自分のお小遣いではじめて買ったCDおよびレコードを教えてください。
これでトシとかわかるし、妙な趣味が判明しちゃう嬉し恥ずかしです。
懐かしい思い出がオーバーラップする地味な長寿コーナーのぜひカキコを! (設立者: すずき
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00780] サザンオールスターズ 投稿者:カズ・オハラ 2004/06/27 15:11
「勝手にシンドバット」です

[00779] スピッツ 投稿者:クリンシー 2004/06/27 11:18
ロビンソンです。
曲名忘れたけど、LRの曲とどっちを買おうかと
店内で思いっきり悩んで買いました。

[00778] オレンジレンジ 投稿者:琴音 2004/06/27 01:40
ビバロック

おもしろい曲だったので

[00777] SMAP 投稿者:takessy3000 2004/06/25 21:18
君色想いです。
仲居くん、このころは歌がうまかったんじゃないでしょうか?
続けてSMAPのCDは買い続けました。。

[00776] くるみ割り人形 投稿者:ソッポさん 2004/06/25 18:37
が生まれて初めて、自分の小遣いで買ったレコードです。(恥

歌がいいなーと思って買ったのは、Aliceの「冬の稲妻」
小学校6年生の時だった。
年がばれるね。。。これ。(笑

[00775] B'z 投稿者:電気スタンド 2004/06/18 22:16
B'zの「プレジャー」です。

[00774] 小松未歩 投稿者:Gure 2004/06/16 23:48
コナンのテーマ曲だった『謎』です
小学生にしては大きな買い物でした

[00773] 僕もミスチル 投稿者:ピクシージュニア 2004/06/06 09:40
初めて買ったのは名もなき詩です。
このCDを買うために漫画を買うのを我慢しました。
1000円が大金だったあの頃が懐かしいです。

[00772] ミスチル 投稿者:mackyworld 2004/06/05 13:22
アトミックハートってアルバムでしたね。。
あれは忘れもしない小学校3年の時でした・・・

そう考えるとミスチルはもう10年以上第一線で活躍してますね。。

[00771] 米米の 投稿者:フロンティア 2004/06/02 22:45
浪漫飛行ですよ。
あれはいい歌だったなぁ。
♪いつかこーのー…♪

[00770] ZOOの 投稿者:トムフリーズ 2004/06/02 19:32
Choo Choo TRAIN
小学6年生の時だったと思います。

[00769] 小学生のとき 投稿者:親父2 2004/06/02 13:20
とんねるずのがじゃいもを初めて買った。
理由はよく覚えてない

[00768] 小学6年生の時に 投稿者:ラビット1107 2004/06/02 00:35
CHAGE&ASKAのYAH YAH YAHをはじめて買いました。
今でもカラオケで歌って拳突き上げて盛り上がってます。

[00767] グローブの 投稿者:shing02 2004/06/01 22:27
1stだったかな?
あのころは小室哲也大好きで安室奈美恵とかも聴いてました。
小室哲也は完全に過去の人になっちゃいましたね・・・

[00766] BBクイーンズ 投稿者:taq23 2004/05/24 01:32
おどるポンポコリン

ミリオンいってるしビーイングだし紅白もでてるけど…。

[00765] 山崎まさよし 投稿者:さとっと 2004/05/24 00:00
の「僕はここにいる」です。
ドラマのエンディングでドラマの影響で買ったんですけど、最初は山崎まさ
よしは役者だと思ってました。

[00764] THE FLIPPER’S GUITAR 投稿者:そもさん 2004/05/21 05:16
カメラ・トークでした。
姉の影響でハマリ、少ない小遣いやりくりして買ってました。
解散したときはかなりショックでした。

[00763] ミスターチルドレン 投稿者:btoysx 2004/05/19 16:41
名も無き詩
良い曲です
そういえばそのころシングルは
マキシじゃなくて縦長でした
姉のCDのやつ真ん中で折って怒られました。

[00762] キョンキョンです。 投稿者:パンダマン 2004/05/18 23:15
えーと、常夏娘かな。
CDじゃなくてドーナツ版だった・・・。

ここの書き込みを見てると若い人が多いですね(苦笑)

[00761] 初めて 投稿者:点取リーヤ 2004/05/18 14:11
俺は初めて買ったCDはがらがら蛇だった気がします。今でも一番好きな曲で
す。あれは本当にいい歌ですよ。歌詞も意外と感動的だし。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: