ここは格闘技を愛する人たちが

好き勝手に意見を書き連ねる、

ある種自慰的ティッシュ箱である。 (設立者: 軍鶏
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00540] ノゲイラ! 投稿者:べろぞぐる 2003/11/11 12:27
すげぇ!やっぱこいつは強い!!
うたれ強さは分かってたけど、あのミルコのミドルキックを何発も食らって
も飛び込んでいくあの精神力!
ミルコもマウントからは最高のタイミングで腹上げたんだけど、やっぱりリ
ストの強さで手首離さなかったねぇ、ノゲイラ。あ〜なったら腕ひしぎもア
ームロックも何でも出来る。

でも、これでミルコが黙っているとは思えないので、これからのミルコ・ノ
ゲイラ・ヒョードルの3つ巴に注目ですね。

それにミドル級もシウバが「戦慄の膝小僧」でジャクソンを失神させました
けど、ダン・ヘンダ−ソンとやるまではまだ最強じゃないと思うし、発展途
上の吉田秀彦にも明るい未来があると思う。

[00539] 嗚呼・・ 投稿者:Neon 2003/11/11 02:23
ミルコが負けちゃった…
なんか猪木祭りでミルコはNOAHの小橋とやるみたいですね
永田みたいな試合になるのかなぁ・・

[00538] プライド 投稿者:☆ヴァンダレイ☆ 2003/11/10 01:40
ミルコがとうとう負けましたね。
正直,ミルコVSヒョードル観たかった。
しかしヴァンダレイ強いねぇー!
普通のプライドルールであと5分あったら結果は違ったかもね。

[00537] ミルコが・・・ 投稿者:シル 2003/11/09 21:58
とうとうミルコ負けましたね。
個人的には勝ってヒョードルだったんだけど、このままだと年末のミルコは
無いかな?

[00536] 最新情報 投稿者:大楠公 2003/11/09 21:52
吉田頑張ったらしいけど判定で負けたらしい…でシウバがジャクソンKOして
優勝だってさー桜庭は腕十字で勝利だけどミルコがノゲイラに腕十字で負け
た!!!吉田に勝ってほしかった〜くやしい〜!!!ノゲイラもよくかてた
な〜意外だ!

[00535] 吉田! 投稿者:大楠公 2003/11/09 14:03
今日勝てるかな〜期待はかなりしてるけど・・優勝してね〜。
ミルコがノゲイラ秒殺したらヒョードルも結構危ないかも・・
なんで放送しないんだぁ〜!!!!
サクもがんばってくれ〜!!!!
楽しみ楽しみ!!!!!!!!!!!!!

[00534] 今日? 投稿者:フランチェスコ 2003/11/09 13:03
今日だよね?プライドの決勝って?
まったく民放ではやらないのは、選挙のせい??
スカパー!は実家だしなぁ〜
せめて結果だけでも知りたい!!
誰か教えてね!

[00533] 紅白の裏番組 投稿者:北野武 2003/11/08 03:44
日テレ、猪木
TBS、K1
フジ、PRIDE

格闘技ばっかだ?(笑)

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_11/1t2003110701.html

[00532] あけぼの!? 投稿者:佐々本裕也 2003/11/07 22:22
元横綱の曙が、K−1にでるようですね。
しかも、初戦は12月31日にサップとやるらしいです。
かつてストリートファイターで、『本田』というキャラで関取がいました。
相撲界→K−1という道も新たにうまれるんでしょうか・・・?

[00531] 天山!! 投稿者:大楠公 2003/11/03 21:51
ついに王者になった〜見に行ってよかった!!次はタッグだ
〜!!!!!!!早くVTR見たくなったわ〜サップも見れたし。しかし天山は
よくがんばってくれたわ〜いい試合だった!おめでとさん☆☆☆

[00530] 格闘技といえば 投稿者:Stratosphere 2003/11/03 03:48
K−1しか観てないのですが、
レバンナはどうしているのでしょうか?
何年か前に決勝で誰かに負けてから
あまりみてない気がします。
K−1界の清原みたいな感じですごい面白くて
すきなのですが、また出てこないかな。

[00529] サップ 投稿者:えろじま22 2003/11/02 20:03
サップがみちのくプロレスに出でたそうですね
そろそろ仕事がなくなってきたのかな

[00528] ノア 投稿者:シル 2003/11/02 04:01
小橋やっぱ勝ちましたね。
こりゃ年末のミルコにも・・・?

[00527] アリーナ 投稿者:大楠公 2003/11/01 18:16
3日アリーナ行くぞ〜!!!高山覚悟しろよ〜!!!

[00526] K1 投稿者:ればんな 2003/10/16 02:53
最近のk1はつまらないですね。
ワンマッチもグランプリも・・・・・
去年のグランプリのベスト4人のうち3人が欠場ですし・・・
サップ、ボタはワンマッチで出るみたいですね。。
両方実力より人気が上回ってる感じがします。。。

[00525] なんだとぉぉぉ 投稿者:大巨人25号 2003/10/10 17:28
ホースト欠場かよ!

今年のK−1GP、9割方興味失せました。
もし病気が治ったら12月はリザーブマッチでもいいから出場して欲しい。

[00524] K1JAPANの 投稿者:マルコ 2003/09/28 23:55
トーナメントの試合ってTV放送しましたか?
ダイジェストでした?決勝はノーカット?
角田レフェリーの活躍って放送されたんでしょうか?

もし観られた方がおりましたら、教えて頂きたいです

[00523] >522 投稿者:くまくま 2003/09/19 09:47
そうか、やっぱり沖縄なんだw
う〜ん、そうか、むずかしいなぁ・・・
まぁ、どんなに言っても無理な人は無理ってのがプロレスだからね

ところで質問の件ですが、鈴木健三は今現在長州氏が旗揚げしたWJという団
体に所属しています。新日→WJ組は健介、越中、鈴木健三などまた、元ノー
フィアーで高山と組んでいた大森も所属しています。
この団体については自分も詳しいことは知らんです。
↓WJオフィシャル
http://wj-pro.com/main.html

[00522] >521 投稿者:LAZIO 2003/09/18 02:38
残念ながら・・・。
わが沖縄県では新日しかやってないのです!
ノアとか私もほんとにしってるのは4・5人くらいなんです。
今の新日でプロレスを認めさせることは難しいですかね?

もう一つ質問。新日の若手で、棚橋との決勝でヤングライオンを制した鈴木
健三は今はどこへ?けんすけとどっかいったのですか?

[00521] >00519 投稿者:くまくま 2003/09/10 05:06
そうか・・・
実際見に行けないとなると
やっぱり放送されてるのを見せるべきだろうな
いまだとやっぱノアかな?
WWEとかもはまる人間は急激にはまると思うよ
新日は・・・今はやめといたほうがいいかもね・・・
あ、でも三銃士のころの新日とか四天王のころの全日とかの
ビデオでもいいかも
ビデオなら俺のお勧めはやはり新日とUWFの対抗戦のころかな
武藤が若くて髪の毛もあってw素晴らしいほどかっこいい!!
・・・まぁ、今の武藤も好きだけどねw

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: