Panini Football League、略してPFL
購入したカードの選手が登録でき自分だけの夢のチームが作れます。

E☆Cでリーグを作ることも可能なので人が集まれば作ってみたいですね。
まずは書き込み募集しています! (設立者: ちっくん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No:


[00040] ヽ(*ω。)ノ これでも設立者です(涙) 投稿者:ちっくん 2001/08/16 18:48
1点賭け、2点賭けがダントツに多いですね。

意外に2点賭けが多いのにビックリ!

もちろん私は1点賭けです。現時点のみトトランク1位☆(今だけネ(汗))

引き続き投票おねがいします☆

[00039] ほとんど 投稿者:やすゆき 2001/08/15 18:18
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け☆
ばらばら☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

必ず勝つと予想したチームに2点賭けします
片方は収支トントンにし、残りをもう片方に賭け勝負しています。

[00038] お金ないし・・・ 投稿者:高尾1号 2001/08/15 02:15
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
2点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け☆
ばらばら☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[00037] 基本的には 投稿者:MASAKING 2001/08/07 12:34
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
2点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け☆
ばらばら☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

基本的には、1点ですね。まだ、そこまで、大きな賭けはしてないけど。
的中率は、下がりますが、当たった時の喜びが大きい♪

[00036] 臨機応変らしいので 投稿者:○カ 2001/08/06 13:29
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け☆
ばらばら☆☆☆☆☆☆☆☆☆★


ばらばらにかけてみようかな。

[00035] 臨機応変っす 投稿者:K.K 2001/07/25 23:30
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け☆
ばらばら☆☆☆☆☆☆☆☆★

試合によって変わりますね。
わけわからん試合のときは倍率の高いとこに2.3点買いします。

[00034] 2 投稿者:ゴンゾウ! 2001/07/18 22:29
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆★
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け☆
ばらばら☆☆☆☆☆☆☆☆

5点賭け以前は配当が低い2点を賭けて110%以上だったけど
最近は的をしぼれず自滅です(笑)

[00033] 男は一本気で!!(謎) 投稿者:yosiie 2001/07/18 21:33
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
2点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け☆
ばらばら☆☆☆☆☆☆☆☆

主に一点がけ。倍率が高い(6倍以上)とたまに二点がけ。

[00032] ばらばら 投稿者:rems 2001/07/11 22:04
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け☆
ばらばら☆☆☆☆☆☆☆★

直感で。

[00031] だいたい 投稿者:ランチボックス 2001/07/11 21:11
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2点賭け☆☆☆☆☆☆☆★
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け☆
ばらばら☆☆☆☆☆☆☆

だいたい2点がけ。だいたい勝つと踏んだチームに2点がけする傾向にある。

[00030] 簡単なので 投稿者:BananaShake 2001/07/11 16:50
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2点賭け☆☆☆☆☆☆★
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け☆
ばらばら☆☆☆☆☆☆☆

2点ガケは楽ですよ。今24試合賭けててトトランクがメチャ下がってます
が・・・(苦笑

[00029] すごかった 投稿者:ナンシー・タニス 2001/07/04 15:45
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2点賭け☆☆☆☆☆☆
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け★
ばらばら☆☆☆☆☆☆☆

5点賭けって言っても、1つ996円で後は全部1円ですけど、
これが結構気分がよくて、何せ絶対お金が返ってくるんだから。
一時は654連勝しましたよ・・・って自慢にならないか。
総理大臣杯で賭け忘れて外れてから、一点に戻しましたけど、
トトは、先週位に2位とかだったのですが、今は一桁をキープしています。
面白いので、よろしければ試してください。

[00028] やっぱり! 投稿者:長袖 2001/06/30 00:05
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2点賭け☆☆☆☆☆★
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け
ばらばら☆☆☆☆☆☆☆


ヨーロッパのクラブの試合が、個人的には予想し易いので今現在のユースやJなん
かは、手堅くいくには適してないので自分はやってないのですが・・・・・・

「一山当てたろーーじゃねぇーーかぁーーー!!」って方は、チャンスですな!!
ヨーロッパは2点賭けが一番、傷が浅いのでは!?!?と思います!

[00027] 少しでも・・・ 投稿者:AirCanada 2001/06/29 20:32
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2点賭け☆☆☆☆☆
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け
ばらばら☆☆☆☆☆☆★

オッズ見ながらですね。4倍のオッズが多かったりしたら
4点とか買ってとにかく少しでもプラスになればと思って
買ってます。時には全部外したりもするけど・・・・・

[00026] お金が〜ε- (´ー`*) 投稿者:ワンダーボーイ 2001/06/29 17:26
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2点賭け☆☆☆☆☆
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け
ばらばら☆☆☆☆☆★

初心者にも容易に書き込めるBBSって大好き★ちっくんサンキュ〜です。

[00025] 気分次第 投稿者:思春期探偵 2001/06/19 23:58
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2点賭け☆☆☆☆☆
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け
ばらばら☆☆☆☆★

乗ってるときは1000円一点賭けだけど、自信なさげな
ときは本命500に引き分け100って感じです。

[00024] 俺がんばれ 投稿者:ざーます 2001/06/19 09:41
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2点賭け☆☆☆☆☆
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け
ばらばら☆☆☆★

貧乏人は所持金とカード次第で1点賭け〜5点賭けです。

[00023] まだまだ修行 投稿者:スクデトラ 2001/06/17 16:58
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2点賭け☆☆☆☆☆
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け
ばらばら☆☆★

3点掛けで薄利多当(?)狙ってみたものの
ぜんぜんダだった(ToT)
こうやって見ると1点賭け多いなー
しかも儲けてる人に多いな
ちと俺も賭け方かんがえよーっと

[00022] ほぅほぅ 投稿者:ちっくん 2001/06/16 15:53
2点賭けも以外に多いんですなぁ・・・・
引き続き投票よろしくお願いします!!すすす!!

[00021] もうけるなら 投稿者:しょう 2001/06/15 23:37
1点賭け☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
2点賭け☆☆☆☆☆
3点賭け☆
4点賭け
5点賭け
ばらばら☆☆

やっぱり1000円一点賭けが面白いですよね。
はずしたらショックだけど(笑)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No: