この世知辛い現代に舞い降りた癒しのAngel『桜井幸子』
ファンの方この会議室で応援していきましょう!
桜井さんに関することは何でもありですが、誹謗・中傷は厳禁です。
とりあえずオフィシャルです。(1998〜)
http://www.nigun-niiba.co.jp/sakurai/

最近の仕事や皆さんが好きな出演作品について語ってください。
主な出演作品
1989年 『スワンの涙 青春オーロラスピン』
1990年 『ひかるサケ』
1990年 『パパ!かっこつかないゼ』
1990年 『ぼくの夏が変わるとき』
1990年 『バラ色の日々に』
1991年 『たったひとりの卒業式』
1991年 『ルージュの伝言・月夜のロケット花火』
1991年 『水の記憶 MEMORY OF WATER』
1991年 『星に呪いを』
1991年 『葡萄が目にしみる』
1991年 『世にも奇妙な物語・ボールペン』
1992年 『女は度胸』----- ヒロイン 花村裕子
1993年 『高校教師』 ----- ヒロイン 二宮繭
1994年 『この世の果て』 ----- 砂田なな
1994年 『人間・失格』 ----- ヒロイン 森田千尋
1995年 『いつかまた逢える』 ----- ヒロイン 城崎つゆ美
1995年 『未成年』 ----- ヒロイン 新村萌香
1996年 『塀の中の少女たち』----- 相沢有紀
1997年 『三人姉妹』----- あづみ
1997年 『友達の恋人』----- ヒロイン 里見真子
1998年 『天うらら』 ----- 天野和美
1998年 『学校の挑戦』 ----- 沢明日美
1998年 『世紀末の詩』----- 真紀子
1999年 『ラビリンス』 ----- ヒロイン 倉沢さつき
1999年 『怒る男・わらう女』 ----- 次女涼子
2000年 『釣りバカ日誌11』 ----- 磯村志乃
2000年 『フードファイト』 ----- 藤代雪子
2001年 『世にも奇妙な物語・僕は旅をする』
2001年 『Hero』 第5話 ----- 川原朝美
2001年 『フードファイトスペシャル』----- 藤代雪子
2001年 『Quartet』 ----- ヒロイン 坂口智子
2001年 『レッツ・ゴー!永田町』----- 稲山静恵
2002年 『サイコドクター』 第7話----- 大森襟子
2002年 『量刑』-----松本由佳
2003年 『世にも奇妙な物語・影の国』-----若桜萌
2003年 『ひと夏のパパへ』-----井上麻美
2003年 『Dr.コトー診療所』 第2・3話
2003年 『こころ』-----村上由姫子
2003年 『世にも奇妙な物語・影が重なる時』
2004年 『世界の中心で愛を叫ぶ』-----小林明希
2004年 『ラストクリスマス』-----白河仁美 
主なレギュラー出演
2003年 『雲と波と少年と』
主なCD
1990年 9月: ファーストシングル「友達でいようよ」
1991年 3月: セカンドシングル「瞳はイノセント」発売
        ファーストアルバム「PRELUD」発売
1994年 3月: ベストアルバム「Best Selection」
写真集
1991年「ふたりぼっち I'm alone with you」
ここに書いたのはとりあえず主な作品です。
全然足りないとは思いますがこの辺で・・・
CM、バラエティー、ナレーターは多すぎる&把握しきれていないので書くのは止めます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000172-kyodo-ent
離婚だそうです・・・ (設立者: アルバ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No:


[00040] 久しぶりに... 投稿者:桜木花道 2001/06/07 05:14
いやー 久しぶりにおとずれました
なんか最近いろんな出来事が頭を駆け回って....
ちょっと遅くなりましたが 私的には
高校教師
未成年
人間失格

個人的にはすんげー可愛かった葡萄が目にしみるをみんなに見てもらいたい物です
若き頃の桜井さんと戸田菜穂さんとか萩原聖人とか出ていておもしろいですよ

[00039] 買っといたよ 投稿者:ボンクラ 2001/06/06 08:08
有名人証券取引所は以前から愛用してました。
とりあえず桜井幸子株買っといたよ。
でもあと1週間。上場できるかな〜!?

[00038] 途中経過 投稿者:アルバ 2001/06/05 23:26
1位「未成年」11
2位「高校教師」9
3位「いつかまた逢える」7
4位「人間失格」4
5位「おんなは度胸」2
5位「この世の果て」2
7位「友達の恋人」1

予想通り「未成年」&「高校教師」人気がありますね。
いつかまた逢えるは健闘ですね

「友達の恋人」は私のみですね。(笑)

「天うらら」がはいってないのは以外です

新しい作品は全然入ってないですね。
「ラビリンス」&「友達の恋人」強化月間にしたいと思います。(笑)
両方とも桜井さんの昔の作品とは違う一面が見えます。
見たことない人は梅雨にも入ることですし今見ておきましょう!!    

[00037] おひさしぶり 投稿者:ko- 2001/06/04 03:46
最近レポートで忙しくひさびさ来ました(笑)
僕も早速有名人証券取引所を登録して桜井さんの株上場に貢献したいと思います。
でも残り人数が多すぎますな〜

皆さんもばんばん登録しちゃって下さいませ。
ちなみに僕のユーザー名は『最強の熊本BOY』の予定です(笑)

[00036] ありがとー 投稿者:アルバ 2001/06/02 16:40
新規上場リクエストありがとう!!
ある程度の数になればファンではない人も投票しますので。
新規上場のときにおいしいから。

桜井幸子株買いたいんです。
昨シーズンは有ったはずなんです。

宣伝まがいは大丈夫だと思いますが。
侍魂がトップページにリンク張られたこともあるぐらい寛大で。

[00035] >34 投稿者:小茂根☆四郎 2001/06/02 06:40
さっそく行って、新規上場リクエストに10万YANぶち込んできました(笑)。
でもきつそうですね。あと10日ほどで38人でしょ?
まぁ、さっそく4銘柄ほど買い込みましたが、もちろん桜井さんの株も欲しいもの
です。
というわけで、私からもお願いいたしまする(ぺこり)。
って、いいのか、こんなによその宣伝まがいの事をして(苦笑)。怒られたら謝ろ
う(爆)。

[00034] お願い 投稿者:アルバ 2001/06/01 10:35
http://www.you-meijin.com/main.html
有名人証券取引所です。
アーリクロスの有名人版みたいなところなんです。
桜井幸子株を買いたいんです。
でもまだ得票が足りなくて未上場です。
登録して投票してくれませんか。

[00033] この世の果て 投稿者:アルバ 2001/05/30 23:56
目が見えないという非常に難しい役を熱演したさくらいさんの演技力がすばらしい
作品です。
桜井さんの演技だけを見るとかなりレベルの高い作品です。
しかしこれは内容がヘビーすぎます。
一般受けはしないかな
みんなが不幸ですから。
まさか強盗を・・・・内容しゃべっちまう所だった(笑)
桜井さんは最後は幸せだったかも。

[00032] この世の果て 投稿者:小茂根☆四郎 2001/05/30 15:43
私の場合、ドラマ自体のインパクトが大きくて、桜井さんに限らず、各役者の印象
が薄いんですよね。
好きな作品ではあるんですが、もったいないことです。
ちょっとビデオでも借りて、見直してみたいですね。

[00031] お初です 投稿者:ボンクラ 2001/05/30 06:54
初めまして。早速投票します。
1位 高校教師
2位 この世の果て
3位 人間・失格

「高校教師」は言うまでもないですが、「この世の果て」は人気ないですね。
目が不自由な役が皆さん好きではないのかな。
作品自体はかなりヘビーな内容ですが、彼女の熱演が光ってたと思うんですが。

ファンになったいきさつは、存在は前から知ってたのですが「高校教師」を
見てあまりのかわいさに感動したんです。特に第1,2話が好きだなー。

[00030] 途中経過 投稿者:アルバ 2001/05/30 01:54
やはり未成年が人気ありますね。
いつかまた逢えるの健闘
高校教師思ったより少ないな。

上位は黙っててもポイントが入るので0ポイント作品予想をします。
「怒る男・わらう女」 これは最近ですがマイナーです。(NHKだもん)
「ラビリンス」    最近のほうが印象薄いかも

ko-さん、いちおしの「友達の恋人」ランキング外ですか(笑) 
自分の1ポイントのみが濃厚です

[00029] ランキング 投稿者:pete_rock 2001/05/29 17:44
1、未成年
2、いつかまた逢える
3、高校教師

やっぱり未成年かな。
ドラマ自体も面白かったし。
ちなみにいつかまた逢えるで幸子さんと福山がよくいた場所は
高校時代飯食ってた場所でした。
ampmもしょっちゅう行ってました。

[00028] >26 投稿者:アルバ 2001/05/28 17:26
>「世紀末の詩」の死体役とか(笑)。すっげえ、麗しかったですもん。
わかる!!!
あれ見たら桜井さんの美しさ際立ってます。
死体役かもしれないけど演技として十分に成り立ってる。
死体が語りかけているように見えます。
間違いなく見とれます。
見てない方は是非!!!

結構通な方多いですね(笑)

[00027] ついで 投稿者:小茂根☆四郎 2001/05/27 23:03
こっちは映画です。

http://www.jmdb.ne.jp/person/p0134970.htm

三つしかないけど。

[00026] 一覧 投稿者:小茂根☆四郎 2001/05/27 23:01
http://www.qzc.co.jp/DRAMA/
ここで桜井さんを検索すると、総集編なども含めて33件のドラマが出てきます。
忘れてる作品もあるかもって言う人は、検索してみてください。

1位 いつかまた逢える
2位 人間・失格
3位 高校教師

でもゲスト出演の作品も好きですね。
「世紀末の詩」の死体役とか(笑)。すっげえ、麗しかったですもん。

[00025] 朝ドラとは・・・ 投稿者:アルバ 2001/05/27 22:52
おんなは度胸渋いです。
高校教師はじまる前にやってたNHKの朝の連ドラですね。
橋田壽賀子の脚本ですか。もろ橋田ファミリー出てますね。

これで桜井さんが女優として全国区になった記念すべき作品です。
これを知ってるとは結構通ですね。

[00024] うはは(笑) 投稿者:どくどく★ 2001/05/27 19:13
1位・未成年
2位・女は度胸
3位・人間・失格

女は度胸知ってます?(笑)

[00023] では改めて順位を… 投稿者:ko- 2001/05/27 17:48
1、未成年
2、いつかまた逢える
3、高校教師

桜井さんが出ていればぜ〜んぶ良い作品なんですが
あえて順位つけるならこうですね。
皆さんも好きなドラマの投票に参加しましょう!!!!!

[00022] むっしし 投稿者:ko- 2001/05/27 17:44
僕の超お勧めは「友達の恋人」ですね。
(ってゆうか瀬戸朝香も好きだからなんだけど…w)

この作品は最近アルバさんに勧められて見たんですが最高に良かったです。
ま〜ミステリアスな部分はあまり見られませんが
こんな桜井さんもありかなと思いましたよ。

ただこの作品は1部の方はある人物に怒りが込み上げるかもしれません(笑)
ま〜それは見てのお楽しみですな。

ちなみにフードファイターはまた秋ごろにありそうな予感もしますね?
僕的には桜井さんが出演するなら今から楽しみです。
次回は『未成年』について語りたいですな〜
 

[00021] ランキング 投稿者:アルバ 2001/05/27 17:19
1位、「高校教師」 語るまでも無い名作です。
2位、「未成年」 病気を抱えてる萌香を熱演。これもコメントはいらないですね
3位、「友達の恋人」 これは結構明るい作品です。桜井さんの中では珍しいです。
   桜井さんと瀬戸さん名コンビです。
4位、「いつかまた逢える」これは桜井さんの演技にひきつけられます。
5位、「ラビリンス」比較的最近のですが昔のと違った印象がいいです。

3位までにしたのにいつのまにか5位まで書いてた(笑)
まだ出してないのあるけどこのぐらいにします

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No: