モー娘。入りは未だ納得行かないですが。
あやや、あややと言いつつも、何気に気になるみきたん。
最初は「あややと仲いい娘」でしかなかったのに。これ以上行くと「浮気」になりかねません(あややごめん。でも、みきたんならよいでしょ♪)
そんなこんなで、みきたんスレを作ってしまいました。
気ままにやっていきましょう。 (設立者: そっくす
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00020] 三冠戦 投稿者:not_new 2001/10/01 11:02
武藤VS蝶野が決定しましたね。
武藤が勝つに100円

[00019] 三沢対武藤 投稿者:目玉のおやじ 2001/09/18 18:53
この2人の対決はありえるのか?プロレス究極のカードだよね。テクニック、スピ
ード、技のキレ。しかも強い。小川&藤田対三沢&武藤なんて、盛り上がるよね。

[00018] こずえ鈴とんだとばっちり 投稿者:そっくす 2001/09/15 11:41
コラァーーーー!!日テレ!!!
何の予告もなしに15分繰り下げとはどういうことだァ!
せっかく、秋山対多聞を楽しみにしていたのに、タイマー録画だったせいで
さいしょの15分しか映ってないじゃないか!
こずえ鈴なんていちいち放送すんな!あんな番組一回くらい切ってしまっても良い
から、定時にノア中継をやりなさい!

[00017] 10・8 投稿者:破壊王 2001/09/14 01:56
藤田ー小川はマーク・ケァーの問題がらみで唐突に出てきたカード
ではないかと推測できます。
多分藤田が勝つのではないでしょうか?

それより健介が、どうすんのってタイミングで帰国会見をしました。
「正直こんな時に帰ってすまなかった」

[00016] 10.8 投稿者:目玉のおやじ 2001/09/13 17:45
10.8小川ー藤田って両者新日の選手じゃないよ。藤波は何考えてるのかね〜。小川
ー藤田は猪木祭りでぜひやってもらいたい。

[00015] ガハハハ 投稿者:破壊王 2001/09/04 21:33
>14さん
 橋本は昔から胡散臭いですよ。
 新日道場行くと必ず近所のガキをサカサにして振り回してたり
 長○選手とタバ○吸ってたりしてて
 まじめに練習せんかい!と思ってました。
 最近は落ち着いてしまってつまらんと思ってたんですが。。。
 特に服のセンスは前のほうがず〜〜と凄かったのが残念でしかたない。
 

[00014] 橋本さん 投稿者:稲垣メンバー 2001/09/04 20:19
橋本さんは胡散臭いです。
同郷だけど最近は応援しがいがありません。
もっとプロレスに打ち込みましょう。
ゴシップ話題ばっかりでイマイチです。

[00013] ついに。。。 投稿者:破壊王 2001/09/04 02:03
藤田対小川がやるみたいです、IWGP賭けて。
10・9東京ドームで、と猪木さんが言ってました(東スポ)
実際どっちが強いのか?勝つのは小川と思いますけど、
小川にIWGP巻かれたらどうなんのか、非常に楽しみです。

ところで、キューバン・アサシンってどうしてるか知ってる人いますか?

[00012] ヤマハブラザーズを永遠に・・・。 投稿者:外反母趾 2001/09/03 02:22
星野勘太郎を忘れてもらっちゃぁ困るよ。

ところで、カナディアン・ジャイアントを覚えている人いますか?

[00011] 藤田が負け?って 投稿者:破壊王 2001/08/21 05:55
おいおいおい!ちょっとまってくれよ〜〜〜!!
K−1ファンのみなさ〜〜ん!目を覚ましてくださ〜〜〜〜い!!
猪木イズムって云うのはよ!あそこからだろ〜〜〜!!
大木金太郎の頭突きしかり、巌流島のマサ斎藤戦しかり、
あんなもんは流血のうちに入らんぞ!!
しかも安田が倒したら即「スタンド!」ってなんやねん!!
実質寝技ナシやんか!!ふざけたルール押し付けるな!!
IWGPのチャンプの話ならOKだよね?

[00010] うわぁーー、いいなぁ! 投稿者:そっくす 2001/07/21 12:34
>09
武道館行くんですか!いいなぁ・・・。
僕としては、秋山に勝って欲しい。んでもって、ノーフィアーや永田、藤田辺りと
新世代を中心にした戦いを繰り広げて欲しいなぁ、と思います。
もう、三沢対小橋は全日時代の遺産だと思ってますから。(といいつつ、実現した
らやっぱりすごいと思ってしまうんだろうなあ。)

[00009] 7/27 投稿者:よっちゃん 2001/07/20 10:23
日本武道館へ行ってきます。ここでぜひ三沢に勝ってもらって、小橋と再戦をして
ほしいっす

[00008] 大谷♪ 投稿者:ざびえる君 2001/07/18 12:06
いつ新日に帰ってくるのかな?早く顔面ウォッシュがみたいっす。

[00007] FMWを出た邪道、外道がんばれ!! 投稿者:マサ 2001/07/06 12:43
FMWを出た邪道、外道がんばれ!!彼らは、プロとしてがんばっているので、皆
さん応援してあげてください。

[00006] だっしゃ〜 投稿者:あきしろ 2001/06/21 21:58
最近見ていないのですがとりあえず三沢のエルボー!!

[00005] 最近さっぱり 投稿者:しか 2001/06/17 00:20
あれだけ好きだったプロレスなのに
どーしてこんなに冷めてしまったんだろう・・・。
インディーの方は見ててもまだ楽しいんだけど
メジャーが特に見られないでス・・・(´_`)
今、どんなとこがオススメですか?

[00004] 斎藤彰俊ブレイクの予感!? 投稿者:4番サモラーノ 2001/06/04 16:12
ノアはプロレスLOVEしてるね。
T2000かBATTノアに上がらないかな。
杉浦イイネ。俵返しだっけ?カレリンリフトみたいな技。
最近プロレスを飽きかけだったけどノア中継で
プロレス熱が復活してます。

小橋!戻ってくる日を待ってるぞ!

[00003] エロ社長 投稿者:そっくす 2001/06/04 12:17
三沢はココというところではやはり凄い。
プロレス界を面白くするのは秋山ですが、プロレス界を守るのは三沢だ。
最近、僕の中ではまた三沢が1位返り咲き。(前は秋山)
杉浦もよい。

[00002] 新日キライなわけではないですが。 投稿者:tadaseeda 2001/06/01 15:52
ノアは好きです。
僕の中で日本最強は永遠に三沢です。
カッコイイしおもろいし。
秋山と永田の関係はちょっと卑猥だけど。
丸藤対カシンを求む。

[00001] 秋山 投稿者:そっくす 2001/06/01 14:05
秋山の新日参戦。実現して欲しいものですが、日テレ&テレ朝はどうでるか。
秋山対ヒロ斎藤とか、秋山対ブラックキャットなんかみたいなぁ。このカードなら
ドーム満杯(なるかって!)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: