HIPHOP大好き人間、お勧めの曲、HIPHOP談義、イベントの告知、新譜情報、ネタ情報、または、HIPHOP聴きたいけど何聴いたらいいかわからない!
などなどHIPHOPにまつわる話ならなんでもOK!!
どんどん書きこんでください! (設立者: pete_rock
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00140] そう 投稿者:える 2002/11/12 02:18
SO SOLID CREWって気になってるんですが、あれってヒップホップ
で良かったのかな?
誰か知ってる方がいたらどんなかんじなのか聞いてみたいです。

[00139] ヒップホップ 投稿者:nextmen 2002/11/11 15:51
最近聞いてるのは、J・LIVEですね。彼は熱い!!かっこいいですよ!
お勧めできます。洋楽ヒップホップはかなり詳しい方だと思うので、
興味があったら個人掲示板に遊びに来てください。一緒に語りましょう!!
最近は2STEPやアブストラクトにもはまってます。あとヒップホップ好きなら
自分の名前誰だか分かりますよね?

[00138] クリフ・エッジ 投稿者:サンバガラス 2002/11/05 01:32
友人のグループです。
最近初CDだしました。
結構コアな人むけです。
僕はMUROが好きです。

[00137] 初めまして! 投稿者:illson 2002/07/10 20:16
5,6年前のさんぴんキャンプのビデオをみてHiphopを聞くようになりまし
た。なので、ブッダやシャカ、キングギドラ(ZEEBRAよりK-Dub Shine)などが
好きです。最近、ひさびさに大神の大怪我のレコードを聞きましたけど、やっ
ぱ個人的には、今よかこの頃のほうが好きだなぁー
Mary j Bligeも好きですよ。share my worldしか持ってないですけど...

[00136] 餓鬼レンジャー 投稿者:Golden-A 2002/07/04 19:55
芸者屋とか最高じゃないっすか?

[00135] RUN DMC 投稿者:potshot 2002/07/04 09:52
やっと買う事ができました。WALK THIS WAY
うれしいっす。聞きたいなーってずっと思ってて、なかなか中古屋でも
売ってないからあきらめ気味だったけど、通販で見たらあって、
かなり得した気分。だけど、お金はどんどん財布から逃げていきますが・・・。

[00134] すきすき 投稿者:山吉 2002/05/31 10:54
ザ ブルー ハーブがすき。流はもっとすき。
以上。

[00133] はじめまして。 投稿者:トモコ 2002/05/23 23:33
この間アルファ&DJ TASAKAのライブ観ました。
アルファは「エクスタシー温泉」以外は、別に対したことないな
って感じでした。それよりも、オープンしてしばらくTASAKAのDJ
プレイタイムがあったのですが、そっちの方がかなり興奮したのは
私だけでしょうか(笑)??

[00132] 血液脱腸 投稿者:どくどく★ 2002/05/22 11:21
今熱いのはタサツでしょう。(笑)
大好きタサツ(笑)
痛すぎて逆に悪くなーぃチエキダッチョゥチエキダッチョゥ♪

[00131] 初カキコ 投稿者:武吉 2002/05/13 01:27
MUMMY−Dは最高ですね。
俺が気に入ってるのは「MASTER MIND」!
たしか2年くらい前にでた曲だけど今でもよく聞いてます。
機会があったら聞いてみてください。まじいいです!

[00130] 最近 投稿者:kingk2 2002/05/06 17:41
最近になって、やたらギャル男系統のやつが「最近、ニトロ熱くねぇー?」とか話
し掛けてくる。

っつーか「ニトロ熱いっていつの話だよ!!」とか突っ込むと「最近でしょ?」と
か真顔で返してくる…。

日本語HIPHOPの浸透の薄さには悲しいっす。

[00129] タモリクラブで 投稿者:角栄 2002/05/06 01:35
空耳アワーで聞いたHouseOfPainがお気に入りです。「サンドペーパー発見」
とか「若手コンビ上がってます」なんて聞こえる、あの歌ですが、韻の踏み方が
面白い。
そのリズム感は、デニウソンのドリブルみたい。

[00128] ぐはー 投稿者:はいしす 2002/05/05 01:25
FAカップファイナル見たあと
何気にスペースシャワーTVにチャンネル変えたら
レフトアイ追悼番組とか言ってるんだけど・・・これ何ですか?(泣)

おいら何も知らずにおとついのホンジュラス戦見てたのね・・・
はぁ・・・・・・

[00127] herbie hancockやばいですね。 投稿者:rooper 2002/05/03 02:28
始めまして。最近アーリーに、入りました。現在は、jazz、House系を聴
きますが、2,3年前までは、HIPHOP聞いてました。最近のHIPHOP
は、あまり詳しくないですが、ミドルスクールや、99年前後までは、いろいろと
買ってました。最近でも、FUNKLY DLなども、気に入れば聴きますよ。でも、お勧
めは、herbie hancockのシングル「ROCK it」ですね。映画「Rock it」か
らのサンプルで、remixした曲らしいけど、かなりコスリが、入っていて上が
れますよ。herbie Hancockは、昨年のアルバムあたりから、ヤバイとか思ってた
んですけど、最高にファンキーな60歳だと思います。後は、スカパーで、観たラ
イム・スターのライブも、最高でしたね。DJ JINは、かなりのナイス・ガイです。

[00126] Left-Eye 投稿者:ハートビート 2002/04/28 21:00
え!?どうして???
この気持ちで今いっぱいです。
悲しすぎます、ショックです、この気持ちをどう説明すればいいのだろう
か・・・。
R.I.P.

[00125] TLCのレフト・アイ 投稿者:Sabrina 2002/04/28 15:41
の訃報を、今、知りました。(交通事故で亡くなったのは4月25日だそうですが)

すっごく、ショックで、悲しくて、放心状態です。
(わずかな気力でここにカキコしている状態です。)

まずは、ご冥福をお祈りします。

[00124] Go to me Tokyo! 投稿者:FCラフィーカ 2002/04/04 14:15
http://dancemusic.hoops.ne.jp/gotometokyo.ram

↑面白いので聞いてみてください!w
(要*リアルプレーヤー)

[00123] おひさしぶりです☆ 投稿者:フランチェスコ 2002/01/05 19:26
最近あまりココに来ていなかったのですが、盛り上がっていますね!
pete_rockさん、全部ではないのですが、ビデオを友達に借りてみています!びっ
くりするほど、(またはため息が出るほど?)上手いですね☆そして、これは異様
に難しいぞって思っています。時間の限り練習をしたいのですが、引越しをするの
で今はできなくって・・・
俺も日本人ではなんといっても、RHYMESTERです!MUMMY−Dは最高
です☆リップ・スライムの二作目?のアルバムの真昼に見た夢のリミックスはMU
MMY−Dがプロデュースしているのですが、最高でした!結構昔のアルバムです
が・・・
今回のライムスターのアルバムは昔よりも遊びが少なくなってしまっていたので少
し残念でしたが、とてもよかったです!あ〜、昔はよかったなぁ〜って気分です笑

[00122] お初です 投稿者:仏陀武乱怒 2002/01/04 22:50
だれかMUROの第3段落97PAGEって持ってる人いますか?
持ってる人いたら、ドコで買ったかとか教えて欲しいんですけど。
僕が知ってる中で店結構回ったんですけどないんですよね・・・
ちなみにレコーダーは持ってません。
CDオンリーでお願いします!!

[00121] 藁っていいとも! 投稿者:7月5日生 2001/12/19 17:00
ドリカムからまさかのZEEBRA
そこからまさかRHYMESTERにいくとは。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: