ここは、週刊少年ジャンプについて話を
する部屋です。週刊少年ジャンプについてなら
なんでもありです(ただし、中傷などはやめましょう)。
みんなで盛り上げましょう。 (設立者: 真志
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00480] ボボボーボ・ボーボボ 投稿者:ピクシージュニア 2004/06/06 09:55
↑これであってますか?
これって何かの伏字なんですかね。
○○○ー○・○ー○○みたいな。

[00479] 内容がどんどん大人向けに… 投稿者:btoysx 2004/06/03 12:53
なってる気がします
内容が濃いですよね
ドラゴンボールとかは単純に悪いやつを倒すみたいな
その頃は単に何も考えずにそれを見て楽しんでただけなのかなあ、
やっぱりジャンプの購買層が年をとってきたってことなんですかね?
まあ自分的には面白いからいいんだけど
でもこの間久しぶりに幼なじみに会ったら
「まだジャンプ読んでんの?」
っていわれました、
今21歳なんですけど大学卒業したらほんとに読みにくいなー
スーツでジャンプ立ち読みすんのもねー。
ちょっと寂しいです。

[00478] とがし先生… 投稿者:フロンティア 2004/06/03 07:57
早くh×h始まらないかなぁ。
30号までお休み…長いっすょ。
最新刊4日に発売ですね。

[00477] Drマシリト 投稿者:Cruyff 2004/06/01 20:23
Drマシリトが編集長になってから変わったと話を聞いたことあるんですが実
際どうなんでしょうかね?今週はこち亀だけのために買った気が…もう限界
かな…

[00476] 今週の 投稿者:mackyworld 2004/05/31 01:14
ワンピース熱いですね!!
男の心意気ってカンジが凄い感じる。。

[00475] はじめまして 投稿者:ぜおん 2004/05/30 05:49
デスノートはヤバイですね。
次回父親までも殺してしまうのか… 心配です。

[00474] はじめまして 投稿者:mackyworld 2004/05/30 02:09

自分はかれこれ10年くらいジャンプ買ってますけど、昔は昔で、今は今で良い部分
はあると思いますよ。。
その時代のニーズに応えれているから、これだけの週刊マンガ誌としてやっていけ
てるんじゃないかな。。。
なによりマガジンでもサンデーでもなくジャンプではこういう会議室が出来ちゃう
あたりがジャンプの凄さなんじゃないかなぁ。って思います。。。

最近はスティールボールランとかハンターxハンターなんかがいいですよね。。
HXHに関しては賛否両論あると思いますが、自分的にはどんな形であろうと最終
回がくるまで読んでやろうって気持ちはあります。。。

[00473] 自分は 投稿者:さとっと 2004/05/29 17:40
銀魂のノリがとても好きです。
自分の笑いにあってていつもいいですねぇ。
ジャガーさんのピヨ彦の突っ込みとノリが友人とかなり似ているのでジャガ
ーさんもいい!
ボーボボー……。

[00472] 無題 投稿者:ミラニスター 2004/05/29 15:59
ハンターハンター休載ですか・・・
次の掲載が6月第三週か四週らしいですけど
それからまた休載とかしたらたまりませんね

[00471] 個人的には 投稿者:NUMBER7 2004/05/26 02:03
NARUTOとデスノートが面白いですね。ハンターハンターは最近はあまり面白
くないですね・・・

[00470] ナルト 投稿者:中部のハジ 2004/05/23 23:12
今週のナルトはどうなんでしょうか・・・。けっこう好きなんだよな。

[00469] HxHは 投稿者:PotShot・Ska 2004/05/23 21:12
病気の話は一部ってゆーより事実やないですかね。
あれはもうしゃーないかと・・・。
それとアシもとってないし。理由知りたい人は過去ログでも見てください。
それでも連載できているぐらいの、面白さもありますしね。
それと465の投稿に対してですがHxHって女受けしてるんでしょうか?
ドラゴンボールとスラムダンク辺りと変わらないと
思うんですがね。(女受けの程度で)
まぁテニスの王子様はやりすぎですけどねぇ。

[00468] 昔のジャンプ 投稿者:Cruyff 2004/05/23 00:07
が好きな方はバンチを買うのが良いかと思います。昔のジャンプを思い出せ
ますよあっちは。HxHは相変わらずストーリーは良いけど絵が手抜きだったり
作者が急に逃げたりと我侭邦題ですね…まぁ一部では病気との話ですが…デ
スノートは回を重ねるたびになかなか深くなってきましたね。今後の展開が
楽しみです。でも基本的にその2つと+こち亀だけしか読まないからなぁ…
もう買うのはやめようかなと・・・

[00467] がっくり 投稿者:点取リーヤ 2004/05/18 14:17
ハンター休載はかなり痛いですよ。
デスノートはかなりいい感じになってきましたね。Lとキラの戦いはまだまだ
続いてほしいですね。

[00466] 最近は 投稿者:taq23 2004/05/18 12:22
自分もデスノート好きです。
ハンターハンターも最初から読んでますけど、
展開とかストーリーはいいですよね。
休載がちなのが残念ですけど。

[00465] 最近ジャンプ買ってないけど 投稿者:諸星あたる 2004/05/18 06:27
おもんない漫画増えたな〜って感じがする。テニスの王子様とかハンター×ハ
ンターとか女受けする漫画のせいで、ジャンプ読者の女率が上がって、旧来の
ファンにとってはつまらん漫画が増えた(つーか全部か)。買う気全くおこら
ない
ジャンプで好きだったのはジョジョ、ドラゴンボール、ジャングルの王者ター
ちゃん、魁男塾、スラダンなど たくさん

[00464] 銀魂 投稿者:LAZIO 2004/05/14 01:07
わたしもけっこうあんな感じのノリのギャグは結構好きです。

たまにある粋な感じもありです。

けど、おいらが好きになった漫画はすぐにいなくなるというジンクス
が・・・(ごっちゃんしかり。)
個人的にはジャンプには、マガジンの「シュート」っぽいリアルさのサッカ
ー漫画を希望してます^^

[00463] 邪道かもしれないけど 投稿者:btoysx 2004/05/13 10:08
銀魂おもろい
あの無常観と妙なギャグががなんとも心に響きます

[00462] ジョジョの奇妙な冒険 投稿者:かるあみるく 2004/05/10 19:05
新連載の『SBR(スティール・ボール・ラン)』・・・
でもやっぱジョジョじゃないとあかんです。
3部>5部>6部>4部>2部>1部
ってな順で好きヘ(゜∀゜ヘ)

[00461] 僕は・・・ 投稿者:diptyque 2004/05/09 13:02
ハンターハンターは手抜き??が
なんとかならないかと思う!!
ずっと。笑)
ワンピースが一番好きです☆

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: