ここは格闘技を愛する人たちが

好き勝手に意見を書き連ねる、

ある種自慰的ティッシュ箱である。 (設立者: 軍鶏
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00560] 強かったなあ 投稿者:けんたん 2004/03/05 13:15
平 直行
みなさん、彼をしってますか?
戦っている彼をまたみたいなあ・・・

[00559] >555 投稿者:アルマンド 2004/02/16 17:24
プロレス大好きです。
だって、大流血してもストップしないスポーツなんて他にありますか?
しかも、治療もしないで。

[00558] 格闘技の板もあるんですね 投稿者:Tick 2004/02/11 01:54
昨日、PRIDE27のビデオ観終りました。
ミルコの左ハイは本当に妖刀の異名がバッチリという気がします。
早くヒョードルとの試合が観たい!

それにしても武士道に出る日本人選手の会見、ガラ悪すぎ...

[00557] 格闘技かぁ。 投稿者:mitsuo 2004/02/05 23:40
こんなページがあるとは…。
私は格闘技好きですねー。今年はミルコがどこまでやるのか楽しみです!
でもやはり日本人の活躍が見たい!!!!!
サクの復活を心待ちにしているのですがなかなか厳しいようです。
現実的には吉田かな!?小川はもう総合リングに上がらないのかな。

[00556] ビースト 投稿者:おやじ 2004/01/25 21:38
サップはパンチ上手になってたねー。あれだしっかりガードができるように
なったら今年はサップ旋風が巻き起こるんじゃないんですカー て言うかみ
せてほしー あの鬼のぱんちを。。。

[00555] 格闘技といえば元祖は 投稿者:大楠公 2004/01/24 17:57
プロレス大好きな人はいませんか〜新日ノアが好きなかた!!

[00554] 曙VSボブサップ 投稿者:エムボマー 2004/01/20 23:36
初めてボブサップが小さく見えた
なんか期待していたほどではなかったのが残念
曙はK−1でほんとに通用するのか?
なんかローキックくらったらすぐだめになるような気がするけど・・・

[00553] ボブ… 投稿者:ガウチョ 2004/01/11 06:26
大晦日のボブVS太郎の試合はなんか
ボブが手を抜いていたように見えたのは
自分だけでしょうか?いつものボブなら
試合が始まると同時に突っ込んでいくのに
あの試合では穏やかに始まったような…。
太郎はスパーリングでボタや草津に何も出来ずに
ただボコられてただけだったはずなのに。

大晦日では元気VSバターの戦いが面白かった
けどそれ以外どれも微妙だったような。

[00552] 賀正! 投稿者:LAZIO 2004/01/10 05:06
すごかったですね大晦日!個人的にはハイブリッドレスリング野郎に惹かれ
ました^^

・・・そして年はあけて2004年!

ここであなたに質問。「今年みたいカード!」総合+k−1

いっぱいあるけど、自分は総合では、
☆中邑VS藤田 ☆吉田・桜庭・田村・近藤の日本人最強決定戦
☆ホイスVSミルコ ☆ヒョードルVSミルコ ☆ノゲイラVSシウバ
で、k−1では、
☆ホーストVSレミー ☆ボタVSバンナ ☆ミルコVSサップの再戦
ですかね〜。もちろんこれもほんの一部ですが。中邑藤田戦実現したら、か
なり個人的に興奮かつ武者震いです(おそらくないだろうが・・・)
タイソン戦は王道過ぎかなと思いあえて外しました。他にもみなさんはみた
いのありますか?

[00551] 大晦日 投稿者:yahachiro 2004/01/09 21:40
試合経験の差からある程度予想は出来たけど、あのボブはやばい。ノゲイラ戦
を思い出させるような鍛え上げ方だった。タレント活動やりながらあれだけ戦
えるんだから、もっと格闘技に力入れなきゃ。もったいないであれだけの資質
(とりあえず肉体的な面)。

[00550] 曙vsボブサップ 投稿者:シェフ 2004/01/06 14:25
かなり一方的な試合になってしまった気がします。
経験からいってもボブサップが有利だったのは間違いないですね
もっと試合をこなしていけば曙もいいとこいくんじゃないでしょうか

[00549] y 投稿者:ルイコ 2003/12/24 19:13
国見 国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国
   国国国国国国国国国国国国国国☆☆☆☆☆☆
市立船橋 船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船
     船船船☆
帝京 帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝
   帝☆☆☆☆☆☆☆☆
習志野 習習習習習☆☆☆☆☆
東福岡 東東東東東東東東東東東東東東東東東東☆
清水市立商業 清清清清清清清清清清清清☆
武南 武武武武武武武武武武武武武武武武武
武武武武☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
静岡学園 静静静静静静静静静静静静静
☆☆☆☆☆
鹿児島実業 鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿☆☆☆
室蘭大谷 室室室室室☆☆☆☆☆☆☆
藤枝東 東東東東東東東☆☆☆☆☆☆☆☆☆
浦和南 浦浦浦浦浦☆☆★
山形中央 ☆☆☆☆☆☆☆☆               
前橋育英 前前前前☆☆☆☆☆☆☆☆
桐蔭学園 桐桐桐桐桐桐桐☆☆☆☆☆☆
青森山田 青青青☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
四日市中央工業 四四四四四四☆☆☆☆☆☆☆☆☆
桐光学園 桐桐桐桐☆☆☆☆
滝川第二 滝滝滝滝☆☆☆☆☆☆☆
岐阜工業 岐岐岐岐☆☆☆☆
北陽 ☆
南宇和 ☆☆☆☆☆
韮崎 韮☆ 
岡崎城西 ☆☆☆☆
逗葉 ☆☆☆☆☆☆
鵬翔 ☆☆
地球環境 地☆☆☆☆☆
仙台育英 ☆☆☆☆☆
山形中央 ☆☆☆☆☆☆☆☆
清水東 ☆☆
奈良育英 ☆☆☆
星稜 ☆☆☆
多々良学園 ☆☆☆☆☆☆
函館陵北☆☆
高松商業☆☆☆☆☆☆
作陽☆☆
初芝橋本☆☆
草津東☆☆☆☆☆
修徳☆☆☆☆
高知☆
浦和西☆☆
東寝屋川☆
古河一☆
大分☆☆☆☆

[00548] ボクシング 投稿者:ティラ野サウルス 2003/12/09 22:52
洲鎌・・・早く昇ってきてくれ・・・。寂しし

[00547] 来年はこの人に頑張ってもらおう! 投稿者:ハート2 2003/12/07 09:28
[00546] サビシイ 投稿者:シル 2003/12/05 23:08
明日K1.
だけど面子見るとサビシイな・・・

[00545] もったいない 投稿者:yahachiro 2003/11/24 10:54
CXのPRIDEの放送ひどくないですか。自分はCSで見たから良いけど、
深夜にこそっとやってしまうなんて。多分あの試合だったら9時代にやっても
10%は取れたと思うですけど。それだけ面白かったし、感動的だった。ホン
トもったいないぞ。

[00544] やっぱり須藤はいい! 投稿者:LAZIO 2003/11/19 01:42
彼のスタイルは見ていて楽しい!しかも何気に強いし。クラウスも倒せなか
ったね。ペース持ってかれたのかな。
「相手に背をむけない!」って何回も角田レフェリーに言われていたのを見て
なぜか、小学生が先生に「授業中、席たたない!」って怒られるのが頭に浮か
んでおもしろかった。

今日の魔裟斗の試合をみても、曙親方はk−1をやりたいのだろうか。
相手が今日の魔裟斗みたいなスタイルでこられたらひざが爆発しちゃうよ?
あ、サップだからいいのか。

まぁ、なんだかんだで今日のk−1を辛口総括すると、
「k−1ミドル級は迫力をかんじない」
ってことですかね〜。ヘビーよりはって感じ。TV局のせいかな?わかんない
けど、そう感じた。

[00543] ノゲイラマジックですよ、それが。 投稿者:べろぞぐる 2003/11/18 12:39
きっと、狙っているか狙っていないか紙一重というか…

あの状態で、きっとノゲイラはありとあらゆる可能性を考えていたと思いま
すよ。ミルコが何をやっても、絶対に何かしらの極めで勝っていたんじゃな
いでしょうか?

そう思えるくらいにノゲイラの気迫が凄かった。

特に、ミルコのミドルキックをあんなに直撃されて腹にタックルにいける神
経が僕には分からないw

[00542] ノゲイラ 投稿者:ダヴィトゥーン 2003/11/16 02:35
ノゲイラ勝ったんですか!?いや〜嬉しいです!
あまり格闘技は詳しくないんですがノゲイラはかなり前から知っていて
大好きなんです☆今回ミルコと闘うと言うことでちょっと心配だったんです
がホント良かったです♪ミルコも嫌いな選手じゃないんで少々複雑ですが。

ちなみにイグナショフが大好きです!

[00541] 「島田、お前しょっぱいよ。」←これも絶妙 投稿者:一点突破 2003/11/14 21:06
あのノゲイラの逆十字なんだけど、あれ多分策略というか罠だと思うんすよ。
一瞬の隙とかでなくて。ブラジル人特有のずる賢さ。マリーシア。

もう30回くらい見たかも知れないあのシーンですがw
ノゲが捕ったミルコの右腕というのはマウントから逃れようとした時に
ミルコがノゲを押しのけようと突っぱねて伸びた腕で、
ノゲがそれをキャッチ!なんすよ。

そんでこれを考えると

ノゲがマウントポジションから逃れようとする
ミルコの右腕の突っぱねハナから狙っていたんではないかと。

>ミルコもマウントからは最高のタイミングで腹上げたんだけど

これもノゲがミルコの右腕をとる為の罠の1つではないのかな?とおもうんすよ。

腹上げが成功したなら次は腕を使って押しのけようとする。
   ↓
物凄く力を入れて押し上げた腕をかわしながらを掴む。
   ↓
押し上げた反動を利用してるのでミルコの体を腕を掴んだまま返すことができる。
   ↓
もろ逆十字の体勢。


どうすか?結構自信のある持論なんですがw   ほとんど妄想w
(別にケンカ売ってないですw、べろぞぐるさん)

ミドル級。
シウバとダン・ヘンのリマッチは組むべきですよね。
ランペイジも島田が変なストップかけないであのままだったらシウバ
負けてたかもしれないし。(こういう運があるのも王者なんでしょう。)

シウバは結構今大会で弱点見えたなァ。
上からのコントロールが上手く、パワーのある奴だったら体勢返せないみたい。
クートゥアー、ダン・ヘンあたりに乗られたら、パウンドタコ殴りで終わりかも。
あーでもテイクダウン取るのが至難の技だね、あの打撃と腰の強さから。

んーあの膝小僧14連発見せられたら今のところシウバ最強ってのは認めますよ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: