タグホース5について色々語ろうぜい!
http://th5.sqz.jp/th5 (設立者: yuta
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No:


[00020] ナデシコ 投稿者:羽山秋人 2001/07/25 16:29
ナデシコはビデオで見た!
あれはおもろい!!
スパロボA・・・ほしいけどアドバンス持ってね〜〜〜

[00019] アドバンスはいつなんだろうか? 投稿者:kitimoto 2001/07/13 00:06
アドバンスの出場作品は以下の通りだったと思います。
機動戦艦ナデシコ
機動戦士ガンダム
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー
機動戦士ガンダム逆襲のシャア
機動武闘伝Gガンダム
新機動戦記ガンダムW ENDLESS WALTS
機動戦士ガンダム08小隊
無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
機甲戦記ドラグナー
マジンガーZ
グレートマジンガー
UFOロボ グレンダイザー
ゲッターロボ
ゲッターロボG
真・ゲッターロボ(原作マンガ版)
超電磁ロボ・コンバトラーV
超電磁マシーン
ボルテスV
闘将ダイモス
こうして見ると、ダイモス、ザンボット3、08小隊の復帰、ドラグナ−ナデシコ
の参戦と結構目白押しですな〜☆

[00018] yutaええかげんかたれよ 投稿者:ゴールキーパー 2001/07/08 21:10
ナデシコか〜アニメを見ていたけようなきがするけど、
ぜーんぜん覚えてません。(笑)

スパロボに出て欲しい、というかGガンが復活してほしい。
アニメは見たこと無いのだけど、生身で戦うからな〜(笑)
是非、生身のドモン=カッシュで戦いたい!!

[00017] 情報遅いぞ俺・・・・ 投稿者:ふみふみ 2001/06/26 11:45
ええ〜〜〜〜。ナデシコでるのかぁぁぁ!!!しらんかったぁあぁぁぁ
アドバンスかぁ。絶対買ってやるやる。
ラムネが出てくるとなると、ワタル、グランゾート(笑。
ジャンルがかわっちまう(笑。
やはりナデシコはエステバリスが活躍するのか??

[00016] ども☆ 投稿者:kitimoto 2001/06/26 04:34
初代スパロボからはまってます(笑)
作品展、行きたかったのに行けなかったです(TT)
ちなみに、「キャット忍伝てやんでい」知っております(笑)
私はラムネ&40(NG騎士の方)を出して欲しいですね。
ナデシコはアドバンス版で出るので楽しみです☆

[00015] あは 投稿者:ふみふみ 2001/06/24 09:11
俺も札幌市民だ(笑
アピアの地下でやってたよう。今日かあしたまでだよ。
個人的に亮好き♪

[00014] auau 投稿者:ゴールキーパー 2001/06/23 19:44
断空剣ね〜。強いんだけど、装甲が低いからね〜
でも、αでは使ってた。だって、断空光牙剣強すぎたったからね。

>11
>札幌で、マクロスとガンバスター(トップをねらえ)の
>作者の作品展があるらしい
まじっすか!?俺、札幌市民ですよ。
αのときガンバスター使ってたからね〜見たいな〜

余談:俺の年は13です(笑

[00013] hauhau 投稿者:ふみふみ 2001/06/23 12:11
ダンクーガー断空剣強すぎ(笑
ゲッターも真になったらやたら強いしね。
しかしそんな中でもミオ=サスガ
出てきたらなら毎シリーズのように使うキャラ。
まそうきしんは基本的に好きだねかっこいいし

[00012] ouou 投稿者:Monster 2001/06/22 21:49
最近はわけわからん機体ばっかりでちと泣ける。
昔のほうが知ってたのになぁ。
でもメインで使うのは主人公、ダンクーガ、コンバイン、ゲッター
だけ。。。結局毎シリーズ同じなんだよな・・・

[00011] ちょっとした期待 投稿者:ふみふみ 2001/06/22 20:59
ザンボット3復活しないかなぁ(笑
札幌で、マクロスとガンバスター(トップをねらえ)の作者の作品展があるらしい
あと増えるとしたらどんなロボットが出てくるかな??
サンライズ系でカウボーイビバップ。どうやって戦うんだ(笑
あと、戦艦系で機動戦艦ナデシコ。結構しっかりしたストーリーがあるし
まさかまさかでキャット忍伝てやんでい。知ってる人はいるのか?(笑
ちなみに自分はまだ10代(笑。

[00010] リアル 投稿者:ゴールキーパー 2001/06/22 16:31
僕もリアル好きです
かわすのが好きなんです(笑)
でも当たると落ちますね〜。ネオグランゾンの時なんか・・・(9話辺りの)
う〜む、スーパーで使ってるのは、
リアルに近いライディーンと口が動くダイターンですね(笑)

っていうか、yuta語れ

[00009] 外伝は 投稿者:ふみふみ 2001/06/22 12:28
主人公機が強くなるのは納得(笑
外伝では嬉しくなってXを改造しまくり(笑
リアル系が好きな自分としては装甲改造しないためあたると即死とか(笑

[00008] 毎回・・・ 投稿者:Monster 2001/06/21 20:52
主人公機ばっかり成長させまくり改造しまくりで
いべんとが進むと少しづつきつくなっていくのは
俺だけですか・・・・

[00007] ウイング 投稿者:ふみふみ 2001/06/21 08:36
人気ありますもねぇ。
だれか、シャアの復活を願う人はいないのかな?(笑)
クワトロさんもよろしいけどやはりシャアのほうが(笑
まぁ、時代が進んだと言うことなのか

[00006] ビームサイズ 投稿者:ゴールキーパー 2001/06/20 17:14
僕はαからスパロボを始めました。

いきなりですが、今回のW系のグラフィックかっこいいですよね〜
おもいっきりコントローラ振動するし(笑)
強いし(俺的にはそう思います)
でも、ドラゴンハングがEN消費になったのはつらいっすね

[00005] ふぁみりあ 投稿者:ふみふみ 2001/06/20 12:44
ミオのファミリアいいよね〜戦闘シーンのはりせんが何とも
サイバスターはサイフラッシュが最初は無敵だったからねぇ
サイバスターとビルバインがいればほぼクリアできた時代もあった。。。

[00004] サイバスター 投稿者:るいこすた 2001/06/19 12:10
毎回でてくるたびに強くなってて
素敵ですね。ただ今回のは乱舞の太刀
がEN消費になってしまったんでαの時
より使い勝手は悪くなりましたが。

[00003] ファンネル 投稿者:ふみふみ 2001/06/19 08:21
プル&プルツー好きの自分としてはこれは欠かせないねぇ
サザービーとかでなくキュベレイのファンネル。
むしろアムロとかよりも強さは別とて好き!
プルとプルツー、いなくなっちゃったけどエル、モンド、他
ZZチームはみんな大好きだぁ〜

[00002] あは 投稿者:ふみふみ 2001/06/18 19:47
語りたいなぁ〜
スパロボはホントに好きなんだ。
全体的にはガンダム系が好きなんだけどGBの頃からでている
マジンガー。ゲッターとかかっこいいと思ってしまった(笑
やはり作品を越えた戦いがメチャ良いよね。
オリジナルのリュウセイ、かっこよすぎ♪

[00001]  。 投稿者:るくお 2001/06/18 10:01
まずお前が語れ>yuta

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No: