この世知辛い現代に舞い降りた癒しのAngel『桜井幸子』
ファンの方この会議室で応援していきましょう!
桜井さんに関することは何でもありですが、誹謗・中傷は厳禁です。
とりあえずオフィシャルです。(1998〜)
http://www.nigun-niiba.co.jp/sakurai/

最近の仕事や皆さんが好きな出演作品について語ってください。
主な出演作品
1989年 『スワンの涙 青春オーロラスピン』
1990年 『ひかるサケ』
1990年 『パパ!かっこつかないゼ』
1990年 『ぼくの夏が変わるとき』
1990年 『バラ色の日々に』
1991年 『たったひとりの卒業式』
1991年 『ルージュの伝言・月夜のロケット花火』
1991年 『水の記憶 MEMORY OF WATER』
1991年 『星に呪いを』
1991年 『葡萄が目にしみる』
1991年 『世にも奇妙な物語・ボールペン』
1992年 『女は度胸』----- ヒロイン 花村裕子
1993年 『高校教師』 ----- ヒロイン 二宮繭
1994年 『この世の果て』 ----- 砂田なな
1994年 『人間・失格』 ----- ヒロイン 森田千尋
1995年 『いつかまた逢える』 ----- ヒロイン 城崎つゆ美
1995年 『未成年』 ----- ヒロイン 新村萌香
1996年 『塀の中の少女たち』----- 相沢有紀
1997年 『三人姉妹』----- あづみ
1997年 『友達の恋人』----- ヒロイン 里見真子
1998年 『天うらら』 ----- 天野和美
1998年 『学校の挑戦』 ----- 沢明日美
1998年 『世紀末の詩』----- 真紀子
1999年 『ラビリンス』 ----- ヒロイン 倉沢さつき
1999年 『怒る男・わらう女』 ----- 次女涼子
2000年 『釣りバカ日誌11』 ----- 磯村志乃
2000年 『フードファイト』 ----- 藤代雪子
2001年 『世にも奇妙な物語・僕は旅をする』
2001年 『Hero』 第5話 ----- 川原朝美
2001年 『フードファイトスペシャル』----- 藤代雪子
2001年 『Quartet』 ----- ヒロイン 坂口智子
2001年 『レッツ・ゴー!永田町』----- 稲山静恵
2002年 『サイコドクター』 第7話----- 大森襟子
2002年 『量刑』-----松本由佳
2003年 『世にも奇妙な物語・影の国』-----若桜萌
2003年 『ひと夏のパパへ』-----井上麻美
2003年 『Dr.コトー診療所』 第2・3話
2003年 『こころ』-----村上由姫子
2003年 『世にも奇妙な物語・影が重なる時』
2004年 『世界の中心で愛を叫ぶ』-----小林明希
2004年 『ラストクリスマス』-----白河仁美 
主なレギュラー出演
2003年 『雲と波と少年と』
主なCD
1990年 9月: ファーストシングル「友達でいようよ」
1991年 3月: セカンドシングル「瞳はイノセント」発売
        ファーストアルバム「PRELUD」発売
1994年 3月: ベストアルバム「Best Selection」
写真集
1991年「ふたりぼっち I'm alone with you」
ここに書いたのはとりあえず主な作品です。
全然足りないとは思いますがこの辺で・・・
CM、バラエティー、ナレーターは多すぎる&把握しきれていないので書くのは止めます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000172-kyodo-ent
離婚だそうです・・・ (設立者: アルバ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No:


[00060] うひひ 投稿者:アルバ 2001/10/16 21:40
http://www.ntv.co.jp/nagatacho/

『レッツ・ゴー!永田町』オフィシャルページです。
第1話見逃した方はここ見てから明日の第2話を見ましょう。

「旦那様〜♪」 さいこ〜! はまっちゃいます♪

[00059] ぶひひ 投稿者:ko- 2001/10/16 01:50
桜井さん情報!!(アルバより早いw)

今週のザ・テレビジョンに特集(1ページ)ありますぜ!!
ただし熊本版(笑)
でも全国版もあると思われるので皆さんご確認を!!!!
なつかしい写真あります。。。

[00058] おひさしぶり… 投稿者:ko- 2001/10/15 22:45
桜井さん本当に最高ですね。
『レッツ・ゴー!永田町』たまたま見ていたらいきなり出てるんだもん。
アルバ教えてよ〜(冗談w)

なにはともあれ活気がでてきそうですな。。。
俺も早くBEST11に返り咲いて宣伝しなければ…ぶひひ

みんなカキコカキコ

[00057] ようやく・・・ 投稿者:こじこじ 2001/10/14 01:08
カキコが入った〜!と思ったらやっぱりアルバさんでしたか(笑)
みなさん書き込まないから一ヶ月もサラされました(泣)
「永田町」に桜井幸子出てるんですかー!!いや〜ノーチェックだった!
しかも奥様役!これは絶対見ねば・・・次からかじりつきます。

[00056] ・・・・ 投稿者:アルバ 2001/10/13 18:43
1ヶ月以上書き込みなし・・・・・寂しいです・・・

『レッツ・ゴー!永田町』はごらんになりましたか?
桜井さんひさしぶりの連ドラでしたが、コミカルな役かわいかったです。

あんな奥さんほしいです。
和服姿たまりません♪
ドラマ自体も面白いので是非見てください!
 
これを読んでるそこの君、恥ずかしがらずに出ておいで(笑)

[00055] マジッすか? 投稿者:こじこじ 2001/09/01 19:09
なんでこんなんがあるんすか?いや〜もうめっちゃ嬉しい!
僕は中一の頃から桜井幸子〜!って言ってて誰にも理解されず泣いてきたんですが
なんでサッカーサイトにあんですか?(笑)もうビックリ。
「未成年」「友達の恋人」「ラビリンス」「カレーのCM(笑)」(ありましたよね。テ
ニスの松岡と出てたやつ。ヤバイかわいかった)あたりを観てきたんですがラビリン
スの頃が全盛期だったような気もしますね。写真集とか出してくんないんすかね
ぇ?中二の時思わず写真集を買ってしまったんですけどあれは昔の桜井幸子だから
なぁ・・・・・・あ、歳がバレる(笑)

[00054] カルテット 投稿者:アルバ 2001/08/25 23:49
http://www.quartetthemovie.com/

桜井さん出演の映画「カルテット」のオフィシャルです。
予告もあるよ!!   
とりあえず桜井さんに関係ないけど最初の入り口好きだな。。。

1位「高校教師」12
2位「未成年」11
3位「いつかまた逢える」10
4位「人間失格」4
5位「おんなは度胸」2
5位「この世の果て」2
7位「友達の恋人」1

これで確定です。
予想通りの3強でした。
野島3部作完全制覇は夢に終わりました。
意外と天うらら0票だし、この世の果てはヘビーすぎて支持されないみたい。
結局友達の恋人は私の1票のみです。(笑)

ko−さん
画像喜んでいただけたみたいですね。
1週間に4回は見すぎですと言いたいんだがいえないアルバでした。

[00053] 皆様おひさしぶりです。 投稿者:ko- 2001/08/24 14:01
まず1言…アルバっちありがとう(笑)

な〜んと可愛い画像でしょう。
これを見ればまたファンが増える事間違いなしですな!

最近1週間で4回HEROの5話目を見たko-でした(‾ー+‾)

[00052] ご無沙汰でした 投稿者:アルバ 2001/08/13 04:39
お久しぶりです。
桜井さんファンの皆さん!!
久々にネタが出来たので書きます。

http://www.nigun-niiba.co.jp/sakurai/index.html
オフィシャルいってひさしぶりの画像を拝んできてください。
映画「カルテット」のバイオリン弾いてる姿さいこ〜

自分は下の段の左のが好きです。(全部さいこ〜なんだけどね)

[00051] やっぱ高校教師 投稿者:まらー 2001/07/16 17:58
桜井幸子と言えば高校教師でしょう!!
彼女の持っている魅力が最も発揮された作品でした。
世間的にも一番認知度が高いですしね。

[00050] ひさしぶりに 投稿者:アルバ 2001/07/11 23:28
 AGFのコーヒーのCMの桜井さんさいこーですね。
あんな奥さんほしいです!!
疲れて帰ってきたところを出迎えてくれたら疲れなんか吹っ飛びますね。

>ユッジョさん
なかなかのファンと見ました。
ラビリンス、友達の恋人を知ってるとはかなりのつわものです。
ボランチにするあたりさすがです。
地味ながらもいい作品ですし、これがなかったら桜井さんの今後が違う方向になっ
てたかもというぐらい重要に思えますし・・・

[00049] 良いっすね〜! 投稿者:ユッジョ 2001/07/09 05:56
このサイトには、こう言う掲示板もあったんですね!
早く言って下さいよ〜(^^ゞ

ドラマのランキングは
1位『いつかまた逢える』
2位『高校教師』
のツートップに
司令塔が『未成年』
ボランチに『ラビリンス』『友達の恋人』
センターバックに『人間失格』
GKに『天うらら』

と言った感じです!
最近は連ドラお休みしてますけど、復活するんですかね〜
また、毎週楽しみにしたいものです

[00048] お中元 投稿者:桜木花道 2001/07/07 07:03
みんなお中元は桜井さんのCMでおなじみ
 AGFのコーヒーで!

[00047] 未成年 投稿者:アルバ 2001/06/19 00:26
萌香という心臓に病を持った難しい役を演じた桜井さんの最高傑作!!

私は初期〜中期にかけての集大成ともいえる作品だと思うのです。
この作品は桜井さんに限らずに何かしらの心の葛藤が微妙に表現されているところ
がすばらしい作品といえる所以でしょう。

10代という若さならではの心の変化、また現実の厳しさなどもリアルに表現され
ています。

詳しい内容はみたことも無い人がいるかもしれないので書きませんがこれは見てく
ださい。
桜井さんのファンとかの以前に見る価値のある作品です。

[00046] 筆頭争い 投稿者:アルバ 2001/06/17 00:54
有名人証券取引所の筆頭争い
自分とko-さんの二人だけ熱いです。(笑)
2人で35%近く占めてます。
皆さんもっと買いましょう

時価下がってます。
あまり売らないで持っていましょう

[00045] いま見ました 投稿者:小茂根☆四郎 2001/06/12 21:59
上場は諦めていたのでビックリしました。
私は筆頭を狙うわけではありませんが、少しずつ買っていけたらと思ってます。
皆さん頑張ってくださいね♪

[00044] 嬉しいの〜 投稿者:ko- 2001/06/12 05:18
桜井さん有名人証券取引所の上場おめでと〜!!!!
やっぱりわかっている人はわかってますね(笑)
さ〜アルバさん達に負けないように筆頭狙いますか…
宣戦布告だ〜〜〜〜〜〜

[00043] 上場おめでとう 投稿者:ボンクラ 2001/06/11 23:02
有名人証券取引所で上場しましたね。
ちょっとヤバいかなと思いましたが、良かったですね。

[00042] ありがとう!! 投稿者:アルバ 2001/06/11 22:38
有名人証券取引所でついに桜井幸子株の上場が決定しました。
皆さんの協力があって実現しました。
ありがとうございました。

13日締め切りでぎりぎりでしたが・・・

これからは筆頭をねらいたいと思います。
くれぐれも暴落させないようにお願いします!!

[00041] 駅で 投稿者:アルバ 2001/06/09 02:14
駅に桜井さんのポスターが貼ってある!!
しかも国土交通省というなかなか入手しにくいレア物が!!(国関係はGetしにくい
です。のりぴ〜ですごく苦労してるので)
取りてーーーー!!!!!!!

駅員の目の前という非常に難易度が高いポイントに貼ってある。
これから駅員と俺のしのぎあいが始まりそうです。(笑)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No: