9月15日  ついに優勝が決まりました。
最後はかなり足踏みしましたが、終ってみれば阪神の圧勝。
あとは日本シリーズでの勝利に向けて、慢心せず突き進んでくれ〜。

公式サイト http://www.hanshintigers.jp/ (設立者: ヴァッシュ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00480] 野間口 投稿者:K−mine 2004/06/01 15:45
 まだなんともいえないようです。
巨人のことだから大金積んで首を立てに振らせようとしているんでしょう
が、鳥谷のときのように期待してます。

[00479] 先日の巨人戦。 投稿者:T,H 2004/05/25 17:35
 日曜の讀賣戦は、最高の幕切れでしたね!
ちょっと打撃不振に陥っていた 赤星 が見事に決めてくれました!
この勢いに乗って、今夜からの横浜戦も頑張ってくれ〜
 *追記*
野間口は、どうやら讀賣入りが濃厚になってしまいました…ちょっと残念
    
     

[00478] 赤星!! 投稿者:RAUL-GUTI 2004/05/16 03:53
今日の広島戦、またもや赤星のサヨナラ打!!
延長12回裏、雨の降りしきる中
しかも2アウトからのサヨナラ勝ち!!
かなり熱い!!

今年も優勝して欲しいです!!

[00477] 岡田監督様… 投稿者:背番号11 2004/05/14 07:21
投手、野手ともに若手をもう少し起用していただけないでしょうか?

若手が伸びてこないとFAでしか戦力補強出来ない
どっかのパープリン球団みたいになっちゃいます。。。

個人的に投手は桟原、三東、久保田が将来の表ローテ候補、
野手は鳥谷、桜井、浜中が将来のクリーンナップだと考えてます。

特に鳥谷はサードにコンバートしてでも試合に出すべきかと。。。
A・ロッドでさえコンバートする時代ですので。。。

ベテランが疲れの出始める7,8月に向けてその穴埋めに
若手をどんどん使って欲しいです。
そして今からでも、試合慣れさせる為に出場させときましょう!

[00476] 矢野さんのはちきれる笑顔が見たい。 投稿者:まぐりっと 2004/05/08 22:33
優勝して欲しいですよねー。
去年はプロ野球のニュース見るのめっちゃ楽しみだった〜。

矢野さんのくしゃくしゃな笑顔が見たい♪

[00475] 今年も 投稿者:チキン野郎 2004/05/07 22:45
阪神優勝してほしいな〜
でも去年よりは厳しい戦いになるんだろうな〜
やっと去年優勝したから
弱小球団のイメージがなくなった。

[00474] 藤本のグランドスラム!! 投稿者:T,H 2004/05/05 10:39
 昨日は市民球場で観戦してたんですけど、藤本の満塁HRは嬉しかったです。
ジョージとマイクの連続HR・金本のHRキャッチなども飛び出し、阪神ファンにとっ
ては最高の試合でした♪
 鳥谷を活躍させない藤本も立派だと思いますね!!

[00473] まじっすか? 投稿者:RYO-KARI 2004/05/05 03:42
なんと藤本の満塁ホームラン!思わず見ててまじっすかって言ってしまった。とり
あえずもう鳥谷出られないじゃん、ってとこで。打線の組替えもよかったのでは。
打線のつながりを考えると今の赤星−藤本−今岡がいいみたい。赤星もキンケード
が打席にいるより藤本や今岡のほうがガンガン走れるだろうしね。投手陣はとりあ
えず大くずれはしないでしょ。

[00472] 今年は 投稿者:♪黒い天使♪ 2004/04/26 23:00
混戦だね〜〜〜。
阪神いまいちの感じだけど・・・去年がよすぎただけで、始めはこんなもん
じゃないかなあ〜。
これから調子をあげていって最後に笑えばOK!!

[00471] アリアス 投稿者:RAUL-GUTI 2004/04/17 04:08
はるか遠く 大地で育んだ そのパワー 今ぶつけろ メシア from USA

[00470] 今年は 投稿者:Recoba20 2004/04/16 03:45
厳しい戦いが続きますね。
赤星の負傷も大したことはないと言え
何試合か欠場になるかもしれません。
つながらない打線。キンケードを中心に頼りない守備。
赤星、藤本以外走れない。そして井川、福原以外計算できない投手陣。
出でよ救世主!

[00469] いらぶぅー 投稿者:チョッキン 2004/04/15 12:23
を始めとした投手陣に緊張感が無いような・・・。これじゃぁ、いくら強力打線を
持ってるって言ったって仕方が無い。
でも、代打の鳥谷が長打で結果を残したことは大きい。
もひとつ、今年は福原で結構勝ててしまいそうなのが嬉しい。
頑張れ、阪神!

[00468] 今年のお客さん 投稿者:安井金道 2004/04/13 19:26
本日より今年のお客さんに指定されたHとのシリーズです。
そうそう、Gも既にお客さんでしたね。

[00467] 何連勝するの? 投稿者:hiko0 2004/04/06 18:54
ちょっとちょっと、
今シーズンいつ負けるんでしょう?
鳥谷くんにプロとしての厳しい世界を見せてあげないと、
他球団の皆様、

球界の将来が不安です。

[00466] 3タテ 投稿者:WILD 2004/04/06 12:52
すっごいですね3タテ3タテ!!!!

あんまり調子が良すぎるのでびびってますw
何があるかわからないので少しでも前半に貯金をしておかないとね

まだまだ若い選手が多いので後数年は安泰かな?w

[00465] 巨人戦 投稿者:磯貝洋光 2004/04/06 12:46
今日5月下旬の3連戦のチケットの販売がありました。
10時から電話したけどいっこうに繋がらず、
12時からのネット販売に賭けたけど、ライト指定は当然なく、
仕方なしにレフト指定(それも上段)にしちゃいました。

電話じゃなくて並ばせろ!!

[00464] 3連勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 投稿者:x_hame 2004/04/05 23:49
まさか巨人相手に3連勝するとは・・・
巨人は若いピッチャーを開幕3連戦で使ってきたけど、
工藤や桑田の方が相手チームにとって脅威だったんじゃないかなぁ。

[00462] M138点灯?? 投稿者:ステファンレコバ 2004/04/03 22:16
アリアス、福原の活躍で開幕2連勝! 福原の復活は頼もしいですね。

今年の巨人、特に投手陣にはあまり脅威を感じない気がします。
(ペタジーニを固定し始めたら、また別でしょうが。)
もし木佐貫の出来が悪かったなら、敵ながらAクラスも怪しいのでは?
とも予想しています。目を覚まさないうちに、3タテ頂いておきたいものです。

現時点では、安藤が特に出来がよいと感じました。
序盤は彼が引っ張ってくれるでしょうから、安藤の勢いが落ち始める頃に、
ウィリアムズらの誰かがうまく調子を上げてくれれば、と思います。

[00461] M139点灯?? 投稿者:hiko0 2004/04/03 12:57
昨日は、昼間から緊張して仕事が手につきませんでした。
去年のように井川のほろ苦い開幕だけは避けたい…
とネガティブなことばかり考えていました。

結果、快勝でしたね!!

新助っ人のキンゲート…どうなんでしょう?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: