ここは、週刊少年ジャンプについて話を
する部屋です。週刊少年ジャンプについてなら
なんでもありです(ただし、中傷などはやめましょう)。
みんなで盛り上げましょう。 (設立者: 真志
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00500] ハンターハンター 投稿者:panchi 2004/09/29 19:37
連載少ないですね><
富樫先生は体調が悪いのですか?
ただストーリー展開の案が浮かばす書けないのでしょうか?

ナルトもどうなるんでしょう。
ナルト対サスケやっぱ引き分けになるのかな〜

[00499] 富樫せんせー 投稿者:mirumoF 2004/09/26 19:48
毎週連載してクレヨン

[00498] う〜ん・・・ 投稿者:mackyworld 2004/09/26 01:20
シャーマンキングの終り方はまさにジャンプらしいというべき終わり方だったと思
う・・・
きっと番外とかが赤マルとかで読み切りみたいのがあるはずですね。。

ジャガーはホントに傑作と呼ぶべき作品になってきたカンジ。。
でも早くハンターXハンターがやってくれないと・・・
ホントに夜も眠れない。。。

[00497] 最終回 投稿者:スモア湯 2004/09/23 02:44
シャーマンキングは読んでないなぁ。いつのまにか終わってた。
ジャンプはいきなり終わるから困る気が…。
マガジンとかではちゃんと次号最終回と…。

[00496] マンキン 投稿者:中部のハジ 2004/09/20 20:30
シャーマンキングってあんな終わり方でいいのか?ジャンプらしい終わりか?

[00495] ジャガー 投稿者:ちかたま 2004/08/27 00:10
自分もぴゅ〜と吹くジャガーがいいですね。
以前やっていたマサルさんや武士道のほうは
あまり好きではなかったのですが
今回のジャガーは私にヒットしました。
他にはナルトやブリーチも好きですね^^

[00494] よっすぃー 投稿者:よっすぃー24 2004/08/17 09:16
ピュ〜と吹くジャガーかなり好きです。
常に微妙な笑いを誘う感じが大好きで、見るのが毎回楽しみです。

[00493] 賛成! 投稿者:サワ 2004/08/08 23:09
デスノート大好きです。
でもなんか終わりそうなけはいが・・・
あとピュ〜と吹くジャガーも好きです。
この前、立ち読みしてるときも爆笑してしまったw

[00490] 同意〜 投稿者:Gure 2004/08/08 22:15
DEATHNOTEは面白いですね〜
あと銀魂も面白いです。毎回笑って読んでますw

[00489] ↓更に同意! 投稿者:ピョコ 2004/07/27 01:38
デスノート万歳!
読んで一人でスリルを味わってます

アイシールドも好きです

[00488] ↓同意 投稿者:ぶっふぉん 2004/07/24 08:33
デスノートはヤバイ!

[00487] 今は 投稿者:mackyworld 2004/07/07 01:55
デスノートが一番熱い!!!!

[00486] 遊戯王 投稿者:takessy3000 2004/06/29 06:15
って、人気がなくなって終わっちゃったんですか??
なんか友達がそう言ってたもので(だいぶ前になりますけど・・)
もしほんとだったら悲しすぎます!!
途中でジャンプかわなくなっちゃったけど、いっちばん好きなマンガでした
からねぇ・・

[00485] ジャンプ 投稿者:琴音 2004/06/27 01:51
父の代から毎週かかさずよんでいます。

いろいろなストーリーがあって、

とても楽しめる漫画です。

ちなみにアイスシールド21がすきです。

[00484] ↓同意 投稿者:mackyworld 2004/06/17 02:11
確かにやや大人向けになってなったきてますよね。。
自分の場合ちょうど成長に合わせてそういう方向に行ったから良かったけど、今の
ジャンプは難易度高めじゃないかな。。
デスノートは小学生には理解しがたい所も多々ありますし・・・

遊戯王みたいなものすごい解り易い漫画が終わちゃったし。。
シャーマンキングとか小学生が理解できたらスゴイですよ!!
まぁ自分的にはまだまだ楽しめますけどね・・・

[00483] 少年向けの分かりやすい漫画は 投稿者:ほーく 2004/06/16 14:01
サンデーの方が多い気がするね。
少年向けの分かりやすい漫画は。

ジャンプはやっぱ内容が高度になってると思うなぁ。
デスノートとか小学高低学年が読んでもおもろないと思うし。
NARUTOもそんな感じ。心理描写が高度。
ハンターハンターもあの絵柄ではチビッコはついてこれんだろ…

そんでマガジンはなんかマニア向けの雑誌になってきてる感じだな。
絵柄が「濃い」漫画が多い。

と、わかった風なことを書いてみる。どうかなぁ?

[00482] SBR 投稿者:PotShot・Ska 2004/06/15 21:26
何かヤヴァイですね「コーラを飲むとゲップが出るくらい確実」に。
1stは序章に過ぎなかったようですねw

[00481] ずっと読んでいますが、、、 投稿者:天使猫 2004/06/08 10:50
長ーーく続いているものは楽しく読んでいますが、
新連載がなかなかはまらないですね。。。
ワンピースなんかは話のバリエーションがあるので好きです。
テニスの王子様は主人公だけでないとこが飽きずに読めます。
あとはH×Hが続けて読めれば、、、、と願います。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: