横浜ベイスターズファンの方!色々話しましょう!!

★オフィシャルHP
http://www.baystars.co.jp/

がんばれ!ベイスターズ!! (設立者: pete_rock
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00160] 斎藤隆 投稿者:サンバガラス 2002/11/30 00:47
ベイスターズのファンではあるのですが(横浜市民なので)
野球はあまり詳しくありません。だけど、私の通っている
ジムで斎藤隆に最近頻繁に会います。
どの程度の選手なのですか?

[00159] 山下監督は心から応援したいよね 投稿者:モジョ・ジョジョ 2002/11/29 01:04
でも山下『監督』ってピンとこないよね(笑)
どうしても山下サンって言ってしまう。
勝手を知っている山下サンなら横浜の復活も近いですよね。
ちなみに大洋の時代からのファンです。
高木と遠藤は自分のヒーローです。

[00158] たかのり 投稿者:さくったれ 2002/11/27 00:53
鈴木尚典が正式に残留決定したそうですね。
夕方のニュースでやってました。
やっぱりハマに彼は必要でしょう!

番長も残留したことだし、あとは隆ですね。
いかないで〜〜〜。

ついでに、オフィシャルでトレード情報の更新があったけど
西武からくる中嶋と富岡って選手、パリーグはよく知らないから
わからないけど頑張って欲しいですね。

[00157] 番長 投稿者:Brujita 2002/11/26 16:30
右ひじ手術するみたいですね。
契約に変な影響しなければいいんですが。

[00156] あぁ、巨人め・・・。 投稿者:kubic 2002/11/21 00:20
ペタジーニが巨人に取られましたね。
原監督は解説者時代、巨人の「なんでも欲しがり屋さん」体質を批判してい
たはずなんですが・・・。まぁ、長い物には巻かれろってことなんですね。
そりゃ、星野さんもブチ切れるさ!
日本野球界をつまんなくしている一つの要因だということがわかんないんで
しょうかねぇ・・・。
まぁ、巨人が勝ったほうが景気的にはよくなるってバカなどこかのオーナー
さんがほざいてたけど、でもたかが一野球球団に景気の先行きを頼ってるよ
うじゃ、先が思いやられますな。

[00155] 山下監督 投稿者:トトカルチョ 2002/11/19 11:20
山下監督と佐々木投手が解説していた日米野球は、
ベイスターズファンにとっては、普段聞けないような話が
沢山でてきて、しかもtake me out the ball gameまで
歌っていて♪   すごく楽しかったです。

山下監督はすごい優しい方だなぁ 
MLBにも大変詳しいかったのが驚きでした。

来シーズンはかなり期待してます^^
ベイスターズ頑張って〜

[00154] いけ山下! 投稿者:kubic 2002/11/19 07:36
ついに凱旋、山下さん!なつかしいですねぇ。自分が物心ついて初めて買っ
てもらったものが山下さんが一面にでている下敷きでした。
懐かしすぎます。あの頃の大洋(現、ベイスターズ)はなんか味があってよ
かったです。ポンセ、屋敷、高木、など個人の成績では文句なしのチーム
だったのになぜかいつも阪神と最下位争いを演じている大洋にどこか愛くる
しさを感じていたものです。
「何でそこで打てね〜かなぁ、何やってんだぁー」とテレビの前で叫びつつ
も「でも、なんか”らしい”ぞ〜!」ってな感じ。
いっつも負けてるもんだから、たまに球場に足を運んだ時に勝った日にはも
ううれしさの絶頂でした。なんか宝くじに当たったみたいな気分で。
そんな味のある大洋時代を支えてきた山下さんだからこそ、今年はいっそう
力を入れて応援しようと思ってます。
今の戦力なら十分に優勝を目指せると思います。でもそれ以上に横浜らしさ
を存分にだしてほしいと思います。そう、どこか愛くるしさを感じるような
チームにね。

[00153] ハマの番長 投稿者:土屋研代表 2002/11/12 13:24
ハマの番長は残留決定ですよ。
後は複数年の契約かどうかの
問題だけのようですよ。
斎藤隆にも残ってほしいなぁ。

p.s.昨日の古木の満塁本塁打、お見事!!

[00152] 古木 投稿者:健心 2002/11/12 00:38
今日の日本×キューバ戦で古木が満塁ホームランを打ちました。
ってか古木すげぇぇぇぇ!!!
高校時代は「たいした選手じゃねぇな(´ー`)┌」って思ってたのに・・・成長し
たんですね☆

こう言った良い意味での期待の裏切り方は大歓迎なんですけどね(笑)
さらに内川あたりも古木に続いて来年はレギュラーを取って欲しいですね☆

[00151] FAの結果が、、、 投稿者:さくったれ 2002/11/10 10:35
斉藤隆、三浦大介、彼らの行方が今一番気になります。
主戦力ピッチャー2人も抜けられると
来期も期待をしていいものかどうか、、、。
スラッガーも欲しいけど若田部みたいなピッチャーも欲しいっす

[00150] 日本シリーズ 投稿者:ワラージ 2002/10/27 09:20
始まりましたね。
横浜とは関係ありませんけど・・・。

[00149] う〜ん・・・ 投稿者:Piromise 2002/10/27 04:51
今年はパッとしませんでしたね・・・
自分は西武ファンなのですが森監督が指揮をとるって事で結構試合見たんですが、
やっぱり既存の戦力じゃ開幕当初はさすがにきつかったように思えました。
あそこまで負けがこんでしまうとさすがに覇気もなくなってしまいますよね。
終盤はなかなかいい試合してましたし、来年は監督も変わりますが心機一転がんば
ってほしいものです。
セリーグの巨人独走をとめるのは横浜だ!!

[00148] 古木 投稿者:vikstar 2002/10/27 04:01
来年も活躍してくれると信じてます。
久々の和製大砲って感じがします。
内川、七野などとクリーンアップが組めるぐらい順調に成長し続けて欲しいもので
す、みんな。

[00147] ほんとにあった!! 投稿者:アンメルツD 2002/10/27 03:42
友達の紹介で来てみました。
たぶんサッカーの話題よりこっちのが詳しいかも。
今年はみてらんない結果だったけど、将来を担えるような若手がでてきた
ことは嬉しい限りですね。
古木には松坂に並ぶような活躍をしてほしいです。

[00146] みーつけた。 投稿者:ワラージ 2002/10/24 11:40
こんなところに、ベイの掲示板があったとは・・・。
今年は、ほんと数回しか見ませんでした。
来シーズンはもうちょっとペナントに絡んでほしいです。。。
ベテラン勢の残留は一応、朗報という事で。

[00145] 総入れ替え 投稿者:健心 2002/10/22 12:38
今期終盤になってようやく若手を使い始めた・・・遅いですよね。
もっと積極的に若手を使っていくべきです。
石井義なんか良い例でしょう。
数年前から代打で結果を残しながらもスタメンで使ってもらえない。
石井義の事を考えたら、移籍した方が絶対活躍できてるはずなのに・・・
鈴木も微妙〜。
今後のベイの主砲として古木に期待大ですね♪

[00144] 新生山下ベイスターズ 投稿者:デルシムーラ 2002/10/22 01:05
三浦も鈴木も残留だ!!石井も残ると思うけど・・さらに若手の成長で層が
厚くなったぞ!!もしペタジーニも取れれば来期は優勝だって可能ですよ
ね。

[00143] はじめまして 投稿者:vikstar 2002/10/12 00:23
吉見には新人王とってほしいけど、金城みたいに1年で終わってほしくないな〜。
でも、今年は古木や内川など近年になく、若い野手が多く出てきてるので、来年が
楽しみになります。
残り試合(3試合)もがんばれ!

[00142] 吉見新人王だ!!! 投稿者:グラン君 2002/09/30 23:15
こんなところにベイスターズの掲示板があったとは!!!
吉見10勝ですね。ライバルの石川は9勝。このままいけば新人王ですね。
頑張れーーーー
そして来年は古木が新人王だ!!!

[00141] 移籍が恐い 投稿者:トルコファン 2002/09/27 23:13
なんかほんとみんな移籍しそうで恐いですね。とくに石井琢郎!去年も移籍したが
ってるのを何とか説得して残ってもらったのにこの成績じゃ…今度こそ移籍しちゃ
うかも。石井、波留、鈴木の1、2、3番が大好きだったのに、2人も抜けたら…
ボロボロになりそうですね

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: