自分のお小遣いではじめて買ったCDおよびレコードを教えてください。
これでトシとかわかるし、妙な趣味が判明しちゃう嬉し恥ずかしです。
懐かしい思い出がオーバーラップする地味な長寿コーナーのぜひカキコを! (設立者: すずき
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:39)     発言No:


[00060] 調子にノッテ 投稿者:長袖 2001/07/10 01:10
調子にノッテ「ジーザス・ジョーンズ」と言いたいですが・・・・BOOWYです
かね・・「BEAT EMOTION」でした!多分。
懐かしい・・・あっレコードとなると「ウルトラマンエース」だな(笑)

ココ見ると年齢が分かり易いね・・・しかし

[00059] スピッツ 投稿者:あび介 2001/07/08 11:38
スピッツの「空も飛べるはず」だっかなあ。なんか心が落ち着くんだよね、スピッツ
って・・・

[00058] 古い話で… 投稿者:しばた龍 2001/07/08 03:00
「戦国自衛隊」のサントラ盤でした。
ジョー山中の曲が、とっても良かった。

[00057] ローリングストーンズ 投稿者:ダフト★パンク 2001/07/06 14:43
の「ローリングストーンズ」です。1st。ミックのルックスに惚れ込んでミー
ハーな気分で買ったアルバムでしたが,R&Bのかっこよさを徐々に知っていき
ました。ここから洋楽ってすげぇな,って実感しましたね。今ではテクノがほ
とんど俺の音楽の割合を占めてますが,

[00056] BOOWY 投稿者:metasan 2001/07/05 13:54
BOOWYの サイコパスですね.
小学校 5年生の頃かな.

昔はこれはこれで ヘビーな感じがしたが 今では なんか 軽く聞こえる.

[00055] 懐かしい・・・。 投稿者:yosi 2001/07/05 02:50
とんねるずの「がじゃいも」
もしくはドラゴンボールZのサントラ?だった気がします。
どちらが先だったかはよく覚えてません。
前者は当時すごく流行った曲でした。とんねるずといえば、生ダラでセクシー小学
生とかやってた時代だったかなぁ・・・。同じくらいの歳でこんなやついるのか、
って驚いてたのを覚えてます。
後者は当時押しも押されぬNo1アニメだったドラゴンボールに自分もハマってついつ
い買ってしまったCDです。う〜ん、懐かしいです(涙)

[00054] 恥ずかしながら 投稿者:ダブリン 2001/07/04 22:23
米米クラブの『君がいるだけで』です。
まぁこれはいいんですが、
いっしょに、クレヨンしんちゃんの主題歌(名前は忘れた)を買った気がします。
小学生のときでしたが、今考えるとなんでこんなん買ったんだろと思います。。。

[00053] たしか・・ 投稿者:よーへー 2001/07/04 17:52
ブルーハーツ情熱の薔薇だったと思います
小学校6年のときだったけど、なんかヒロトの声に突き動かされた感じ
小遣いもあんまりなかったんでずーっと聞いてたなぁ
この曲聞きながらなんか大人になった気分でいました

[00052] 少年時代 投稿者:まらー 2001/06/30 22:04
井上陽水の少年時代。
なかなか渋くていいでしょ〜
でも、買うときに嘉門辰雄の「替え歌メドレー」
とどっち買うか迷った。

[00051] 小学生のとき 投稿者:英彰 2001/06/27 15:22
チャゲアスのYAH!YAH!YAH!です。
兄からCDプレイヤーをもらったので買いました。
後もう一枚あったのですが思い出せない!?

[00050] えーと 投稿者:★小湊牧場★ 2001/06/26 23:43
サザンのアルバム「稲村ジェーン」でした
友人は「愛は勝つ」とかが多いです

[00049] はっきりと覚えてないんですが・・・ 投稿者:P・Alto 2001/06/22 03:02
チャゲアスの「YAH YAH YAH」(シングル)
WANDSの「時の扉」(アルバム)
どっちだっけなぁ・・・

[00048] TMNの「GET WILD」  投稿者:y.nakamura 2001/06/22 01:21
初めて買ったのはTMNの「GET WILD」だと思う。
個人的には解散してから再結成して欲しくなかった。あの頃のTMNは良かった。

[00047] 。。 投稿者:Monster 2001/06/21 23:34
俺もWinkの淋しい熱帯魚・・・なんだか今ではどこにあるのやら・・・

[00046] WANDS 投稿者:pete_rock 2001/06/21 03:08
WANDSの1stアルバムの「WANDS」です。
それ以後WANDSの大ファンになりライブも2回行きました。
>34でもあるように結成時のメンバーが一人もいないバンドになってました(笑)
そのころはまったく興味がなくなってましたけど。
今はボーカルの上杉とギターの柴崎がal.ni.coというバンド組んでます。
WANDSを想像できないくらいROCKしてますね。

[00045] 最新 投稿者:Alessia 2001/06/19 00:41
あまりにも古いことゆえどうしても思い出せない(^_^;)
なので最新で・・・
ヴィレッジピープルの「ベスト盤」、ローマのクルヴァCD。
すずきさん、足の具合どうですか?

[00044] 逆に貴重? 投稿者:ルイス・エンリQ 2001/06/18 23:25
Winkの「淋しい熱帯魚」(だっけ?)
今じゃ恥ずかし過ぎて言えません・・・ネタになるからいいか(笑)

[00043] チャゲ&飛鳥 投稿者:最強マムシ 2001/06/16 18:01
 俺の初めて買ったやつはチャゲ&飛鳥のsay yesだー!!
あれ名曲じゃないですか??『ボクはしにましぇん』がなんか思い出されるな〜。
  

[00042] アオノリ前歯についてる〜よ♪ 投稿者:ゴールキーパー 2001/06/15 21:31
ブリーフ&トランクスのアオノリです。
けっこうマニアックかな?
おもしろい曲です

[00041] 爆風スランプの 投稿者:たもつ 2001/06/14 14:06
リゾラバ
なんで当時はこれが欲しかったのかさっぱりです

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:39)     発言No: