新曲「優しい歌」をリリースしたミスチルについて熱く語りましょう!
またみなさんのミスチルの曲で一番好きな曲も教えて下さい。 (設立者: tsubasa
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No:


[00020] ベストを買った人へ 投稿者:テル.com 2001/07/18 18:51
もう気づいたと思うのですが、ブックレットにところどころにミスがありました
ね。私も情報をもらったのですが、TOY'SFACTORYの公式HPで訂正版をもらえるらし
いです。メールを送るだけみたいなので、まだ知らなかった人はぜひいってみてく
ださい。
http://www.toysfactory.co.jp/open/mrchi0711.html

[00019] ミスチルいいねー! 投稿者:ティアマト 2001/07/17 13:29
ミスチル最高です!
雨のち晴れとか抱きしめたい、星になれたら
など好きな曲はあげたらきりないです!
いまもEverything聞いてます♪

[00018] 買いました!&行きます! 投稿者:遊.com 2001/07/17 11:08
初めまして。ベスト買いました。
最高です!
でも僕は「ためいきの日曜日」や「Image」、
「車の中でかくれてキスをしよう」、「ロードムービー」なんかが好きなので
その内のどれか1曲でも入れてほしかったなあ・・・。

あ、あとLive行きます!福岡在住なので8月の海の中道!
でも、まだチケット来ないんですよね・・・。本当に行けるか不安になってきた。

>テル.comさん

何かHN似てますね!よろしくお願いします。

[00017] 好きは好きだけどさ 投稿者:のびのびた 2001/07/16 13:26
ミスチルは好きなんだけどさ。。ベスト買う気にはなんない。
お金ないし、なんかはまったときに聞きまくったから
今になって買おうとは思わない。でもOverとか好き・・・

[00016] いいなぁ〜 投稿者:マテさん 2001/07/16 08:12
甲子園いいですねぇ〜。
私も行きたいです!
遠くてちょっと、無理です(というか、チケットないし)
是非、感想聞かせてくださいm(_ _)m

[00015] 甲子園行きます 投稿者:seigou 2001/07/16 00:18
来週、7月21日に甲子園に行きます。
野球を見にではなく、ミスチルのコンサートに・・・。
もうエコパではおわったらしいので、
その話が聞けたらいいなぁ。

[00014] ベスト買いました 投稿者:ランチボックス 2001/07/14 13:13
昨日、ベストアルバムを買いました。
92-95年の方をかったつもりだったが、開けてみたら
96-99年の方だった。。。。
置き方が悪いので、間違えたと思う。(交互にならべてあったからなあ)

[00013] ストラップ。。。 投稿者:ジュン 2001/07/12 01:26
なぜか二つともキャリーケースが当たった俺。。。あぁ〜〜なぜに(笑)
やっぱOVERがいいですね。。。別に失恋したわけじゃないけど心が休まります(笑
でも一番すきなのはreplayです!!あの歌詞はとてもいいよ!!ぜひいっぱい聞い
てください!!ちなみにカラオケでいつも歌ってます(爆)

[00012] ベスト買いました。 投稿者:テル.com 2001/07/11 20:20
昨日買えなかったので、今日ベストを買いました、2枚。
そしたら、くじが昨日で終わってしまったらしく、くじを引けなかったです。
非常に残念です。ストラップほしかったなー。

[00011] CD屋さん・・・ 投稿者:マテさん 2001/07/11 10:23
ちょっと、お店で覗いてみました・・・ちゃんとミスチル売っているかどう
か・・・(笑)。金が無かったので見る事しかできませんでしたが、店内でミスチル
の曲とP・Vが流れていたので、興奮せずにはいられませんでした^^;
ビデオの所に近づいてみると・・・なにやら、ポスターが綺麗な額に収まっていま
した。店員さんに、「このポスターいただけませんか!?」と尋ねましたが、メー
カーの物らしいので、ダメとの事。でも、私は諦めずにGETしたいです(笑)

[00010] (涙) 投稿者:はっと 2001/07/11 01:33
お金なくてベストが買えない・・・(泣)

3曲ともベストには入っていませんが、
マシンガンをぶっ放せの3曲目に入っている「旅人」とか、
詩的には「I'LL BE」とか名もなき詩のc/wの「また会えるかな」
とかが好きですね〜♪

[00009] ベスト! 投稿者:tsubasa 2001/07/10 22:04
ベストアルバム手にいれました!

とくに1992−1995のほうは
1曲1曲がかなりしびれました。

やっぱり最高!

[00008] すずき 投稿者:すずき 2001/07/10 01:36
ボクは「シーソーゲーム」が好きですね。
当時のミスチルは「甘ったるいメロディーのラブソング」で
実はあまり好きじゃなかったんですけど、あの曲で好きになりました。

ミスチル好きの人はエルビス・コステロっていうイギリス人聴いて見てください。
桜井氏が心酔して一番影響をうけた人ですんで、ルーツがわかって
面白いですよ。シーソーゲームなんて特にそんな感じでサイコー。

[00007] 俺も。 投稿者:KAKKY 2001/07/10 01:01
OVER最高ですね。
ベストかぁ買うしかないですね。
新曲はアルバムまで我慢(笑)

[00006] 8.22 投稿者:カルチョmk 2001/07/09 23:37
「優しい歌」

[00005] 熱い! 投稿者:tsubasa 2001/07/09 23:28
かなり熱い曲ばっかりですよね。
個人的には1992−1995のほうが好きです。

LOVE、OVERが個人的には好きです。
特にLOVEは歌詞の内容がものすごくわかる。
ミスチルやっぱいい!

[00004] ベストの収録曲です。 投稿者:テル.com 2001/07/09 20:43
「通称肉」1992-1995(仮)
曲目 :
(1)君がいた夏
(2)星になれたら
(3)抱きしめたい
(4)Replay
(5)LOVE
(6)my life
(7)CROSS ROAD
(8)innocent world
(9)Dance Dance Dance
(10)雨のち晴れ
(11)Over
(12)Tomorrow never knows
(13)everybody goes〜秩序のない現代にドロップキック〜
(14)〔es〕〜Theme of es〜
(15)シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜

1996-2000(仮)
通称骨
曲目 :
(1)名もなき詩
(2)花−Memento Mori−
(3)Mirror
(4)Everything(It’s you)
(5)ALIVE
(6)ニシエヒガシエ
(7)光の射す方へ
(8)終わりなき旅
(9)ラララ
(10)つよがり
(11)口笛
(12)NOT FOUND
(13)Hallelujah

シングルだけではないですよ。

[00003] ミスチル 投稿者:まらー 2001/07/09 20:09
僕もミスチル好きです!!
特に、「光の射す方へ」は最高!!
ベスト出るみたいですが、どんな曲が入ってるんですか?
シングル集めただけっていうより、アルバムだけの隠れた名曲も要れてほしいな。
「雨のち晴れ」とか、「シーラカンス」とか。

[00002] ミスチル最高! 投稿者:テル.com 2001/07/09 19:06
私もミスチル大好きです。ぜひここを盛り上げていきたいですね。
私の一番好きな曲は「旅人」です。
ベストまであとわずかですね。出費がかさむなー

8月にはニューシングルも出ますね。非常に楽しみです。

[00001] 基本的に全曲好き・・・(笑) 投稿者:マテさん 2001/07/08 22:50
ベストそろそろ、ですね〜。
ファンとしては、買いたい所なんですが、最近出費が激しくとても危険です^^;
予約すると何か特典があると、間違いなく買うと思うんですが、何かあるんでしょ
うかね〜?

ミスチルの曲は全部好きで、“これだ!”って1つに選べないのですが、Disco
veryのライブビデオを見て、“ニシヘヒガシヘ”で大興奮してしまいました^
^;

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No: