自分のお小遣いではじめて買ったCDおよびレコードを教えてください。
これでトシとかわかるし、妙な趣味が判明しちゃう嬉し恥ずかしです。
懐かしい思い出がオーバーラップする地味な長寿コーナーのぜひカキコを! (設立者: すずき
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00760] グレイ 投稿者:diptyque 2004/05/10 05:46
ウインターアゲイン

これですかね〜・・・

最近グレイもどうかと思いますが。

[00759] 爆風スランプ 投稿者:かるあみるく 2004/05/09 21:03
♪走るー走るー俺達 流れる汗もそのままでー♪

彼等の歌、今でも好きだよ

[00758] choo choo train♪ 投稿者:まぐりっと 2004/05/09 15:06
ZOOが歌ってた版のほう。
まだお家にあります。なつかしー。

[00757] THE BOOM 投稿者:marubita 2004/05/09 14:30

「釣りに行こう」でした。

今でも好きでたまに聞いています。

[00756] ヒカルゲンジ 投稿者:にんじん 2004/04/25 16:47
パラダイス銀河です。

[00755] TM NETWORK 投稿者:ともりん 2004/04/22 00:09
のTWINKLE NIGHTです

[00754] CHAGE&ASKA 投稿者:くた27 2004/04/21 14:54
CHAGE&ASKA の RED HILL ですね〜!

YAH YAH YAH を買いに行ったらちょうどアルバムの発売日だったんでシングルじゃ
なくアルバムを買いました!

[00753] X−JAPAN 投稿者:うら〜われっず! 2004/04/19 19:23
X-JAPANのアルバムBLUE BLOODです。
今でも毎日のように聞いている名盤です。

X-JAPANの解散悲しかったっす。
hideの死…悲しかったっす。
Toshiのよくわからん団体との関与…悲しいっす。

[00752] THE BOOM 投稿者:チョッキン 2004/04/19 14:09
の「星のラブレター」が収録されたアルバムでした。おれもロマンティックだった
ころがあったのね。中学一年、丸坊主の夏のことでした。

[00751] たしか・・・ 投稿者:kami 2004/04/18 16:02
確か初めて買った篠原涼子の愛しさと切なさと心強さだったとおもいます

[00750] ミスチル 投稿者:RAUL-GUTI 2004/04/17 04:06
初めて買ったCDはMR.CHILDRENの
イノセント・ワールドです。
確か、小学校1年生くらいだったかな!?

[00749] ラルクアンシエル 投稿者:三ちょる 2004/04/16 23:14
snow dropでした。あの頃は悩みもなかったなぁ・・・

[00748] たしか 投稿者:こばじゅん 2004/04/16 20:42
X−JAPANのRasty Nailだったと思います
小学生の頃でした
解散したときは悲しかったなぁ

[00747] ドーナツ盤? 投稿者:カレーさん 2004/04/13 01:20
とんねるずの「寝た子も起こす子守唄」
ノリさんが「ディエゴマラド〜ナ!!」って叫ぶところ
好きでした。

でもその後メタルにはまった。

[00746] CD 投稿者:タイさ 2004/04/12 21:05
確か、近畿キッズの『愛されるより愛したい』です
自分の恋愛で悩んでるときなんて、聞いてしまいます
 
結構今でも聞くことありますね
カラオケでも良く近畿は歌います^^

[00745] CDではなくてカセットでしたが 投稿者:棟梁 2004/04/08 19:12
たしかTMネットワークの「セルフコントロール」
だったかね?
今じゃ聴く事ないけどね^^;

[00744] 洋楽でした 投稿者:ツェッペリン 2004/04/08 03:02
中学1年の時親にすすめられ、
レッドツェッペリンⅣを買いました。(古っ)
それからはまってます。ちなみに
ぼくは18歳です。(笑)

[00743] ミポリン 投稿者:隣の張遼 2004/04/07 23:22
小学5年か6年の時に、ミポリンの
『世界中の誰よりきっと』を買いました。
たまにラジオなどでかかると当時を懐かしく思い返します。

[00742] KUWATABANDライブアルバム 投稿者:hiko0 2004/04/05 12:21
中学1年生のとき、
「KUWATABAND ROCK CONCERT」2枚組
今でもちょくちょく聞いてます。

ちなみにレコードはベタですが“泳げタイヤキ君”

[00741] 自分は... 投稿者:ドギー☆ 2004/03/23 22:40
小学生の時に買ったスキャットマンのアルバムですね...あのころの30
00円は大金だったのによく買ったなぁと今でも思います。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: