ここは格闘技を愛する人たちが

好き勝手に意見を書き連ねる、

ある種自慰的ティッシュ箱である。 (設立者: 軍鶏
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:28)     発言No:


[00060] アローナ 投稿者:ゆう 2001/09/03 02:00
アローナもPRIDEのようです・・・。
僕はノゲイラのような一本を狙っていく選手が好きなので、
ポジショニングばっかのアローナは別にいなくなってもいいんですが、
やっぱりミドル級ベルト保持者ですからね・・・。
なんかベルトが軽んじられてるようで悲しいです。
まぁこうなったらしょうがないんで桜庭倒しちゃってほしいです。
でもDSEは桜庭とやらしてくれるかなぁ・・・。

[00059] そうですか。。 投稿者:破壊王 2001/09/01 21:16
>58様
謙吾はもう5年ですか。月日のたつのは早いですねぇ。。
パンクラスも彼がもっと目立ってこないときつそうですね。
菊田は頑張ってるみたいですけど、
近藤がティトとの試合からですか?このところパッとしませんよね。
謙吾みたく明るく華やかな人の台等が必要と思うのですが。。いかがでしょう?
高橋は好きだけど、華やかって感じじゃないよね。。

[00058] 謙吾は新人とは言えないかも・・・。 投稿者:ハッセルバインク 2001/08/31 22:52
→56様。 大東文化大のラグビー部からパンクラス入りした謙吾だけど、
もう入門してから5年くらい経ってるよ。
そのわりにはパッとしないけど。
もともとあまりコワモテじゃないからねぇ。
やっぱ相手になめられちゃうのかな?

[00057] SHOOTO TO THE TOP in OSAKA 投稿者:軍鶏 2001/08/27 09:11
桜井マッハ速人が負けてしまった。
この試合に勝てばUFCへの道も開かれたのに・・・残念。

しかしシュート・ボクセってところは「シウバ」って名前の
選手の活躍が異様に目立つような気がする・・・。

[00056] 謙吾って 投稿者:破壊王 2001/08/26 02:55
あまり良く知らないんですが。。
まだまだ新人ですし、しかもラクビー出身でしたよね。
これからじゃないですか!
ドスカラスは謙吾がオーバーマスクを被って来た事に
ルチャを馬鹿にされたと、かなり頭にきてたみたいです。
よく考えるとルチャはかなり関節技の種類が豊富で
イメージと違って、グランドの攻防の多いいリングですからね。
バーリ・トゥードに積極的に出て来たら面白いかもしれませんね。

[00055] DEEP2001 投稿者:軍鶏 2001/08/24 09:48
まさか謙吾が負けるとは思わなかった。

相手は覆面バーリ・トゥーダー ドスカラスJr.!!
グレコローマンのシドニー五輪代表だったそうです。

それにしてもフロントスープレックスとは・・・やるのう。

[00054] 9月24日 PRIDE16 投稿者:軍鶏 2001/08/24 09:22
一部対戦カードが発表されました。

谷津嘉章vsゲーリー・グッドリッジ

谷津のリベンジにちょっと期待・・・。

[00053] 小川対バンナ 投稿者:ジェロム 2001/08/23 01:03
ホントに実現するのだろうか?実現すればすごいけど、見たい
ような見たくないような…むしろオレ的には、小川対藤田or藤
田対武藤or藤田対シウバor小川対シウバが見たいな!!

[00052] 猪木事務所は。。 投稿者:破壊王 2001/08/22 01:00
先日の藤田対ミルコ戦についてのコメントとして
今回のは、あくまでもアクシデントと考えています
だってさ。。。
そりゃぁないよね、う〜〜ん、甘すぎだよ!!
なんかこのコメント読んで馬鹿負けした気分だよ
しか〜〜し、遂に大将・小川がたったぞ!!(8.22東スポ)
小川、藤田、破壊王の格闘三銃士?でK−1にリベンジしてくれよな!!
K−1のファンのみなさ〜〜ん!目を覚ましてくださ〜〜〜〜〜〜い!!!!

[00051] う〜〜ん、 投稿者:破壊王 2001/08/20 23:05
1日たっても信じられん!!!!
ああいう事されると、腹痛くなって、
1日調子がでないんよ。
次は病院送りだけでは気が済まないのう
とにかく、何で大事な一戦で負ける時とか、
アンディ・メモリアルって大会のメインで、
K−1にしたら勝つしかない状況の時に特別な試合を組ませておいて、
猪木さんは会場入りしてないねん!!
っていうか、会場入りしてないって聞いたときに
やっぱりなと思いましたがね。。。。
藤田も小川みたくさぁ、嫌なことは嫌!って言えばいいのにな。。
しかし、勝ち逃げしませんかぁ。。K−1はえげつないのぅ、本当に!!!!

[00050] 秒殺!!そして血ダルマ・・・ 投稿者:軍鶏 2001/08/20 08:34
藤田が勝つと思ったんだけどな〜。
でも今回、藤田が負けたことで
猪木軍vsK-1は更に盛り上がることでしょう。
今後がちょっと楽しみ♪

[00049] 藤田は、ってどうなんだよ!!! 投稿者:破壊王 2001/08/20 01:55
う〜〜ん!
膝ってよりもK−1だからなぁ
ちょいヤバイよなぁ、あんまり言うと
偶然よりも、計算って。。
本当だよな!!実に計算されたK−1のリング
らしい決着だよ!プロレスよりプロレスらしいよ!!
藤田が猪木で、安田が坂口のテーマ曲か。。それだけだな。。。
まぁ、負けたほうはこういう事良く言うって思っていいよ。。。

[00048] マーク・ケアーは 投稿者:破壊王 2001/08/14 02:56
強敵ですねぇ。。。
まぁ、やる前から負ける事考える奴はいませんよ!
破壊の王様ですから。。
しかしなぁ、チャレンジャーですねぇ。。
いい試合にはならないかもしれないけど、
反則とか、リングアウトもありますからな。
それに!プロレスは負けてからが勝負ってところ有りますし。。。
いかん!!どうしても、負ける事かんがえちゃうなぁ。。

[00047] 真撃・・・ 投稿者:軍鶏 2001/08/11 08:37
8月30日に橋本真也とマーク・ケアーが戦うらしい。

ところで最近、小川の情報がないなぁ〜。
弟子はテロ予告だけでスポーツ紙(内外だけ)を賑わしてるのに。

[00046] ゲゲゲ。。。 投稿者:破壊王 2001/08/09 03:08
安田快進撃です!!!
安田ディーゼルが破竹の活躍の陰で、
テロリストは社長に最短負けかぁ。。。
K−1対猪木軍はどうでしょう?
中西もあのスタイルでなければ
スター候補と思うんですけど。。。

[00045] ハイアンについて 投稿者:村井 2001/08/07 13:59
最初に石澤とやった時は
強くてカッコイイと思ったけど、
桜庭戦に続き、今回の石澤戦も
消化不良の結果。
グレイシーらしいと言われれば
グレイシーらしいのだが……。

[00044] 嗚呼RINGS 投稿者:ゆう 2001/08/07 00:19
PRIDE15って27000人も入ったんですってね。
ビックリですよ、ホントに。
RINGSなんか6月の大会で今組める最高のカード
(と言ってもPRIDEに負けず劣らずの超好カードです)
を組んだのに横浜文体の7割が埋まるかどうかですからね・・・。
今はガマンの時なのかもしれませんが、もう外国人選手の流出はイヤです。
第1回KOK王者、ダン・ヘンダーソン
第2回KOK王者、アントニオ・ロドリゴ・ノゲイラ
同準優勝、ヴァレンタイン・オーフレイム
旧無差別級ベルト保持者、ギルバート・アイブル
タイトルホルダーがことごとく持ってかれてます。
今回もアローナやらジェレミーやらホフマンやらが狙われるんでしょうね。
とりあえず今は地道にやるしかないんですよね。
土曜日の10周年記念大会、めちゃくちゃ楽しみにしてます。
いい興行にしてほしいものです。

グッドリッジじゃ相手になりません、コールマン出せー!!
KOK対PRIDEGP、そしてRINGS対PRIDEの代理戦争だ!!

RINGS板は人がいないので、これからはこっちに書かせてもらいます。

[00043] ノゲイラ!!!! 投稿者:軍鶏 2001/08/06 08:42
いや〜、すごかった。強すぎる・・・ていうか上手い!!
グッドリッジがマウントポジション取ってるのに、
いとも簡単にスイープでマウントを取り返す。
それに腕を取ると見せかけて、
三角締めに持っていく技術!!素晴らしい・・・。

ヒーリングvsケアーも良かったですね。
ケアーの頭にヒーリングの膝!膝!膝!!

しかし、ヒーリングの髪型、何とかしてくれぇぃい!!

[00042] G-1開幕しました(8月4日 大阪府立) 投稿者:破壊王 2001/08/06 03:10
第1回大会の遺産を食い潰して行くG−1が今年も開幕しました。
蝶野は、やはりと言うか、小島に負けました。
テロリスト・村上が永田と両者リングアウトです。

結果を打っていて虚しくなります、G−1は第1回のやり方に戻せよ!
でも、もう遅い。。。かも

[00041] PRIDE15観ました、フジテレビで。 投稿者:破壊王 2001/08/04 23:45
やはり。。TV的にはサクなんですかね。。。
石澤だって、メイン級の仕事したと思うけど
ハイアンが余り良くなかったですね。
グレイシーの逆襲有るのか、無いのか?
サクの試合は単純にプロレス的で面白かったですけど。。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:28)     発言No: