この世知辛い現代に舞い降りた癒しのAngel『桜井幸子』
ファンの方この会議室で応援していきましょう!
桜井さんに関することは何でもありですが、誹謗・中傷は厳禁です。
とりあえずオフィシャルです。(1998〜)
http://www.nigun-niiba.co.jp/sakurai/

最近の仕事や皆さんが好きな出演作品について語ってください。
主な出演作品
1989年 『スワンの涙 青春オーロラスピン』
1990年 『ひかるサケ』
1990年 『パパ!かっこつかないゼ』
1990年 『ぼくの夏が変わるとき』
1990年 『バラ色の日々に』
1991年 『たったひとりの卒業式』
1991年 『ルージュの伝言・月夜のロケット花火』
1991年 『水の記憶 MEMORY OF WATER』
1991年 『星に呪いを』
1991年 『葡萄が目にしみる』
1991年 『世にも奇妙な物語・ボールペン』
1992年 『女は度胸』----- ヒロイン 花村裕子
1993年 『高校教師』 ----- ヒロイン 二宮繭
1994年 『この世の果て』 ----- 砂田なな
1994年 『人間・失格』 ----- ヒロイン 森田千尋
1995年 『いつかまた逢える』 ----- ヒロイン 城崎つゆ美
1995年 『未成年』 ----- ヒロイン 新村萌香
1996年 『塀の中の少女たち』----- 相沢有紀
1997年 『三人姉妹』----- あづみ
1997年 『友達の恋人』----- ヒロイン 里見真子
1998年 『天うらら』 ----- 天野和美
1998年 『学校の挑戦』 ----- 沢明日美
1998年 『世紀末の詩』----- 真紀子
1999年 『ラビリンス』 ----- ヒロイン 倉沢さつき
1999年 『怒る男・わらう女』 ----- 次女涼子
2000年 『釣りバカ日誌11』 ----- 磯村志乃
2000年 『フードファイト』 ----- 藤代雪子
2001年 『世にも奇妙な物語・僕は旅をする』
2001年 『Hero』 第5話 ----- 川原朝美
2001年 『フードファイトスペシャル』----- 藤代雪子
2001年 『Quartet』 ----- ヒロイン 坂口智子
2001年 『レッツ・ゴー!永田町』----- 稲山静恵
2002年 『サイコドクター』 第7話----- 大森襟子
2002年 『量刑』-----松本由佳
2003年 『世にも奇妙な物語・影の国』-----若桜萌
2003年 『ひと夏のパパへ』-----井上麻美
2003年 『Dr.コトー診療所』 第2・3話
2003年 『こころ』-----村上由姫子
2003年 『世にも奇妙な物語・影が重なる時』
2004年 『世界の中心で愛を叫ぶ』-----小林明希
2004年 『ラストクリスマス』-----白河仁美 
主なレギュラー出演
2003年 『雲と波と少年と』
主なCD
1990年 9月: ファーストシングル「友達でいようよ」
1991年 3月: セカンドシングル「瞳はイノセント」発売
        ファーストアルバム「PRELUD」発売
1994年 3月: ベストアルバム「Best Selection」
写真集
1991年「ふたりぼっち I'm alone with you」
ここに書いたのはとりあえず主な作品です。
全然足りないとは思いますがこの辺で・・・
CM、バラエティー、ナレーターは多すぎる&把握しきれていないので書くのは止めます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000172-kyodo-ent
離婚だそうです・・・ (設立者: アルバ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00200] ふと思ったんだけど・・・ 投稿者:ko- 2003/01/19 02:38
ビデオで見直してて思ったんだけどカメラ戻ってくるとき必ず最初に桜井さ
んが映ってませんか?w
これって進藤さんには本当に悪いんですが桜井さんがメインってことなのか
な〜?なんて勝手に思ってしまいました。
どうでもいいことだけど、やっぱり桜井さんに一番であって欲しいと子供の
ような事を考えてしまったko-でしたとさ^^

[00199] さいこうです 投稿者:アルバ 2003/01/19 00:46
なんかいいよね・・・
こういう時が緩やかに流れてるのは
都会の時間に追われてすごしてると忘れちゃう感覚を揺さぶる
なんか楽しめた自分にはまぶしすぎた。。。

桜井さん良かった。
やさしい白の服装が番組にあってた。
優しい声が心に響いたよ・・・
進藤さんが以外にさっこを打ち消さずに良かった。
予想外に桜井さん自身無理がない感じが良かった。

全体的に自分はマターリを楽しめました。

[00198] すばらすぃ〜♪ 投稿者:ko- 2003/01/18 23:38
桜井さんとっても可愛かった♪
ちょっと緊張してるところがまたいい♪
久々に癒された気分ですw

番組的には視聴年齢層が高めに設定されてたのが気になりましたが、なぜか
九州ばかりだったので満喫できました。
とちゅうで聞こえる桜井さんの声もキューティーで素晴らしい!
しかしながら正直なところ、桜井さんに期待しつつも番組にのめりこんだ部
分もありますね^^;
あんなに素晴らしい景色は久々に見たし、なんといっても住んでみたいと思
いましたね、はい!
これからも十分に期待できる内容でした♪

さてさてホームページの方は出来たのかな?
心配だ (; ’▽’)y-~~~~~~~~~~~~~

[00197] カウントダウン(‾▽‾)/ 投稿者:ko- 2003/01/18 22:01
番組開始まであと15分となりました。
この書き込みをみて少しでも多くの方々が見てくれることを願ってます^^
絶対見ましょうw

[00196] 書き忘れ 投稿者:アルバ 2003/01/18 08:54
http://sports.nifty.com/headline/entertainment/20030116_7.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/01/16/07.html
収録後の記事です。
いちおう日テレHPの番組票から
雲と波と少年と
<出演者> 島崎俊郎 大塚寧々 宮本亜門 コラ 司会:桜井幸子 進藤晶子
▽全力であなたの心を癒やしたい▽あの女優が体感沖縄秘話▽初司会!桜井
&進藤

あと緊急の話ですが
昼11時から(あと2時間後だが)
新番組・癒やし系 雲と波と少年と
<出演者> 島崎俊郎 大塚寧々 宮本亜門 司会:桜井幸子 進藤晶子
宣伝番組も組まれてるようです。

[00195] CM 投稿者:アルバ 2003/01/18 08:46
CM見たよ。
桜井さんの癒し系はいいね。
タイトルがあれだから電波と比べるからさらに落ち着くw

進藤さんは癒しというよりは明るく活発なかんじでバランスが取れてるよう
に見えて期待できると思う。
桜井さんのようなタイプが2人だとまったりというよりだらだらしてるよう
になってしまうのでおすすめできない。

できればバラエティなんだけれども目立つようなテロップなんかは無しの地
味ながらも落ち着く番組にしてほしいです。
あとささやかながら桜井さんの方をちょこっとだけ多めに映してね。

[00194] むふふ・・ 投稿者:ko- 2003/01/17 22:29
桜井さんがやってる『雲と波と少年と』のCMみましたか?
奇跡的にかどうかはわかりませんがw先ほど見れました^^
かわいかったよ〜

番組もいよいよ近づいてきたし嬉しいね〜♪

[00193] ばんせんのはなし 投稿者:アルバ 2003/01/16 07:06
いろいろと情報が出始めているわけですがあるていど見えてきました。
基本的な進行役は進藤さんがやっていくらしいです。
司会は素人の桜井さんと元TBSのエースなので当たり前といえば当たり前
なわけですが。
そしてVTRのナレーションは桜井さんでいくようです。
ここ2年ぐらいのナレーションの仕事は新番組への布石だったのかもしれま
せん。
癒し系の内容なのでさっこのほうがあってるでしょう。

進藤さんはNHK大阪でバイトしてたときに『女は度胸』を見学してからフ
ァンになってくれたようなのでいいコンビになるかもしれません。


日テレは早くオフィシャルのページを作りなさい
あと2日に迫ってるのにまだないとは・・・・
TBSの高校教師は1ヶ月前からできてたんだから、
日テレのβακα..._〆(゜▽゜*)

[00192] きたーーーーb(‾0‾)/ 投稿者:ko- 2003/01/11 03:53
長かったです・・・・
本当に長かったです・・・・・
もうあきらめかけてました・・・・w

本当に嬉しいですね。
なんといってもさっこスマイルを毎週見れるんですもんね^^
ドラマではないけれど楽しみっす!
正直、電波のあとだけあって話題性もあるしもしかするとドラマのレギュラ
ーも決定したりして♪
とにかく新年早々めでたいかぎりです。
桜井さん心からお祝い申し上げます。
さらにこのスレが注目されればなお一層嬉しいですね^^

[00191] 新年早々ビッグボーナス 投稿者:アルバ 2003/01/09 02:39
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2003010901.html
1月18日: (土)NTV 22時15分スタート(初回のみ15分遅れ)
新番組「雲と波と少年と」メインのMCとしてレギュラー出演決定
*1月18日(土)11時〜11時25分、1月25日(土)15時〜15時25分にて内容紹
介番組放送

「癒し系バラエティー」だそうです。
バラエティでレギュラー久々の衝撃です。
自分にしてみれば事務所移籍以来の「姉さん事件です。」って感じです。
司会に関しては不安が残りますが隣に元TBSのエースがいるので大丈夫で
しょう。

日テレとしたら電波少年の後番組で癒し系というのはかなりのバクチを打っ
てきたように思われます。
成功を期待しましょう。打倒ブロードキャスター。

[00190] あけましておめでとうございます^^ 投稿者:ko- 2003/01/02 15:23
アルバさん、桜井さん、あけましておめでと〜♪

量刑最高でしたね。ほんと待った甲斐がありましたw
僕的にはあの髪型もありかな・・・なんて思ってます。
役柄的にはあれこれ言うことはありませんでしたし、最近ではあまり見れな
い桜井さんの一面を楽しめたように思えます。
すでに2回ほど録画したビデオを見ながら新年を迎えております^^
(無理やりだけど友達も一緒にw)

それでは今年も桜井さんのご活躍を願っております。。
(携帯からの転送でメッセージ書いてるんで読みにくかったらごめんなさい
^^;)

[00189] 新年スタート 投稿者:アルバ 2003/01/01 22:16
オフィシャルBBSに桜井幸子本人の書き込みがあります。
見てない方はいますぐどうぞ。

今年はますますの発展を目標にやっていきます。

[00188] 量刑 投稿者:アルバ 2002/12/30 23:18
量刑見れました。
桜井さん髪がちょっと短めの感じが裁判官のお堅い役柄にあってると思いま
す。
自分はもうちょっと長めなのがいいと思う。

あいかわらずきれいです。
現場に行った時人間運ぶのに苦労してるところはなかなかかわいいポイント
ですな。
あと裁判中に着てたあの服装が本日の見所だったと思います。
夏の太陽の下はあんまり似合わない感じもしました。

今年はこれで桜井さん見納めです。
来年元日のオフィシャルBBSの桜井さん本人(?)の書き込みでこのスレ
はスタートいたします。
今年も付き合ってくれた方ありがとう。来年もよろしく。

PS.「量刑 桜井幸子」でグーグル検索をするとこのスレッドが一番にき
ます。w

[00187] ・・・ 投稿者:アルバ 2002/12/29 10:11
『量刑』いよいよです。
正直ずいぶん待たされただけについにって感じです。
この書き込み見てる人は間違いなく見るだろうし、
必要ないとは思いますがいちおう
12月30日: (月)NHK総合 21時15分〜22時29分『量刑』
ちなみにGコードは6394301となってます。(マニアな親切心を…)
の予定になっております。

ここでひとつお詫びをしたいと思います。
去る12月22日深夜に「JNN杯全日本フィギュアスケート選手権」のナレー
ションをやっておりました。
酔って帰ってきてテレビつけたらさっこの声がして驚きました。
自分は少しきけたのでラッキーでしたが。
オフィシャルに無かったのにと思ってたら前日になって更新したもので間に
合えなかったわけです。
このスレでお知らせできなくてすいませんでした・・・

ていうかそういう情報はもっと早く載せてくれと
ニグン・ニイバのβακα..._〆(゜▽゜*)

[00186] いよいよ 投稿者:ko- 2002/12/28 18:44
いよいよ『量刑』の放送が近づいてきました^^
皆さん何かと忙しいでしょうが、暇をつくって是非見ましょう♪
といってもこのメッセージを放送当日までに何人の人が読んでくれるのかか
なり不安(w
ま〜とにかく少なくともアルバとko-はエンジョイ・ウォッチングですなw

[00185] (●^o^●) 投稿者:アルバ 2002/12/22 17:06
テレビジョンのほうだったかな。。
見ましたよ。扱いが小さいのがちょっと悲しいですが。。。
ガイドは写真なし&あらすじのようなものに桜井さんの名前が出てきてない
ガイドは使えないです。

http://www.tbs.co.jp/koukou/
偽者の高校教師のホームページが出来てまして
そこに本物のほうが明日から再放送のようです。

あらすじ読んでみたらもうむかつくを通り超えてしまった
純愛の物語じゃないのかと・・・・

繭のイメージぶちこわしですよ

[00184] ^^ 投稿者:ko- 2002/12/21 19:04
テレビガイド(ジョンだったかな〜?w)に量刑の写真が載ってました。
小さい写真でしたが十分可愛かったので皆さんも見てくださいね♪
は〜や〜く〜こい〜こい〜放送日♪

[00183] きた〜(‾▽‾)/ 投稿者:ko- 2002/12/21 19:01
桜井さん誕生日おめでと〜♪
昨日忙しかったんでカキコ遅れましたが怒らないでねw

とにかく来年も頑張って応援しますのでばんばん出演しちゃってください。
期待しております^^

[00182] HAPPY BIRTHDAY 投稿者:アルバ 2002/12/20 20:37
今日は桜井さん生誕29周年です。
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
(ノ' 0 ')ノ〜♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪〜ヘ(' 0 'ヘ)

来年は20代最後の年です。
今年よりはもう少しだけ活躍の機会が増えるようにお願いしたいです。

[00181] ^^ 投稿者:ko- 2002/12/16 11:25
すげ〜!
見るのに相当時間かかりましたが満喫させて頂きましたw
ていうかこんな凄いサイトみつけたアルバもすごい(尊敬
CMとかは懐かしいのもあって素晴らしかった^^
っていうかさっこ若すぎw
まさにレア画像だね♪
皆さんも是非是非見てください。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: