歌もいいが、伴ちゃんも(・∀・)イイ!! って事で、カキコよろしく w (設立者: backfrep
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No:


[00020] >18 投稿者:ロングシュート 2001/07/26 11:32
今回は短いらしですよ。
俺はビッツボールにはまってます。
もう、10時間くらいは・・・
http;//www.fflink.jp/10/
ここの攻略におせわになってます。

[00019] マックのゲーム 投稿者:seigou 2001/07/25 23:03
今、マックでオリジナルゲームが当たるっていうキャンペーンしてますよね。
僕は見事に当たったのですが、なんせPS2を持ってなくて・・・。

[00018] FF10 投稿者:ジュリアーノ 2001/07/25 22:58
まだ少ししかやってないけど、グラフィックがだんだん遅くなって来た〜
ストーリーもナカナカ展開しないから、ちょっと退屈。
もう少し頑張れば面白くなるのかな〜?
勝ったときに1枚しか無かったからびっくりしたけどDVDだから結構ボリューム
大きいのかな〜?何時間ぐらい楽しめるのかちょっと不安。

[00017] FF10 投稿者:backfrep 2001/07/19 13:50
みんなやってるのかなー?
俺も早くやりてーー(笑)
今日から寝不足の日々が・・・

[00016] アーマードコア2 投稿者:ざーます 2001/07/19 01:03
ボクもクリアしてないです(笑)
長時間やっていると酔いませんか?ボクだけでしょうか?

[00015] アーマードコア2 投稿者:backfrep 2001/07/18 11:39
 誰かクリアした人いますか?めっちゃ難しくない?自分は全然進んでませ
ん。。。(笑)なんかコツとかあるんでしょうか?敵の銃弾はかわせないし、
どーやったら、クリアできるの?

[00014] またまた変更! 投稿者:backfrep 2001/07/18 11:37
 また変更してしまった・・・・。。

[00013] 変更! 投稿者:backfrep 2001/07/14 03:52
またまた不評だったので(笑)また変更!
みんなカキコよろしく!

[00012] タイトル変えました 投稿者:backfrep 2001/07/07 04:01
この前のが、不評だったので(笑)タイトル変えました。
みなさんカキコおねがいします。

[00011] うは 投稿者:viento 2001/06/28 03:12
画像見たくてのぞいた(爆
では失礼(笑

[00010] >9 投稿者:サンフレたくや 2001/06/23 02:31
>最初に記事を見たときトルエンがトルシエに見えた。

同じく(笑)。まあ、僕は、○スポの記事は信用してはいませんが。

[00009] >6 投稿者:ユウシ 2001/06/22 16:48
最初に記事を見たときトルエンがトルシエに見えた。

どうでもいいことだが・・・。

[00008] どうなんでしょうね? 投稿者:崇宏 2001/06/21 09:16
俺も聞いていいのかな?と思ったんですけど・・・。
もしヤバイなら、管理人さんに削除してもらいましょう。

[00007] >6 投稿者:XYZ 2001/06/20 19:40
中山史奈ですよね?ほぼ間違いないです。
梨花の妹です。
こんなこと書いていいのかな?
このスレかなり危ないですね。

[00006] 今日 投稿者:崇宏 2001/06/20 18:14
新聞に出てたトルエン所持で逮捕された
巨乳アイドルって一体誰なんでしょうかね?
って、こうゆうのも聞いちゃいけないんですかねぇ??

[00005] やっぱりやばかったか・・・ 投稿者:backfrep 2001/06/20 14:51
 やばかったですねー・・・(笑)でも削除したら、信用度さがるしなー・・・
 もしよかったらでいいんですけど、システムさんのほうで削除していただけ
 ないでしょうか?勝手なこと言ってすいません・・・

[00004] うーんと、 投稿者:シニョーリの左足 2001/06/20 04:20
この手のネタ、まぁ、ギリギリOKですが
画像のっけたりしちゃだめよ〜

[00003] うーん・・・どーなんだろねー 投稿者:backfrep 2001/06/19 18:35
 あれは本物なんだろか・・・?
 でもちょっと違うような気もする・・・
 でも似てるんだよなー・・・
 2チャンでも討論してたけど、本物かも・・・っていう
 意見が多かった・・・
 みなさんの意見お待ちしております

[00002] おきめぐ大変です 投稿者:たもつ 2001/06/18 18:59
ある情報筋によると写真はまだ何種類か存在し
何者かが所有しているとのことです
見たいですね

[00001] 奥菜 好きなんで 投稿者:hide 2001/06/18 18:45
あの女の人が偽者だったら
その女の人を紹介して欲しいです(謎)充分似てて可愛いから〜(大謎)
本物だったら??
ショックだけどさー、本人が一番わかるんじゃないのかな?
だって、あのアングルだったら相手の男が写真を売り込んだしかないし?
はっ、まさか多人数プレイ?
な訳ないよね。
たまに思うけど、あーいう写真はどこから出るんだろう。
疑問ですねー、マスコミに勤めている人が居たら聞きたいなぁ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No: