歌もいいが、伴ちゃんも(・∀・)イイ!! って事で、カキコよろしく w (設立者: backfrep
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00180] nikke 投稿者:コペルニクス1号 2003/07/17 19:14
ニッケはドゥーアズファンだから、この掲示板はうれしいんじゃないのか!!!
俺的には、ミスチル掲示板作りて〜〜〜
でも作り方わかりません・・・

[00179] doさん 投稿者:nikke 2003/07/17 18:36
このまえ、マンションの廊下を歩いていたら爆音で「魔法の言葉」流してた人がい
たのでビビリましたw
あと、9月に新曲出るという噂が・・・・

[00178] 新曲いいですよね! 投稿者:T,H 2003/06/15 14:44
プロモでは、伴さんのウエディングドレス姿も見れますし。自分はDVD付きを買った
んですが、皆さんはどうですか?

[00177] 新曲 投稿者:MATORIX 2003/06/14 21:33
う〜ん、なかなかいいねぇ〜。
毎日聞いていますよ

[00176] 好き! 投稿者:BRASIL星 2003/04/20 09:13
これからの季節はこの曲、
SUMMER DAYSでしょ!!
車乗ってるときにこの曲はよく聞きます!
さらにこれからの季節にはぴったしの曲!
ただ英語だからなかなかうまく歌えない・・・。
サビのところぐらいです・・・。

[00175] いいねぇ〜 投稿者:MATORIX 2003/03/13 11:55
アルバム聞きました。
ライブヴァージョンはやっぱ最高だ〜!

[00174] Do The Live 投稿者:van_tomiko 2003/03/10 23:29
Good for you最高。ライブでも聞いたけどイイね。今友達を洗脳中です。

[00173] 2日後だ〜 投稿者:MATORIX 2003/03/10 20:04
One or eightかなりいいです。チャンピオンズリーグの
曲でもあるし・・・何回聞いてもいいなぁ〜
しかもあさってアルバム発売!というか予約したよ〜

[00172] 激しくハマリまくり。 投稿者:andante 2003/03/10 18:43
シングルだったら、
冒険者たち SUMMER DAYS Desire Oasis
が好きです。ライブ行きたい〜

[00171] 大好き! 投稿者:ユウキロック 2003/03/10 17:44
最近は
summer days 遠雷 タダイマ にはまってる!
徒然なるままに とか We are... 135 Week! Ruble fish

とかとにかくDo As最高!!!!!

[00170] CDが…。 投稿者:Yusuke_Wagner 2003/02/17 19:23
自分のPCはMDドライブも搭載しているので
CD、MDはPCで聴いているのですが、最近はDAI始め
エイベックスのCDにはコピーガードが掛かっていてPCでは聴けない…。
「Do The Best」と「Under the sun」は宝の持ち腐れ…。
開封してあるだけで棚に眠っております(T_T
エイベックスさん…。
コピー対策も良いけど、俺みたいなファンも大事にしてほしい…。

話がずれちゃいましたねw
自分は、アルバム「DEEP FOREST」収録の「タダイマ」と「翼の計画」が好きで
す !!
どちらとも爽快感があって、これから春のシーズンは
「陽のあたる坂道」に沿えて最高のBGMになりそうです^^

[00169] 伴ちゃんさいこ〜♪ 投稿者:ワンピース 2003/02/17 02:44
Under The Sunがお気に入り♪
ていうか、一つの曲に決めるのが難しいくらい、全ての曲が素敵☆ミ
まじさいこぉ〜♪

[00168] アルバム 投稿者:MATORIX 2003/02/16 20:31
わ〜い♪2枚組みのアルバムが3月にでるよ〜
しかもLiveヴァージョンだって〜!
そっこー買いに行く♪

[00167] 好き好き!! 投稿者:じゅんじゅん 2003/02/04 19:04
Do As〜大好き渋谷駅前時代から。
好きな曲は最近は「真実の詩」!!
イントロの弦楽器の音が最高!!
伴ちゃんの声とかなりマッチしてるよ。

[00166] 大好き! 投稿者:3ピース 2003/02/03 21:02
Do As〜は最高!
SUMMER DAYSが一番いいね。
他には、陽のあたる坂道、あいのうたもいい歌だよね。
サッカー大好き人間にとってサッカー番組でDo As〜の曲が
流れてるなんてたまりません。ノリノリです。
またコンサートいきたいな〜

[00165] 好きなやつ 投稿者:hachi 2003/02/02 20:05
今、犬夜叉のエンディングで流れてる真実の詩すごくいいっすよね〜
あとSUMMER DAYS好きです。
Do The Bestの歌は全部好きです。

[00164] 新曲 投稿者:MATORIX 2003/01/31 12:18
新曲はいつ出るんだろう?
春にはコンサートもあるし行きて〜!

[00163] D・A・I最高ぉーっす!! 投稿者:ks11 2003/01/12 16:39
先日のタワレコでのシークレットライヴ行ってきました。
3曲だけだったけどMCは多くかなり良かったです。
インストアライヴだったんで1mくらいの間近な距離で見れたしね。
曲は好きな曲多いですけど、今回のアルバムで選ぶと「Good for you」とか「あい
のうた」とか好きです。
しかし、ここにもDoAs好きが多いというのは嬉しい。。。デヴュー当時から好きで
見てきてるからな。。。

[00162] DAI最高!! 投稿者:ボッリエッロ 2003/01/12 16:30
おととしの野外ライブみて好きになりました。なかでもWelcome!って曲はす
ごくもりあがってよかったです。あと1月9日に渋谷でシークレット・ライブ
があったんですけど、大学の授業のため泣く泣く断念しました。だれか幸運
にも観にいけた人はいますか?

[00161] いいですねー 投稿者:Aimar 2003/01/11 22:50
これはいいですねー Do Asずきな私としてはうれしいかきこですねー
私は「Holiday」なんか好きですよ。
いろいろいいきょくありますよねー

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: