RPGといえば、ドラクエよりF.Fだ!
過去9作のF.Fシリーズの中で、一番好きな作品や、好きなキャラ、
感動の名シーンなどを思いきり語っちゃってください。
(とかいいつつ、今ファンタシースターをやってる私。・・・オンラインではない
ですよ。第1作目です。1から4作目までをかたっぱしからやっつけていくつもり
です。でも1、激ムズ。) (設立者: そっくす
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00300] FF 投稿者:リッピ様 2004/03/28 15:09
FF12はいつでるのでしょうか?
知っている人いたらおしえてください。
  

それと僕がすきなのは10ですね。
最後の飛空挺のうえでのシーンはすごい泣きました。
ゲームであれほど泣いたのははじめてです。
最高のゲームでした。

[00299] FF 投稿者:橘志摩 2004/03/13 00:12
FFは7からしってますが、
7以前の話しを知らないです。
6とかってどんな話しなんでしょう?

私は8が一番好きです。
スコールとリノアが最初の方でダンスする所が!
スコールがたじたじしてて可愛かったです。

[00298] FF7 投稿者:@リーダー 2004/03/04 23:15
7のDISK1の最後で泣いたという人は多いはず。
なによりもドラマ性にもゲーム性にもやりこみ要素にも富んでいたゲームだったと
思います。

[00297] FF 投稿者:KINGカズ11 2004/02/23 17:55
私は8ですね。
シリーズ初の8等身、あのグラフィックのきれいさには驚きました。

[00296] FF 投稿者:chumajin 2004/02/20 20:38
FFで一番はまったのは私は3ですね。
たまねぎ剣士にスーパーキャラ、
アイテム変換などの裏技が大好きでした。
基本的にはやっぱりジョブが
あったほうがおもしろいですね。
1〜10はやり、11はやっていないけど、
次回作には期待しています。

[00295] >294 投稿者:Nick・Knight 2004/02/20 17:37
そうなんだ。まだまだいけるんですね。
近所にネットカフェあるから今度時間があるときに見てみます。

ウィンドウズでも出来るんだよね。面白かったら
家でやってみようかな。そのときはよろしくね。

[00294] 11 投稿者:TATSU 2004/02/17 16:01
まだやってるよ〜
個人的にはかなり楽しいからぜんぜんやめる気しないんだよね

ネットカフェとかでできるとこもあるみたいだから探してやってみては?

[00293] FF 投稿者:Nick・Knight 2004/02/10 14:28
FFは1〜10までやったけど11ってどうだったの?
いまだにやってる人っている?
いまから参加しても遅くないかな?

[00292] FF 投稿者:diksuker 2004/02/07 13:35
やっぱり4、6辺りがかなりおもしろかった。
でも基本的には全部おもしろかったな。

[00291] FF12 投稿者:VAIFAM7 2004/01/30 10:59
>甲府サポーター

発売は2004年夏の予定
http://www.ff12.com/

多分延期されると思うけどねw

[00290] PS版タクティクスはダメですか? 投稿者:アブラモビッチ 2004/01/15 22:22
あれほどはまったゲームは無いですよ。
1%の確率に賭けて丸一日源氏シリーズを盗む為に費やした記憶がある。

Ⅹは声を飛ばせないのが嫌だった。でもピアノ版のサントラすごい好き。
シナリオは8や9の方が好きだな。6も良い。
 

[00289] ?? 投稿者:ガウチョ 2004/01/09 03:51
今度Ⅹ−2のインターナショナル−ラストミッション(?)
みたいなのでますよね?これでⅩシリーズ最後っぽいんですが
本当ですか?それとティーダは出てこないんですか?
そうだったらかなりがっかりです

[00288] FF12 投稿者:甲府サポーター 2004/01/03 15:40
皆さんFF12は買いますか?
それといつごろ販売か知ってる人いたら教えてください!

[00287] サウンドで 投稿者:rario 2003/12/24 23:26
私もshadeさんと同じで「素敵だね」が好きです。
でも基本的に私はやわらかい音の音楽が好きなだけかな?

[00286] 6は? 投稿者:おすぎ 2003/12/24 15:35
みなさん6はどうでしょうかね〜?
実はけっこう好きでしたよ。

でもやっぱり10ですね。アーロン最高でした。

[00285] FF10 投稿者:ガウチョ 2003/12/22 17:31
FFシリーズで一番好きなのはやっぱり10ですね。
自分はストーリー重視なんで。
ゲームではじめて鳥肌立ちました。

[00284] 12楽しみ^^ 投稿者:shade 2003/12/14 22:15
12のサイト更新されてましたね〜
すごく楽しみです♪
あとFFといったら主題歌がありますけど
僕は10の「素敵だね」がすごく好きです。
もぅすごく泣けるね。
12の主題歌も10みたいにやさしい感じのがいいなぁ。

[00283] ぅお〜 投稿者:偽伸二 2003/12/06 21:40
最近友達から10を借りてFF初挑戦をしてるんですが、初日から冗談抜きで見事に
ハマってしまいました!!FFは思ったより全然ストーリーがしっかりしていてビッ
クリしました。あと、CGもスゴイですね♪
今はやっと飛空挺です!でもまだ全体のレベルが低くてちょっと困ってます。

[00282] 12 投稿者:furukusu 2003/11/21 03:34
来年の夏らしいですね。
大丈夫かなぁ〜間に合うかな?w エニックスの悪い癖がでなきゃいいですけど
・・・・。
ストーリーを見る限りでは個人的には結構面白そうだなと感じました。

[00281] 12! 投稿者:オーシャン 2003/11/19 21:38
http://www.ff12.com/

ついにFF12が来ましたね!
楽しみです!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: