横浜ベイスターズファンの方!色々話しましょう!!

★オフィシャルHP
http://www.baystars.co.jp/

がんばれ!ベイスターズ!! (設立者: pete_rock
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:11)     発言No:


[00040] これから 投稿者:pete_rock 2001/08/11 23:18
>39
まさにこれからですよね!
まだ諦めるには早い!
今日の勝ちでますます勢いにのってほしいですね!

>38
いるもんですね!(笑)

[00039] 佐々岡弱ッ 投稿者:あきしろ 2001/08/11 22:24
番長打たれてもうだめかと思ってたけどさすが森ベイスターず!!っていうか谷繁ス
ゴイ。。。感動です。。。(泣)皆さんまだまだペナントレースはこれからですヨ

[00038] すっげ〜!!! 投稿者:まある 2001/08/11 22:07
やってくれるぜ谷繁!
またまたミラクルな勝ち方をしてしまいましたな。
ほほほほほほ。

↓世の中には同じ事している人がいるんですね〜(笑)♪

[00037] 奇跡!! 投稿者:pete_rock 2001/08/11 21:54
すばらしい!!!
10対2から11対10!!
しかも、サヨナラ!!
谷繁すごい!!
TVKで見てて、放送終了直前にスポンサーのテロップ流れてるとこで、
谷繁のホームラン!!
叫んじゃいました!
いや〜まじで嬉しい!!

[00036] 今日も勝つ! 投稿者:pete_rock 2001/08/11 17:50
今日ももちろん勝ってもらわないと!
今日の先発は番長三浦だから、なんとかなりそうだし!
>33
勝ち試合みれてよかったですね!
僕は開幕戦のヤクルト戦(負け試合)以来行ってないです。
今シーズンはもう一回ぐらい行きたいと思ってます。

[00035] 今日もいただきだ! 投稿者:まある 2001/08/11 13:59
マジ、よく投げた小宮山!
やりゃあできるじゃん(笑)!

よ〜し、今日も番長でいただきだ〜!

[00034] カープ弱ッ 投稿者:あきしろ 2001/08/11 07:38
小宮山信じてた。完投勝利。小川もよく打った。今日も勝つぞ〜。

[00033] 行ってきました札幌ドーム 投稿者:赤黒縦縞 2001/08/09 01:36
そして札幌で横浜が勝つというレアな場面の目撃者になることができました(笑)
今日は尚典が先制点を含む3打点の活躍。
石井琢郎が猛打賞、盗塁も決めました。
バワーズもいいピッチングをしました。
昨日行き忘れたのはいやな試合を見ずにすんだと思うことにしましょう。
これからも札幌で勝ってくれよ。

[00032] たまには大敗も・・・ 投稿者:ソッポさん 2001/08/08 16:04
あんまり勝ちすぎちゃうと、ほかのチームのファンに妬まれちゃうから
たまにはボコ負けしといた方がいいかな。(笑)
個人的には横浜15連勝!なんてのも見たいんですけど。

それにしても、札幌に行くとなぜか勝てないベイ。
ドームになっても相性の悪さは変わりませんでしたね。
今日の勝利に期待。

[00031] 忘れてた 投稿者:赤黒縦縞 2001/08/07 21:30
 今日、札幌ドームの横浜−中日戦に行くのを忘れてしまいました(涙)
 今まで札幌での横浜の試合といえば土日だったのでつい。
 手元にはせっかく買ったバックネット裏のチケットが…
 明日こそは必ず行くぞ!
 ってこれを書いている今、7回裏終わって0−4で横浜が負けてます(涙)

[00030] どうしたのでしょか? 投稿者:○カ 2001/08/07 01:36
このごろやけに強くなっていますねベイスターズ
夏に強いということは自力がついてきたのかな
野村も復活したみたいだし
この前もホームラン打っていましたね
センスだけならベイスターズ一でしょう。

[00029] 河原弱ッ 投稿者:あきしろ 2001/08/05 22:13
やっぱりベイは強い!!森さん信じてた!!来週からも気合を入れて応援しましょう。
(TVで・・・。)
 
 ↓優勝しかないでしょう?!

[00028] 勝ち越し!! 投稿者:pete_rock 2001/08/05 21:05
2勝1敗で勝ち越し!
谷シゲはあいかわらず調子いいし、ピッチャーも2日連続で完投!!
すばらしい!
優勝もまだ夢ではないか?

[00027] 上原弱ッ 投稿者:あきしろ 2001/08/04 22:54
本当に巨人が負けると平和ですな。明日も勝って、巨人に勝ち越しだ〜!!

[00026] 三浦 投稿者:バーボンボンバー 2001/08/04 22:03
三浦カッコよかったなー。
巨人が負けると「今日も平和だ」って感じになる。

[00025] 鈴木ホームランおめでとう! 投稿者:テル.com 2001/08/04 20:57
今日は巨人に完勝でしたね。スカッとしました。
この調子で巨人戦勝ち越してくれー!

[00024] 気合をいれてTVの前で応援だ 投稿者:あきしろ 2001/08/03 13:29
今日から巨人と3連戦!!3タテするぞ〜!!鈴木打て〜!!

[00023] うお〜! 投稿者:pete_rock 2001/08/02 22:40
9連勝〜〜〜!!
すごい!、しかもまた2桁得点!
谷繁またホームランうっちゃった!
なんか捨ててた希望がちょっとづつ甦りつつありますね!
あとは上に追いつくのを待つだけです!!
がんばれ!

[00022] ベイさいこー 投稿者:テル.com 2001/08/02 14:39
ようやく本調子になってきましたね、この盛り上がってくる時期に
上位にあがってきて、ほんとに野球見るのがおもしろいです。
夏休みに1回は見に行こうと思います。このまま巨人もぶっこぬけー!

[00021] すごいぞベイ 投稿者:あきしろ 2001/08/02 14:13
谷繁絶好調ですね。それに小川に種田とこのまま維持してくれるとうれしいのです
が・・・。鈴木には首位打者イってほしいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:11)     発言No: