試合の速報をのせてください(下の注意事項をよく読んで書き込みしましょう)

①結果には情報源のサイトのリンクを必ずしも貼らなくてよいです。TV観戦だけ
でもいいです。
②でも嘘情報はやめて下さい。
③誇張くらいならいいです(面白ければ)。
④まあカキコ料も無いんで気楽に。
⑤試合の感想があるとよりベストです。
⑥他の日本人選手の速報も欲しいです。
⑦あとは追々考えます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
例: マリナーズ4−3ツインズ
   
イチロー4打数3安打 3割6分2厘
左邪飛、中前安打、右本塁打、三塁内野安打 盗塁1 
佐々木19S目
  (設立者: シュート肘
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00020] 新人王! 投稿者:wata 2001/11/13 22:41
イチローの実力と結果からしたら当然かな?
っと思ってるのは私だけかな?
とりあえず、おめでとうございます!

[00019] 新人王おめ 投稿者:panda 2001/11/13 12:09
 満票ではなかった。MVPは他にもってかれそうだなあ。
月間MVPはもらえなかったし。月間"新人"MVPばっかり
だったから。

[00018] チチロー 投稿者:Nishicho 2001/11/13 01:40
MVPとかってもう発表されたんですかね?
あ、まだですか。
きっとMVPボンズ、新人王イチローでしょうね。

[00017] ヤンキーズ 投稿者:wata 2001/11/02 22:41
ヤンキーズほんとに強いですね。
やっぱり負けてる状況から盛り返す力がすごいですね。
さすが王者って感じです。
シアトル・マリナーズもイチローを中心にもう少し打ってくれたら、
ヤンキーズにも勝てたと思うんだけどなぁ〜。

[00016] ヤンキース 投稿者:はる 2001/11/02 20:20
今日も9回にHRで追いついて12回にサヨナラ。。。
ホントにすごいチームですね。
マリナーズもシーズン中はヤンキースに勝ち越したわけだからやっぱすごいんだ
な。

[00015] 敗因 投稿者:curve 2001/10/25 02:22
ヤンキースに負けた敗因ってなんでしょうか??
なんか、監督の采配が悪かったような気がします。
あと、テロ事件も少なからず影響したようにも思います。

イチローも決して調子が良かったとは言えませんよね。

[00014] 残念 投稿者:hiro-pixy 2001/10/25 00:59
ヤンキースはさすがに強かったですね。
来年こそはワールドシリーズに出てもらいたいです。
1つくらい来年にとっとこうよ

[00013] 残念 投稿者:KURUKURU 2001/10/25 00:20
負けちゃった。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ワールドシリーズ出場は、来年の目標として取っておいたのかな?
ガンバレ!イチロー&佐々木!!

[00012] 残念 投稿者:moneil 2001/10/23 20:59
負けてしまいましたね、、、。ヤンキース恐るべし。でもマリナーズもシーズン中
の調子を出していれば勝てたと思うんですが、、、。イチローは、、、本領を発揮
できませんでしたね。あーワールドシリーズのイチローを見たかったなぁ。

[00011] 盗塁 投稿者:シド・ヴィシャス 2001/10/07 04:15
盗塁も追いついたみたい。
すごいね、

[00010] すごい 投稿者:おのしん 2001/10/04 19:13
5の4で盗塁1
盗塁はトップとの差がいよいよ1
打率とダブルタイトルが見えてきました。
それに今日はライトの右へのヒットかと思われるあたりを
見事!ファインプレー。佐々木を助けました。
MVPも見えてきたとも言ってました。
本当すごいですね。

[00009] 9月26日 投稿者:にんにく 2001/09/26 18:45
今日も売ったねーイチロー
5の2 自己最高の50盗塁

[00008] 9月25日(日本時間) 投稿者:暗黒 2001/09/25 21:45
現在シーズン新人安打記録歴代2位

5打数2安打
1死球

[00007] 今日のニッカンより 投稿者:rose 2001/09/12 17:14
朝ニッカン読んだ。記事がやはり遅かったらしく
NYテロのことも詳しく書いてなかった
そんな今日のニッカンの記事で目を引いたもの
それは、「イチロー今日は完全欠場」
ここ2日間4−0のイチローを休ませるというもの
しかし、とっくに大リーグの中止は決まっていた
不謹慎だが、安打数を狙うイチローにとっては一試合得をしたということか
誠に不謹慎で申し訳ない

[00006] 9/3(日本時間) 投稿者:yosi 2001/09/03 15:10
ボルチモア・オリオールズ 0−1 シアトル・マリナーズ
マリナーズのマジックナンバーは8となり、最短で7日に優勝が決まります。
   
イチロー4打数1安打 3割5分1厘
左飛、遊撃内野安打、遊ゴロ、二ゴロ、盗塁2
4回に二塁走者を本塁で刺す好返球
佐々木19S目

[00005] 9/2 投稿者:プリッツ 2001/09/02 16:25
イチロー3安打で3割5分2厘の首位打者
安打数も208安打

[00004] イチロー 投稿者:ykoku 2001/08/14 16:55
08/13 マリナーズ2-1ホワイトソックス
イチロー:4打数2安打
第1打席 Glover 右 レフト前ヒット
第2打席 Glover 右 セカンドゴロ 打点1
第3打席 Embree 左 空振り三振
第4打席 Wells 右 バントヒット

[00003] 速報じゃぁ〜 投稿者:ちっくん 2001/05/26 20:43
マリナーズ9−6ロイヤルズ

イチロー5打数2安打 3割6分3厘
【1打席】三振
【2打席】中安打
【3打席】サードゴロ
【4打席】右安打
【5打席】投ゴロ(しかしこれがエラーを誘いランナー生還)

佐々木19S目
9回から登板。振り逃げこそされたものの、打者2人の三振を含む無安打ピッチング
で19セーブを獲得。

野茂14K(三振)
三振14個を取り、無四球、しかも打たれたのは1安打という完璧なピッチング。

http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=18030

[00002] 5月26日までの記録。 投稿者:nobuta 2001/05/26 19:49
G AB R H 2B 3B HR RBI BB SO SB CS OBP SLG OPS AVG
46 215 42 78 12 5 2 23 5 14 15 5 .387 .493 .880 .363

http://sports.espn.go.com/mlb/players/profile?statsId=6615

[00001] とりあえず 投稿者:シュート肘 2001/05/24 19:07
5/24
マリナーズ5−4ツインズ

イチロー5打数2安打 3割6分2厘
中フライ、左フライ、右二塁打、中安打、左ファールフライ
佐々木18S目

米CBSの夕方のニュースでは「日本からのゴジラの襲来」という特集が組まれた
そうです。「日本人=ゴジラ」って多すぎだな(w
http://macamp.site.ne.jp/shaka/ichiro/

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: