236] 昨日は 投稿者:aimar-fan 2004/04/03 22:07
オールナイトニッポンに出てましたね。
9年ぶりらしいです。
発売日にはMスクエアにも出演するので、
こちらも要チェックです。

[00235] シフクノオト 投稿者:REYES9 2004/04/03 12:47
いよいよ来週水曜日(火曜日)にリリースですね!
DoCoMoのCMでアルバム曲らしきものが流れていますが
CMを見るたびにワクワクします。
今回は今までのアルバムのようにテーマを決めて作ったものでは無い
そうで、また違ったミスチルが聴けると思うと楽しみです!

[00234] ミスチル 投稿者:ハムハム 2004/02/21 14:02
ミスチル好きです。
特に好きなのは、Simple、ラブ・コネクション、everybody goes−秩序のない現
代にドロップキックが好きです!歌詞とか、冗談とか、現代を皮肉ってみたりと、
真剣なメッセージの中に、遊び心を感じる歌を歌うミスチルが好きです。

[00233] Mr.Children最高です 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/21 00:45
僕は全部持ってます。彼の声は最高です。
僕は個人的に蘇生という歌がです! イントロから聴いて、約十分(そんな
にないけど)くらいであれ朝聴くと「頑張ってやろう!!」って思うんです
ね! シフクノオトは絶対買いますよ!

[00232] わ〜!! 投稿者:kindofheart 2004/02/19 16:52
明日『筑紫哲也NEWS23』で桜井さんがタガタメ歌うみたいです。「ダカタメ」は
少年犯罪や戦争の悲劇に対した思いを歌にしてますからそんなことで出るんでしょ
うね。楽しみだぁ〜

[00231] シフクノオト楽しみです。 投稿者:aimar-fan 2004/02/17 21:59
ミスチル大好きなので来てみました。
好きな曲はI'LL BE、優しい歌です。
ニューアルバムの特典DVDの内容が楽しみです。

[00230] たびたびすみません。 投稿者:mitsuo 2004/02/13 21:12
好きな曲は「花」だ好きです!
PVを見て、「くるみ」にも惚れました!

[00229] 「シフクノオト」 投稿者:mitsuo 2004/02/13 21:11
去年の5月からレコーディングしたそうです。
うーん これはじっくりと時間をかけられて作られたものです。
楽しいです!ミスチルのアルバムはハズレがないからなぁー。
今回も俺にとって「至福」の時間を与えてくれることでしょう。

[00228] アルバムまであと・・・ 投稿者:kindofheart 2004/02/12 14:33
タガタメ賛成派のkindofheartです。
あと8週間ですね。まちどうしいな〜。

[00227] お初お目にかかります。 投稿者:Yusuke_Wagner 2004/01/31 14:46
ミスチルの応援板があったんですね !!
「kindofheart」さんも仰ってますが、
新しいアルバムの発表で心が躍ってます。
賛否両論ありますが、個人的に
「タガタメ」は収録して欲しくなかったなぁ…。

皆さん、ご存知かと思いますが、
ライブの公演日程を…。
- - - - -
Mr.Children TOUR 2004 (タイトル未定)

2004 / 06 / 12 : 横浜アリーナ
2004 / 06 / 13 : 横浜アリーナ

2004 / 06 / 19 : 石川県産業展示館4号館
2004 / 06 / 20 : 石川県産業展示館4号館

2004 / 06 / 26 : 真駒内アイスアリーナ
2004 / 06 / 27 : 真駒内アイスアリーナ

2004 / 07 / 03 : 仙台グランディ・21
2004 / 07 / 04 : 仙台グランディ・21

2004 / 07 / 10 : 名古屋レインボーホール
2004 / 07 / 11 : 名古屋レインボーホール

2004 / 07 / 17 : 大阪城ホール
2004 / 07 / 18 : 大阪城ホール

2004 / 08 / 14 : マリンメッセ福岡
2004 / 08 / 15 : マリンメッセ福岡

2004 / 08 / 19 : アスティとくしま
2004 / 08 / 20 : アスティとくしま

2004 / 08 / 24 : 広島グリーンアリーナ
2004 / 08 / 25 : 広島グリーンアリーナ

2004 / 09 / 25 : 宜野湾市海浜公園野外劇場
2004 / 09 / 26 : 宜野湾市海浜公園野外劇場 [ FINAL ]
- - - - -
個人伝言板でも愚痴ってますが、
どうして、東京でやらないんだろ…。
関東圏は横浜で、ってことなんでしょうね…。

[00226] 楽しみ 投稿者:ハリマオ 2004/01/30 17:05
アルバム楽しみですね!
早く出ないかなー
最近の曲では「くるみ」最高です!

[00225] アルバム!! 投稿者:まこつ 2004/01/29 19:40
僕もsimple好きです!!あと次のアルバム、タガタメも入ってるそうですし
楽しみです!!

[00224] 発売!! 投稿者:kindofheart 2004/01/29 14:40
Mr.Children新アルバム発売。
”シフクノオト”初回版アリ。
詳しくは僕の掲示板で・・・

[00223] とまらない 投稿者:corin007 2004/01/22 23:39
今『掌』には待っています。
電車の中でノンストップで聞いています。
なんか「恋してる!!」みたいな歌詞がたまらないですね。

このごろやっとミス散るの良さが分かり、これからも応援していきます。

[00222] ミスチル!! 投稿者:rps13 2004/01/21 02:48
ミスチル大好きです。
simple 素敵な曲です♪

次のアルバム早くでないかなぁ…期待してます^^

[00221] いまさらかもですが 投稿者:ohna 2004/01/19 21:26
Any最高です。
いまだずーっと聴き続けてます!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: