昔自分が好きだったアニメ。
今はまっちゃってるアニメ。
そんな子供の頃のおもいでをかたりましょうや。
ちなみに自分はミスター味っ子とかの世代(何世代だか?
たくさんたくさんはんしましょうや。 (設立者: ふみふみ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00320] DVDボックスの2がほしい〜 投稿者:しおんゆう 2004/05/24 01:59
勇者ライディーンのひびきあきら(漢字が出ない〜)くんは
私のヒーローでした。
サッカー漫画の金字塔、キャプテン翼もはまりましたねえ・・・。

[00319] えっと… 投稿者:そもさん 2004/05/21 06:07
愛してるぜベイベ★★
すいません、すいません。
本当にそういう趣味はないんです。
でも一回見るとやめられなくなってしまって…orz

[00318] 緑山高校 投稿者:諸星あたる 2004/05/18 06:12
あの強烈なインパクト、迫力。野球アニメの傑作

[00317] 攻殻機動隊2ndGIG 投稿者:チキン野郎 2004/05/11 13:46
一作目より演出面や臨場感が良くなっている
ストーリーも一作目同様はらはらどきどき感いっぱい

[00316] ドラゴンボール 投稿者:BRASIL星 2004/05/05 07:37
なんかいつになってもまた全巻そろっているコミックを読んでしまう。
何回も呼んでいるからストーリーがばっちり頭の中に入ってるし。
こういう人多いのではないでしょうか??
やっぱりちょっと暇な時に読もうかな〜っておもう時は
最後のほうを読んでしまう・・。最初のほうのが迫力なくて・・・。
まぁ最後の方はなんでのありでしたもんね・・。地球なくなったり元に戻し
たり、それになんかみんな死でばかりだし、そして生き返るし・・・。

[00315] よろしくメカドック 投稿者:WILD 2004/04/21 00:58
みなさん見てました?
ナベさんには幼心ながら涙しました

こまっちゃん かわいかったですね

[00314] COWBOY BEBOP 投稿者:sk8 2004/04/16 21:45
BEBOP最高。まじおもろいよ。

[00313] ドラゴンボール 投稿者:hacienda 2004/03/18 00:15
王道ですが、自分にとってのバイブルです。
物心ついた時から、夕方の再放送見てました。
その後の再放送も飽きもせず見てたなぁ。
刷り込みで、完全版のコミックスも買ってしまう始末。集英社の商法に完全にはま
ってますね...。

[00312] プラレス3四郎 投稿者:WILD 2004/03/17 02:24
私はやっぱりこれですね
プラモデルもトータルで4・5個買いました
子どものころだったので、うまく色がぬれなかったのを思い出します

ただ原作とのタッチの違いにはギャップ以上のものを感じましたね

[00311] 足元にからみーつく 投稿者:けんたん 2004/03/15 08:12
ルパン3世ですかね。
チャーリー・コウセイの歌声がたまりませんね。

[00310] 一番は・・。 投稿者:橘志摩 2004/03/15 01:47
色々なアニメがあったけど、一番はシュートですね。
シュートは全巻そろえて、なんかいも読み返してしまいます。
アニメも楽しくて、いつも毎週見てました。
映画版も姉に連れられて見に行った記憶があります。

最近もっぱらマイブームは「鋼の錬金術師」!
絵が奇麗で内容も楽しかったり。
原作とだいぶ違うけどアニメはアニメで楽しめます!

[00309] タッチ 投稿者:ミオプー 2004/03/10 23:21
今でも好きですね。
スカパーで放送しているとついついまた見てしまいます。

[00308] 思わず・・・ 投稿者:けんたん 2004/03/08 18:30
買っちゃいました。
シャンペン・シャワーの文庫
20年前は、面白かったんだけど
今、読むと少しわからないかなあ

[00307] >>00306 投稿者:くまくま 2004/03/08 03:18
ごきげんよう



(゜∀゜)ニヤニヤ

[00306] 今は 投稿者:ryu1-s 2004/02/26 12:34
マリみて。
ここじゃ見てる人は少ないのだろうなぁと

[00305] ヒカルの碁 投稿者:おやじ 2004/01/25 20:55
何であんないいところで終わってしまったのだろうか。         
ヒカルと塔矢アキラの20歳くらいになってからの名人の座をかけた対決を 
みたかった。  

[00304] >エヴァンゲリオン 投稿者:headtrip 2004/01/24 20:22
こないだネットで見つけた実写版のイメージボードです。
メカはともかく人物が・・・。
http://www.cgnetworks.com/story.php?story_id=1901
こわっ。

[00303] ペガサス流星拳 投稿者:エムボマー 2004/01/20 23:00
聖闘士聖矢が懐かしいですね〜
DVDの販売はされているんですけど
レンタルがないんでしてほしい!見たい!

[00302] エヴァンゲリオン 投稿者:TOSIHIKO 2004/01/12 09:24
みんなあの衝撃のアニメを忘れちゃってますね!
あんなアニメもう作れないでしょう。続編なんてでないか・・・

[00301] クレヨンしんちゃん 投稿者:gugu 2004/01/11 16:54
ゼロゼロナインでは002が好きデス
クレヨンしんちゃんって好きデス カワイイ
シャンペンシャワー(サッカー?マンガ)はおもしろかった

>294
同作者のYASHAも読みましたよ!!
こっちはTVドラマになりましたね

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: