横浜ベイスターズファンの方!色々話しましょう!!

★オフィシャルHP
http://www.baystars.co.jp/

がんばれ!ベイスターズ!! (設立者: pete_rock
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00200] マレン 投稿者:ワールウィンド 2004/02/27 20:15
2回で10失点とのことですが…どうなんでしょ?
打撃陣はいい感じなのに、投手陣が不安です。

[00199] 昨日 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/27 16:10
確かタイドン・ウッズと村田でかなりのホームラン放り込んでいました
ね!! TM砲とか言ってませんでした??
これに古木と鈴木と佐伯あたりが加わればかなり強力打線になるんじゃない
ですかね。ピッチャー心配です。佐々木もなんだかんだ足の直りが悪いです
からね。

[00198] 斎藤隆 投稿者:ソッポさん 2004/02/27 13:12
右ふくらはぎ故障だそうで・・・
それでなくても先発陣が手薄なのに隆故障でどうなるか・・・。
横浜ファンは心配が絶えませんね。(´Д`)

[00197] 先輩 投稿者:おやじ 2004/02/25 12:27
党首の稲嶺さんは僕の高校の2つうえの野球部の先輩で            
同じ投手ということもありおっ世話になりました。              
ひじにめすを入れてからいまいちですががんばってください  

[00196] 大魔神 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/23 22:42
ところでベイスターズは今年Aクラスに入れるでしょうか?するのでしょう
か?一番の心配は佐々木が出る前のお膳立てできるかどうかにかかってる。
一点でもリードすればもちろんですが、正直なところ今の佐々木に関しては
二点リードしてないと心配ですね。

[00195] う〜ん 投稿者:ひろかろう 2004/02/23 22:10
ポプキンスが懐かしい。

[00194] 男・村田、絶好調♪ 投稿者:ガンビット 2004/02/19 00:08
村田3試合連発!!今年は去年以上にHR量産な予感♪
一方の古木は外野にコンバートだそうで…鈴木・金城・多村からポジション奪うの
は難しそうなんで、一発のある代打としての起用になるんですかね…
さっきニュースで見た2年目の吉村もかなりのパワーバッターの素質を秘めてるよ
うですね。(ミスター絶賛?w)
T・ウッズ、多村あたりもHR量産できる力を持ってるし、これに若手和製大砲たちが
順調に成長していけば、巨○も真っ青な強力打線に…w
( ゜∀゜)先発陣の弱さなんて気にしない♪気にしない♪アハハハハ(死

[00193] ギャラード残留で 投稿者:ソッポさん 2004/02/18 14:40
投手陣の後ろが厚くなるかな?
先発→中継ぎ→ギャ→佐々木という勝利の方程式を確立できるか。
早くオープン戦で佐々木の復調具合を確認したいですね。

[00192] 大魔人歓迎 投稿者:kurotyu 2004/02/05 08:13
>190、191
私もベイFAN一筋ですよ。子供の頃から応援してます^^
ホエールズ時代からのFANなんで低迷期時代には慣れてます。
高木、屋敷、加藤博、ポンセ頃ですね

確かに中継ぎ・抑えに厚みが出てきましたね。
セットアッパーが余れば先発増強できるし、良い傾向です^^
後は新人、新外国人で素晴らしい選手出てきて欲しい

個人的には種田が大好きです。出場すれば何らかの結果出してくれるし
レギュラーで使ってくれると嬉しいな

[00191] どもです〜(-^〇^-) 投稿者:エオリア 2004/01/31 12:00
>190
確かにサッカー関係の中でベイスターズファンが他にもいると嬉しいもので
すよね。よろしくです〜☆
佐々木様が戻ってくるようで、試合終盤は加藤に木塚にギャラード(待遇問
題が心配ですが)としっかりしてきそうですね。門倉、三浦、マレン、吉
見、斉藤隆…あたりが先発なのかなぁ。若手にも期待したいところですが、
なにより『ちゃんと実力を出し切って』くれれば去年のような成績にはなら
ないと思うのですが。全員ピークが過ぎていると考えるのは悲しすぎますしo
(ToT)o
あとは監督…

[00190] 頑張れベイスターズ! 投稿者:ぜおん 2004/01/31 10:27
はじめまして。他にもベイスターズ好きがいて単純に嬉しいです。
優勝した年からの新米のファンですが、是非よろしくm(_ _)m

去年は抑え不在が響きましたので佐々木選手がいれば、やっぱりイイなあ
と思います。セットアッパーに加藤投手や木塚投手が回せるし…

門倉選手は先発で行くんですかね?

[00189] 佐々木 投稿者:ソッポさん 2004/01/26 12:28
戻ってくるような感じなんですが、正直戦力になるかどうか疑問。
日本一になったあと肘を故障し、渡米した年は良かったが
翌年以降、球速は下がるし、また肘故障するし・・・。

トレードやFAで、ロートル(と言ったら失礼ですが)選手を取るのが好きだよな
ぁ。
横浜って、若手育てるの下手なんですかね?

[00187] 監督 投稿者:デルピィ 2003/12/23 23:40
三村に戻せや!

[00186] fっっgれげrg 投稿者:ルイコ 2003/12/23 22:19
横浜は、ハングリー精神がない

[00185] hjhjh 投稿者:ルイコ 2003/12/23 22:19
横浜は、監督がなってない

[00184] 長い目でみなくては・・・ 投稿者:佐々本裕也 2003/11/07 22:30
今年は、古木選手がもうチョいチャンスで打てるようになれば、もっと
成績もよかったのでは?
村田選手だって、田村せんしゅだって、予想以上の働きをしたんだからなぁ・・

[00183] 気合いれろ 投稿者:柳オジー想鉄 2003/11/02 22:17
マリノスとベイスターズの同時優勝が見てみたい。
無理だろうな〜。
若手は期待大な選手が多いのだから、数年後はすごいことになると良いのだ
が・・・。

[00182] ベイ 投稿者:えろじま22 2003/11/02 20:19
今年の古木にはちょっと失望来年こそ村田と
レベルの高いホームランダービーを

[00181] 上げ… 投稿者:エオリア 2003/10/22 13:44
久々に見たらやっぱり寂しい場所に…(苦笑)
先週の週刊ベースボールで佐伯が監督やチームを批判していました。どうや
らチームとして(フロント含む)今は最悪の状態なのかもしれないですね。
彼がベイスターズを愛してやまないことはファンにはわかってるわけで、そ
れでも言わざるを得なかったということは…よっぽどのこと。放出覚悟での
意見でしょうし…
それでも、来年もこのスタッフで行くベイスターズ。すでに先行きが心配で
す。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: