ここは格闘技を愛する人たちが

好き勝手に意見を書き連ねる、

ある種自慰的ティッシュ箱である。 (設立者: 軍鶏
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:29)     発言No:


[00040] やっと 投稿者:しんちゃん 2001/08/04 14:01
九州では今日の夜中にPRIDE15地上波でやりますよ。
佐竹VSボブチャンチン、面白そうですね。
ボブチャンチンにぼこぼこにされるのかなぁ。
佐竹ってK1のときより目立たなくなりましたよね。

[00039] PRIDE16 投稿者:ゆう 2001/08/04 00:45
早くノゲイラ−コールマンが見たい・・・
コールマンから一本取ってやれ!!

[00038] INOKI軍 VS K-1について 投稿者:破壊王 2001/08/03 23:34
石澤の次の相手ですが、
次はヘンゾ・クラスでお願いします。。でした!!
お詫びと訂正をさせていただきます↓↓↓↓

[00037] INOKI軍 VS K-1について 投稿者:破壊王 2001/08/03 08:46
初めまして。
PRIDE15では石澤君の頑張りで盛り上がりましたが、
はっきり言って相手が弱過ぎるでしょう!!!
次はハイアン・クラスでお願いします。。。です!

藤田君の相手にクロアチアの警官が決まりましたが、
大丈夫でしょう!!
師匠・猪木もカナダの警官に勝ってますから。。。
マサ・斎藤はN・Yの警官30人位に勝ってますし。。。
次は破壊王も行きますので(多分)、応援宜しくお願いします。。。です!!

[00036] PRIDEvsK−1 投稿者:軍鶏 2001/07/31 09:17
PRIDE15、興味深い内容になりました。
結果は予想通りって感じですかね。試合内容の話はまた後ほど。

ところで今巷で騒がれてるPRIDEvsK-1ですが、ルールとかどうすんのかな?
何か1RがK-1ルールで2RがVTルールってムチャな案もあるらしいけど、
やっぱりノールールでやるのが一番だと思うんですけど。

[00035] やっぱprideって興行面では最強だな(苦笑 投稿者:マルコ 2001/07/27 12:13
がんばれよ前田(笑。
で、さらにがんばんないと厳しいパンクラスのなみはやドーム3.31を
昨夜スカイ・Aで観ました。おもしろいっすパンクラス。ミノワ良いねえ。
でもさ、いっつもエンディングで流れる「sion」の曲って船木のゴリ押し?(笑
あれで前もひきまくったね(笑。TV的に良くないって(笑。
prideの放送観て、世間的に一番人気の興行たる明確な理由の一つである
試合以外の部分のイベント、商品映像としての質について何も感じないのかな?

おおお、ついつい余計な書きこみしちゃったじゃねえかよパンクラス(笑

[00034] ぐはっ・・・ 投稿者:軍鶏 2001/07/27 04:01
コールマンの代わりにグッドリッジが出場するようで。
ん〜、どうなんでしょうかね。
まぁノゲイラが勝つと思いますけど・・・。
でもコールマンvsノゲイラを見たかった。

[00033] おふっ・・・ 投稿者:空の帝王 2001/07/21 15:41
コールマンが、20日の新日の試合対永田戦で
じん帯を痛めたらしく、PRIDE15に出ない、
と日刊スポーツに書いてありました。
ノゲイラとの試合、楽しみにしていたのに・・・
これでコールマンは、プロレスに専念することに
なるのだろうか・・・

[00032] 桜庭復帰! 投稿者:ユッジョ 2001/07/18 02:12
次回のPRIDEで桜庭が復帰しますが
相手はなんだが訳わからん選手ですね。

まさか、取りこぼす事はないと思いますけど…
キッチリ勝って欲しいです

[00031] ヒカルド・アローナ 投稿者:軍鶏 2001/07/16 08:15
アローナ、いいですね〜。PRIDEで見てみたい選手の一人です。
なんてたってアブダビコンバット無差別級の王者ですからね。
しかしよ〜、アブダビの王子ってのは、やっぱり金持ってんだねー。
趣味であんな大会開けるんだからさー。いいよなー。

[00030] ノゲイラ!? 投稿者:ゆう 2001/07/15 07:42
ノ、ノゲイラってあのノゲイラですか?
アントニオ・ロドリゴ・ノゲイラ?
第2回リングスKOK王者の?

・・・。

ノゲイラだけは取らんでほしかった
アローナあげるから返してくれぇ
てかPRIDEにはアローナの方が絶対向いてると思うんですけどね
ノゲイラは現在リングス最強です
ただそれはKOKルールであればであって
PRIDEルールでやったら・・・
王者がこんなんじゃリングスもたいしたことねぇなぁ
なんて思われやしないか・・・
まぁしかし、決まったことは仕方がないです
ノゲイラがんばってくれ〜

[00029] PRIDE15 投稿者:軍鶏 2001/07/14 09:34
少し遅くなりましたが、主な対戦カードが発表されましたね。
注目カードはコールマンvsノゲイラですかね、やっぱり。
個人的に柔術の選手でグラウンドの技術が一番上手いのはノゲイラだと
思ってるんですけどね。でも今のPRIDEのルールだとノゲイラが不利に
なってしまうのかな?何かセコンドから「マーク!!ニー!!」って
叫んでるリコの姿が想像つきますね(笑)

あと余談ですが、最近何故か格闘技イ○ポに陥ってるようです。
最近話題になってる猪木軍団vsK-1ってニュースを見てからですかね。
確かに話題性もあるし、実現するんだったらお客さんも入ります。
興業的にも大成功に終わるでしょう。でも何故か興味が沸いてこない。
まぁPRIDE15を観たら俺の格闘技イ○ポも治ってるかもしれないけど・・・。

[00028] だいぶ前の話ですが・・・(8の詳しい内容) 投稿者:軍鶏 2001/07/07 09:29
高田vsコールマンに対する海外の反応です。

FCF EXCLUSIVE: MARK COLEMAN MAKES THE GREEN BACKS$$$$
「マーク・コールマンの金稼ぎ」
(Green Back はドル紙幣の事)
by Joel Gold

Don't look for Mark Coleman in the next UFC in May. Coleman will be
facing
Takada in Pride 5, on April 29th. "This is the best opportunity at
this
point" Coleman said from Japan. When I asked him would the fight be a
"work"
Coleman would not comment, but rather said, "I have another child on
the
way and it is the best offer I have." Coleman has plans to marry
longtime
girlfriendand mother of his child Kelley in the near future.

コールマンを5月に行われる、次のUFCで探してはならない。
コールマンは4月29日のPRIDE 5で高田と対戦する。
「この試合は現時点で最高の条件なんだ。」とコールマンは
日本から答えてくれた。
この試合が「八百長」になるのかを訊ねたところ、コールマン
はコメントしようとせず、代わりに
「もうすぐ、2人目の子供が産まれるんだ。そして、このオファーは
最高の条件なんだ。」と答えた。
コールマンは、彼の子供ケリーの母親でもある長年のガールフレンド
と、もうすぐ結婚する予定でいる。

ビクトー・ベウフォートのインタビューより

What do you think about Takada?
Vitor: This fighter doesn't exist. He is a
shame to our class of fighters. Only make
fake fights.

高田のことをどう思いますか?
(ビクトー)タカダというファイターは存在しない。
奴(高田)は、我々格闘家の恥だ。八百長しかやらないんだ。

フランク・シャムロックのインタビューより

Fightlink: What do you think about your brother Ken fighting against
Takada in Pride?
FS: Sounds good to me.
Fightlink: Do you think Takada has any skills at all?
FS: No, absolutely no skills whatsoever. But it'll be good you know
because
Ken needs a warmup fight.

(インタビュアー)あなたのお兄さんのケンがプライドで高田と戦う事をどう思
いますか?
(フランク)いい事だと思うよ。
(インタビュアー)いったい、高田には技術があるんですか?
(フランク)ない。絶対になんにも技術がない。でも、ケンにはウォームアップ
が必要だからちょうどいいよ。


すごい内容ですね。最初見たときは驚きました。

[00027] >25 投稿者:yosiie 2001/07/05 20:03
(どっちにしろ実現せんだろうけど)
相撲VSK1ではルールというか系統が全く違うのでまずないでしょう。
どちらかというとPRIDEとかパンクラスとかのほうが可能性あるんじゃないでしょう
か。
でもやっぱ相撲協会は「相撲は国技。伝統を守るべきだ」との考えが強いので、現役力
士による異種格闘技戦は無理でしょうね。

[00026] 最近のK−1 投稿者:大巨人25号 2001/07/03 11:41
最近のK−1はどうも面白くない。
トーナメントばっかりで選手の負担が大きすぎるため、けが人の続出や
1試合ごとの質が落ちてきてるように思えるのは僕だけなのかなぁ・・・。
サッカーのチャンピオンズリーグもそうだけど。
個人的に一番のもろかったのは97年。
さらに今までで一番のもろかった試合は97年のホーストVSベルナルド!!
まさにテクニックVSパワー。見てない人は見た方が良いよ。
最近はレコが意地を見せてくれて嬉しい。

[00025] 相撲は・・・ 投稿者:最強マムシ 2001/06/25 17:47
 相撲は・・・格闘技ですよね!!!話によれば世界一の格闘技とも・・・
 相撲レスラーVSK1なんてのをしてくれたらおもしろいのに・・・
 どっちが勝つんだろう・・

[00024] ボンヤスキー?? 投稿者:軍鶏 2001/06/25 03:22
セフォーが負けた・・・。

さっきテレビでセフォーvsボンヤスキーを観ました。
いやぁ〜面白かったです。ワンツーからのローキック、
どことなくホーストを彷彿させるような戦い方でしたね。

K-1はあまり詳しくないので俺には謎の選手でしたが
これから楽しみですね。

[00023] >22 投稿者:軍鶏 2001/06/22 22:44
ムエタイの判定時のポイントについて。

詳しい事は俺も知りませんが首相撲で相手をダウン
させたりすると結構ポイントになるらしいです。
セコンドを見てたらダウンさせたときにかなり盛り上がってました。
あと、相手から受けた技を同じ技ですぐやり返すというのがセオリー
らしいです。

何故タイにはオカマが多いかについて。
バンコクという街を歩いてて思ったのですが、
明らかに美人美女指数が低いです。同行者もそう言ってました。
だからタイの男性は「おっ、これなら俺も女性になったら
モテるんじゃないかな」と思うわけですよ。潜在的という
意味では少しズレてますけどね。これらはあくまで
私的見解ですのでご了承ください。

ちなみに俺はバンコクでオカマに財布をすられました。
幸いカード、お札などは別にしてたので損害は200円ぐらいで
済みました。手口は以下の通りです。

深夜に街を歩いていたら女性らしき人が
話しかけてくるわけですよ。
タイ語で何か言ってきて後ろから抱きついて
俺の○○○を鷲掴みするんですよ。そのときの声と握力で
オカマだってのがバレバレだったんですけどね。
で、俺の意識が○○○に集中してる間にポケットから
スゥっと財布を盗るんです。その技術に思わず感心
してしまいました。まぁ財布に大金が入っていたら
怒りでそんな事思ってられないんですけどね。

[00022] ムエタイ 投稿者:マルコ 2001/06/22 14:04
何かで読んだまんまの受け売りなんですけど(苦笑、
ムエタイの判定時のポイントっていわゆる西洋のキックボクシングとは
結構違うらしいですね。積極性とか相手に与えたダメージだけでなく、
いかに無傷で最後まで切り抜けるかっていう点も重要らしいですね。
KO狙い、KO決着を必ずしも至上としてないみたいですね。

しかし何で極端に多いんでしょうかおかまが(笑。理解があるから?
つーことは潜在的おかまはどの国にも沢山いるのかな?

[00021] ムエタイ観戦 投稿者:軍鶏 2001/06/22 13:09
一週間ほどタイに行ってたのでムエタイを観てきました。
リングサイドで3000円ぐらいでした。

選手のほとんどが軽量級だったせいか、KOシーンは無く
全て判定決着だったのが、ちと不満だったけど。

中学生ぐらいの子が目をギラギラさせて戦ってる姿は
迫力ありましたね。なかなか面白かったです。

あと、これからタイに行こうと思ってる人へ

   「オカマには気を付けませう」

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:29)     発言No: