横浜ベイスターズファンの方!色々話しましょう!!

★オフィシャルHP
http://www.baystars.co.jp/

がんばれ!ベイスターズ!! (設立者: pete_rock
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00180] 今年はどうしようもないね 投稿者:モジョ・ジョジョ 2003/07/14 04:27
とにかく若手が伸びてくれることを信じて来期に夢をつなぐしかないですよ
ね。
プロ野球にサッカーのように下部リーグ入れ替えがないのが救いです(これが
野球界全体の堕落になってるともいえるけどw)
悲しくて最近はプロ野球の結果すら見てません、せめて後半に一泡吹かせる事
をねがってます。

外人助っ人に関して
長距離砲の助っ人を雇うと横浜は(大洋期から)チーム成績が崩壊するような
感じがする。巧い中距離ヒッター来ないかな・・・。

[00179] 外国人 投稿者:エオリア 2003/07/08 20:03
>178
お返事ありがとうございます☆
どうやらウッズ、ホルト、ドミンゴ、コックスの四人は残留決定みたいです
ね。ん〜、どうなんだろ。来年も同じような成績しか残せないような気がし
ますが(^_^;
落合は意外と横浜を慕ってくれてますよね(笑) コーチになってくれたら
のびる選手はのびるかも。…山下さんの言うこと聞かないだろうなぁ。
若手主体は賛成です! 金城、内川、鈴木、ウッズ、多村、古木、村田、相
川…って感じですかね。でも正直100敗は勘弁…(苦笑)

[00178] コーチ 投稿者:ジャパネット裕介 2003/07/02 23:41
>177 コーチが3人いるとは知りませんでした。
コーチのことはよく知りませんが、打撃コーチに落合って言うのはどうでしょう、
でも鈴木の調子を崩したのは落合といわれてますが、、、
あと外人枠はウッズいがい首。
あとは全部投手、抑え一人、センバツ二人、メジャー中堅クラス、
そして今年はもう若手しか使わない、100敗してもいい。
これで来年優勝間違いなし、がんばれ内川

[00177] あ〜。 投稿者:エオリア 2003/07/01 21:39
確かに掲示板も沈んでますねw なんかパンチドランカーになった気分の今
年です。負けを気にするより一勝の重みを大事にする!みたいな(笑)

>174
森さんは…う〜ん。今年の監督が前年をすべてぶちこわしているような気が
するのでなんとも…(^_^;

>175
希望すか…。希望…。ドラフトについて考えますか?(; ;)

>176
ですね〜。順調に野手は育ってるのですが。問題は投手陣。せっかくのチャ
ンスをもらっても若手が全然活躍してない。がんばってるのは加藤君ぐらい
ですか。もし投手陣が98年くらいになんとかしのいでくれれば…いい感じ
になるかもしれないですよね☆

ちなみに、今も森投手コーチっていますよね? 彼は森監督が連れてきたん
じゃなかったでしたっけ? なんで一緒に辞めなかったんだろうと思うので
すが… 投手陣の崩壊は一軍に3人の投手コーチがいるせいのような気がし
なくもない。どう思います?

[00176] 若手 投稿者:ジャパネット裕介 2003/06/30 23:13
横浜って野手で良い若手が多いと思うけど、
キャッチャーは相川がいるし 、村田、古木、内川、金城、多村、ここらへんの選
手が順調に育てば手がつけられなくなると思うけど、
あと数年後、横浜、ダイエーの日本シリーズ連続対決記録?が生まれそうな気がす
るかな、今年がだめでも、しょうらい期待の球団

[00175] チームも沈めば掲示板も沈む。。。。。 投稿者:fukutyan 2003/06/18 16:33
というわけで、浮上させますw
ついに本塁打数でも巨人に抜かれてしまいました。
うーーーむ。
何を希望に中継を見ればいいのだろう。。。。。

[00174] 投稿者:shinobu8814 2003/05/24 20:59
森監督は横浜に貢献した!?

[00173] 質問 投稿者:Cruyff 2003/05/07 20:58
禁煙にしたら客が減ったと聞きましたが本当ですか?

[00172] 若田部 投稿者:keichi 2003/05/04 21:07
ホークスファンなんですけど
若田部君が活躍してくれないと
一応ホークスの元エースとして移籍したわけで
ホークスダメじゃん。。。みたいになってもらうと困るから^^;
がんばれ!!若田部!!

[00171] 祝! 投稿者:kubic 2003/03/29 14:43
ベイスターズ、いや山下監督初の一勝おめでとうっ!
いやぁ、今年はなんかやってくれそうな予感がしてきたなぁ。
楽しみだ♪

[00170] 抑えは 投稿者:どばし 2003/03/24 14:22
ホワイトサイドだと思ったんですが、
木塚で行くんですかねぇ・・・。

[00169] ポンセ・・・ 投稿者:井沢守 2003/03/18 11:36
マリオみたいなヒゲしてましたね〜。コックスにウッズ、今年の助っ人はどうでし
ょうか?
豊田大谷の頃から注目してた古木が頑張っているのはうれしいのですが・・・あの
守備はもう少し上手くなんないのかなぁ・・・。
川村はあの年だけ凄かったですよね〜、若田部はセ・リーグで通用するのか心配で
す(オープン戦、球速出てないし)。抑えはホワイトサイドを使うとか言ってまし
たけど・・・やはり不安です。

[00168] 今年は 投稿者:snowman 2003/02/22 19:49
ベイスターズファン歴十何年、大洋ホエルーズ時代からのファンです。今年
は、山下監督1年目だしとりあえずAクラス目指してがんばってほしいで
す。ちなみに僕の中のヒーローはポンセ,パチョレック若い人は知らないで
しょうね。

[00167] 川村・・・・・・ 投稿者:kazukichi 2003/02/04 10:27
川村・・・99年に17勝したけど

その後は第二の野村になってます。
(過去の実績でいきなり一軍&先発しては負けるパタ−ン)

怪我人が出た場合は使うんじゃないですか?(捨てゲ−ムで)

抑えは木塚みたいですよ

[00166] 先発といえば 投稿者:パナマの怪人 2003/02/03 20:47
川村はどうしたのですか?
優勝した時の、三浦、斉藤、川村が三本柱でしたよね?
確かその時17勝しましたよね?

さらに、斉藤が抑えから先発へ。ということは、今期の抑えはだれ?

[00165] 隆は先発! 投稿者:アホキン 2003/01/25 01:32
はじめまして!監督は今年から隆を先発で使うみたいです。監督の頭の中では隆・
吉見・若田部・ドミンゴ・ホルトが決まっていて番長は焦らさず2軍からみたいで
す。

[00164] 隆、残留♪ 投稿者:アンメルツD 2003/01/21 22:17
これでやっと横浜の契約更改が終りましたね。
生え抜きの選手が残留してくれて嬉しいかぎりです。
これで3年は隆が見れますね。

でも、今年もまた抑えでしょうか?
個人的には先発に戻ってほしいんだけど

[00163] はじめまして 投稿者:あらちょ 2003/01/15 01:10
20歳、生粋の浜っ子です。

斉藤隆の動向かなり気になりますね・・・・

メジャーにいってほしいような、欲しくないような・・・
小宮山の復帰はなくなったみたいで、少し残念です。

今年こそ98年の興奮を再び!!

長文しつれいしました、以後お見知りおきを。

[00162] ハマっこ 投稿者:RAWisJERICHO 2002/12/07 17:26
斎藤隆ってかなりのヒーローですよ。

ずっと前(先発で投げてたころ)のことですが、
試合を観に行ったら、中日相手に1失点完投勝利!
それも、13Kで。
かっこよかったです。
ハマのエースです。
そのときの印象がまだ脳裏に焼き付いています。

ぜひ、来シーズンも横浜でプレーしてほしいです。
でも、ちょっとだけメジャーにチャレンジしてほしい気も。

[00161] >159 投稿者:kubic 2002/12/01 14:29
いいっすねぇ!
高木はすばらしい選手だった。
ちなみに俺のヒーローはポンセと屋敷です。
あぁ、あといぶし銀の働きをしていた高橋なんぞも好きでした。
これだけいい選手がいてなぜいつも最下位争いだったのか・・・。
う〜ん、不思議っす。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: