東風荘にてアーリーメンバーで卓を囲むといつも名前がわからなくなってお困りの
そこのあなた!朗報です。
ここを見ればあら不思議、アーリーメンバーの東風での名前が丸わかり!
・・・ってなったらいいなあ。

というわけでいつもこんがらがってしまう人、歳でどうしても覚えられない人、
アーリーの人と打ってみたい人、などなど自分の名前を書き込んでいってください。

変更点があります。前の人のをコピペして一番下に自分のアーリー名とトンプー名を書き込んでください。
ちなみに多重もある程度可、です。 (設立者: ノンタン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00020] 最近あまり行きませんが 投稿者:Ron 2001/05/29 23:12
アーリー:Ron とんぷ〜:Drache

ごく稀にしかやってませんが
第2でやってます。
R1500前後を行ったり来たり。
上でも一度は打ってみたいが、勝てんのだ、これが。

[00019] よろぴく 投稿者:sun 2001/05/29 22:27
アーリー:sun 東風荘:テポドン

昼間たま〜にいます。
テレホでもケーブルでもないので少ししかやってませんがみかけたら一言「アーリーやってるー!」でお願いします。
「やってるやってる!!」
でかえしますんで(←バカ)
で、Rってなんなんでしょう?

PS:テポドンはテポドンらしく麻雀では不発に終わることが多いです(笑

[00018] ヽ(´▽`)ノ 投稿者:仕事人 2001/05/29 19:13
アーリー:仕事人 東風荘:仕事人がつん

昔は第二常連でしたが今は第一でこっそり打ってます(笑)
超ランから転げ落ちて只今復活めざしてます
誰か勝たせて♪(/ω\)
Rは現在1810ぐらいでしょうか 
上で打ちまくってるんでどうぞ(=‾∇‾=)ノ

[00017] panda 投稿者:panda 2001/05/29 01:21
アーリー:panda 東風荘:panda1000CL

四国ではサンマ−が盛んです。ので第3の方が多い。
でも、トンプーやってると、よく「インターネット回線エラー」
と出て回線が切れ、再接続しようとすると、「既にこの会員は
接続中です。」とかなんとか表示されてできなくなる。かなり
みんなに迷惑かけているし、途中リタイヤ扱いだからRもガン
ガン下がって1300位しかない。(泣)

[00016] Ryuichi 投稿者:Ryuichi 2001/05/29 00:09
アーリー:Ryuichi  東風荘:CFC_Ryuichi

第1&2で打ってます。
Rは1400台をうろうろしてます。
見かけたら声かけてやって下さい。

[00015] ふむ。 投稿者:ロボット 2001/05/28 22:54
アーリー:ロボット   東風荘:【素】
R1600台半ばです。
第1で打ってます。

[00014] だいげ。 投稿者:だいげ 2001/05/28 21:45
 だいげ、どこへ行っても だいげ。
アーリー会員番号1636。レートは…。たしか14○○くらいなはず…。
会ったら宜しく。第1東風荘、ランキング卓に主に生息してます。。。

[00013] おめ 投稿者:アルバ 2001/05/27 22:23
アーリー:アルバ  トンプー:-ALBA-
でやってます。

今R1680ぐらいあります。
第1の上級ランキングで打ってます。
あったら「よろ」

[00012] 一応・・・ 投稿者:winger 2001/05/27 22:10
トンプーはたまにいる程度ですなんですが、

 アーリー:winger トンプー:winger24

あんまりかわんねーな。(笑)第一か第二にいます。会ったらよろしく。

[00011] ん? 投稿者:ちっくん 2001/05/27 20:22
なんだ、みんなそんなにオレのHNが知りたいのか。
早く言ってくれればいいのに!!もぅ、みんなったら!! 謎

アーリー:ちっくん   とんぷー:ちぃっくん   生息地:主に第3

挑戦者求む!(っていうか、R上げたい人求む 爆)

[00010] おつかれさまです 投稿者:マラドーナの右足 2001/05/27 19:41
アーリー:マラドーナの右足  東風荘:うぇいく

やり始めたばっかりやけど結構はまったわ。
・・・・・・ま、楽しくよろしく。

[00009] よろ・あり(基本用語) 投稿者:トム 2001/05/27 00:46
アーリー:トム  東風荘:パペル

あんまりやんないけど見かけたら
あなたのアーリーでの名前を教えて下さい(笑)

[00008] よろしく 投稿者:GIGGS11番 2001/05/27 00:18
アーリー GIGGS11番 東風 とんくん

機会がありましたら声かけてください。
よろしく〜

[00007] 違うHNを知ってる人もいるけど 投稿者:makoto22 2001/05/26 13:20
アーリー makoto22 東風 mako@HCIL(ハワイ限定)

アーリ—の時はこの名前で打ってますね。作ったばっかりなので
R安定してないです。ハワイなんで、夜中はいないかもしれませんが
見かけたらよろしく。(呼ばれたら、夜中でも逝きます(笑))
のんちん、役満おめーオメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

[00006] みなさんまた打ちましょう♪(^ー^) 投稿者:プロシュート兄貴 2001/05/26 11:25
アーリー:プロシュート兄貴  東風荘:勝負師直也(プロ兄)

よく夜〜深夜に出没してるのでまた打ちましょう
よくアーリー同士で打ってるから気軽に入ってください
そして楽しく勝負しましょう!

[00005] ういーっす! 投稿者:backfrep 2001/05/26 10:56
アーリー:バックフリップ  東風:blackandblue

あんまり知ってる人とやる機会がないので、
声かけてちょ! 

[00004] はまってます、弱いけど(爆 投稿者:一平ちゃん 2001/05/26 07:57
 アーリー:一平ちゃん  =  東風:竜馬が逝く〆

 うきき、だいたい第一の上ラン卓か、普通のとこで打ってます。Rは、1600
近辺をうろついています。(あがらねー^^;)
 めっけたら、声かけてください。普段は黙々と打ってます(爆)
 好きなテは、ピンフのみ(爆)、ヤクマン歴は、大3元が4回、スーアンが2
回、数えヤクマンが1回。

[00003] ぅおい! 投稿者:たま吉 2001/05/26 04:52
「年でどうしても覚えられない人」って俺かよ!(笑)
それに「年」じゃなくて「歳」だろうがよ。
でも・・・その通り(笑)憶えきれません。
でもここで知っても憶えてられません(笑)
本名(笑)でやってます(トンプー初心者)たま吉です。
お相手していただいた際はお手柔らかに。
あ、先週、清老頭できました♪・・・やっぱ「老」だよ・・・

[00002] おめでとう のんたま 投稿者:桜木花道 2001/05/26 03:34
のんたんことチョンボ王 役万達成おめでとう!
そんな君には僕から おめでとう10連発をプレゼント
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめ
でとうおめでとうおめでとうおめでとう

[00001] まずは 投稿者:ノンタン 2001/05/26 03:27
左がアーリー名、右がトンプー名。

ノンタン→のんたん
たま吉→たま吉
ジッタ-→ダチン!
スクーデリア→すくーでりあ
viento→viento
桜木花道→桜木花道
kasiwadanji→DA.fun
ppmbt→ウーティ−

まあこんな感じで。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: