9月15日  ついに優勝が決まりました。
最後はかなり足踏みしましたが、終ってみれば阪神の圧勝。
あとは日本シリーズでの勝利に向けて、慢心せず突き進んでくれ〜。

公式サイト http://www.hanshintigers.jp/ (設立者: ヴァッシュ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00460] 今年も優勝! 投稿者:ハスラー 2004/04/03 12:39
開幕戦、巨人の中継ぎがヘボいこともあって、
見事な連打で快勝でしたね〜ヽ(´ー`)ノ
この調子で今年も優勝を狙って頑張って欲しいなぁ・・・。
そして、今年こそ、日本シリーズも制覇してくれ!

[00459] ヤンキース戦 投稿者: 2004/03/29 19:06
勝ちましたね〜、阪神
昨日も矢野さんが最後までマスクかぶってたら。。。
というのは勝負事の世界にはなしなんでしょうけど
おしかったですね。

今年もいってほしいです

[00458] 今日 投稿者:Recoba20 2004/03/28 18:29
公式戦ではないとはいえ残念でしたね。
昨日に引き続き中継ぎ陣に不安の残る内容でした。
内角に差し込まれるし一寸バットの出方がけったいではありますが
鳥谷がシーズンも2割8分位打てそうな感じはしました。
今岡、藤本と3人同時期用が出来ないのは悲しいです。

[00457] >456 投稿者:kenny 2004/01/26 01:42
言うてもカツノリですよ。
関係なんてほとんどないと思うんですけどね。
そんな事より小久保が無償でカツノリに金がかかる謎が理解できません。

[00456] >452 投稿者:立谷とおるん 2004/01/25 21:55
カツノリの巨人移籍⇒野村監督とコネ⇒シダックスともコネ⇒ドラフトで野間口と
の交渉を有利にする⇒あわよくば獲得

こう思ってるの俺だけじゃないよね?カツノリがかわいそう・・・

[00455] >454 投稿者:磯貝洋光 2004/01/09 02:08
了解してますよ。
俺も猪木ボンバイエに出てる掛布なんて見たくも無いんですから。

引退直後、アメリカの独立リーグの監督とかもしてアピールしてたのにな
ぁ。
年下で後輩の岡田が監督なっちゃったのと大卒監督の歴史を見ると阪神での
指導者はもうないのかぁって思っちゃた次第です。

[00454] >453 投稿者:tipton 2004/01/07 22:07
誤解のないように言っときますと、
掛布が阪神の監督になる可能性について
書き込みしたわけではないですよ。
あくまで入閣の道があったかもってことです。
つまり打撃コーチでもなんでも良かったんですよ。
阪神のユニフォームを着る掛布が見たいってことです。
監督ができればそれに越したことはないですけど(笑)

>野村、星野と外様監督が続いて、
>あほみたいな慣習が無くなれば一番いいんですが。

それについては、期待したいところですね。
はよ、久万辞めれ!

[00453] >447 投稿者:磯貝洋光 2004/01/06 10:47
私は掛布の阪神監督はないと思います。
生え抜きの阪神の監督って大卒が多いんですよ。
吉田(立命館大)
村山(関西大)
安藤(慶応大)
中村(早稲田大)
岡田(早稲田大)
藤田(これが例外和歌山商高校、でもこの人名球会入り)

一応、阪神電鉄も1部上場の会社ですし、どこの会社でもあるように派閥があ
るようです。
ドラフト上位指名の大卒=幹部候補生というスカウトしてるんでしょうね。
野村、星野と外様監督が続いて、あほみたいな慣習が無くなれば一番いいん
ですが。

[00452] >449 投稿者:磯貝洋光 2004/01/06 10:36
http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20040106/20040106-00000010-nks-
spo.html
野間口に先制攻撃のしたようですな。
早くも巨人と一騎打ちのような状況ですが、
どうもカツノリを今年も残した事と
ドラフト6位の庄田選手をシダックスより獲得した事が大きいような気がし
ます。
野村克也監督も「巨人は俺に頭下げるのか?」って言ってるようだし。
阪神入り期待してますよ。

あと一場は他に巨人、ヤクルト、横浜あたりが狙ってるようですね。
星野の力を発揮して欲しいもんです。

[00451] 登録名変更 投稿者:tipton 2003/12/23 03:58
藤田太陽が登録名「太陽」に。
それにしても野球選手はゲン担ぎが多いね。
藤田も入団当時フォームをいじらず
あのまま投げてりゃなぁー(八木沢だったけ、いじったの)

[00450] 関東の阪神ファンです 投稿者:あさ 2003/12/04 16:18
アーリークロスで阪神の話ができるところがあるとはしりませんでした。真弓
のファンを10年以上やっています。今年は優勝もしてドラフトも成功して来年
の阪神がすごく楽しみです

[00449] 2004ドラフト 投稿者:プラシル 2003/11/30 22:14
アマNO.1野手の鳥谷、今年のNo.1左腕の筒井の2人を獲得した今年でありますが、
来年は鳥谷を獲得したスカウト陣で星野前監督の後輩の明大、154km右腕の一場を獲
得するために動き出しました。さらに社会人No.1右腕の野間口(シダックス)の獲
得に動いています。こちらは元監督のノムの教え子なので有利という話なのです
が、高卒時は金満球団を希望していたような・・・

[00448] 2004ドラフト 投稿者:プラシル 2003/11/30 22:12
アマNO.1野手の鳥谷、今年のNo.1左腕の筒井の2人を獲得した今年でありますが、
来年は鳥谷を獲得したスカウト陣で星野前監督の後輩の明大、154km右腕の一場を獲
得するために動き出しました。さらに社会人No.1右腕の野間口(シダックス)の獲
得に動いています。こちらは元監督のノムの教え子なので有利という話なのです
が、高卒時は金満球団を希望していたような・・・

[00447] 掛布 投稿者:tipton 2003/11/26 17:48
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200311/tig2003112507.html
星野監督がもし来季以降も阪神の監督を続けていたなら
掛布の阪神復帰が実現していたかもって話です。
ファンとしてはいつか実現してもらいたいもんです。
岡田監督が濱中に31番への変更を提案するぐらいだから
過去に言われていた二人の確執などは存在しないんでしょうね。
近い将来、岡田監督が復帰への道筋をつけてくれることを願うばかり。

[00446] オープン戦の相手変更 投稿者:swingbonnie 2003/11/19 07:42
来季のオープン戦として予定されていた球団が変更された。
相手は松井選手が所属するヤンキースとデビルレイズ。

↓詳しくはこちら
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200311/tig2003111905.html

どっちがストライプ着るんだろw

[00445] リガン ウイリアムス 投稿者:toshi_ya 2003/11/18 19:48
阪神は17日、ドミニカ出身で台湾プロ野球・興農のラモン・モレル投手
(29)=185センチ、91キロ、右投右打=獲得を発表した。

がんばれ! モ モレル あ、どもっちゃいかん

[00444] 鳥谷くんよ 投稿者:からくり 2003/11/18 18:54
彼はきっとやってくれるはず
来年は熾烈なポジション争い中を
勝ち残ったスタメンがみれそーですね
是非ショートを勝ち取り、10年に1人の逸材ぶりを
俺らにみせてくれ

[00443] おかだは 投稿者:崔龍洙 2003/11/17 21:51
現役時代「豚パンダ」と呼ばれていました。この前もナイスなくらい昔のまんまだ
った。明るく熱くなってぇな。頼むで!

[00441] おかだは 投稿者:崔龍洙 2003/11/17 21:23
現役時代「豚パンダ」と呼ばれていました。この前もナイスなくらい昔のまんまだ
った。明るく熱くなってぇな。頼むで!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: