好きなインスタント食品、各国料理、屋台料理、家庭料理などなど食べ物はいろいろありますが、好きな食べ物、レシピ、おいしいお店などなど食べ物について語り合いましょう。おなか空いている人はご飯を用意してこのスレッドでおかずを想像しながら食べましょう。(食べ物関連だったらなんでもOKですよ!) (設立者: 南国少年ぱぷわ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No:


[00060] カレー 投稿者:osan 2001/12/11 21:43
本場のカレーレストランは
最高!
絶対ナンで食べたほうがおもしろい

[00059] らーめん 投稿者:yasuyuki 2001/12/11 18:25
ラーメン食べたい
カップラーメンはもういやー
でも学生さんはかねがない・・
だれかラーメンを20円ぐらいでやって
たのもー

[00058] 最近のコンビニ 投稿者:KABUKI 2001/12/10 08:12
とにかく安いお弁当が食べたい!!
何処のコンビニでもかまわないから。
300円でたらふく食べたいです。

[00057] 投稿者:タカライデン 2001/12/09 22:21
>マルコ
この頃壊れてるだろ

[00056] やっぱ 投稿者:マルコ 2001/12/09 21:59
人糞が一番だね

[00055] やす〜い 投稿者:エフ谷 2001/12/01 21:11
近所のスーパーで鳥もも肉一本65円だった、
あんまり安いんで2本買った、
おかがで今日の晩飯はごーかだった!


・・・・はっ、土曜の夜なのに・・・さびしい・・・

[00054] あ〜 投稿者:wanchan 2001/11/30 18:28
サガリ食いたい!
一体狂牛病何が本当で何がうそなの!
あ〜滝川のサガリが食いたい................

[00052] んぺんぺ 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/11/30 06:32
なんか不思議な名前ですが
インドネシアのパレンバンというところ
にあるさつま揚げの原型みたいなやつです。
中にゆで卵が入っていて美味でした。

[00051] あなごとおなご 投稿者:kanchu 2001/11/18 16:05
わたしの女友達のひとりはわたしがウナギと注文するといやな顔をし、アナゴを注
文してあげるとニコニコします.
あたしゃどっちでもいいんだけど.(こだわりなし)

[00050] 赤いまんごより 投稿者:えまお 2001/11/18 07:51
緑色の ぐりんまんごの ほが 糞うまぃのょ☆!!!

あなごより うなぎが おいCのと 一緒よ☆

っきゃ〜〜☆ζ☆

[00049] おいPもの☆ 投稿者:えまお 2001/11/18 07:50
まんご うなぎ まんご うなぎ まんご うなぎ まんご うなぎ まんご うなぎ まん
ご うなぎ ☆

うなぎ の まんごソースまりね 狩人風☆


鉄人に うなぎとまんご の お題目で お料理つくてほCわ☆ あはぁ〜〜〜

[00048] 出張の時は 投稿者:wanchan 2001/11/17 01:31
北海道の根室に「エスカロップ」って食べ物あるけど結構おいしいよ!

[00047] おやき。 投稿者:Neverdie2001 2001/10/30 17:37
■サンマリンさん
素朴な食べ物ですよね。
味は肉まんとかとは違い薄味だったような・・。
長野の人ですか?

■ビーグルさん
もんじゃ僕も大好きです。
本場月島のもんじゃはやはり一味違いますよ。
ついつい行きたくなります。

[00046] 名物 投稿者:サンマリン 2001/10/23 15:48
長野名物!かどうかしりませんが
おやきは有名なんでしょうか!?
よく母さんが作ったり、こっちでは
コンビニで売ってたりしますが、そんな
おいしいものではないかもしれません(笑)

[00045] うーん・・・ 投稿者:ビーグル 2001/10/22 22:28
もんじゃはどうですか?
最近急に寒くなってきたので
フーフーしながら食べるもんじゃ
最高でしょ。

[00044] 焼肉は豚ロース 投稿者:ヤツカさん 2001/10/22 16:03
豚肉と刻みねぎをいっしょに炒めて
おろしポン酢につけて食べるのは最高に美味い!
ごはんガンガン食えるしおなかいっぱい。
狂牛病怖い人、どうですか?

[00043] シュガーバター味 投稿者:サルビア 2001/10/15 21:20
ピンクの袋でしたよね?
ふんわりした甘さが、おいしくて好きでした。
そういえば見かけないですね。
スナック菓子の寿命って、短い‥‥‥

つけ麺って、最近流行ってるみたいですね。
私はラーメンがあまり好きではないので、食べた事ないのですが、
蕎麦のつけ麺なら好きです。鴨南そばのつけ麺バージョン。
熱いつゆに冷たい蕎麦をつけると、なんとも微妙なヌルさに‥‥
そういうとこが好き(笑)
ラーメンのつけ麺も、麺は冷水で締めてあるんでしょうか?
一度トライしてみたいなー。

[00042] >41 投稿者:マジックスクウェア 2001/10/15 20:22
もしかしたら期間限定だったのかも?
時々そういうポテトチップスあるみたいだし、名前は忘れたけど。

[00041] 製造中止? 投稿者:そっくす 2001/10/15 20:07
夏頃、カルビーのポテトチップスの一つとして
シュガーバター味というのが発売されました。
僕はこれが大好きなのですが、最近トンと見かけません。
もう、製造中止になったのでしょうか?
製造中止になるということは、人気がなかったってコト?
あ、それと食べたことある方はご意見を。
おいしいかどうか。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No: