愛車自慢、バイクに関する疑問、カスタム自慢、サーキットや峠の情報、ツーリングスポットやツーリング話、バイクレース(WGPからオートレースまで)、レプリカからアメリカン、原付から大型までとりあえず細かいルールは無いのでどんどんバイクについて語りましょう。 (設立者: キブロワイト
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00160] >Re:158 投稿者:浦和猛虎会 2002/06/30 12:04
弟が乗ってますが結構面白いですよ。
イジリ甲斐のある単車でしょう。
排気量の関係でパワーは望めませんが良いバイクだと思います。

[00159] 投稿者:greenmachines 2002/06/29 21:32
VTR1000Fに乗ってみたいなー
V型2気筒独特の排気音に惚れた
いつかは乗ってやる

[00158] 投稿者:kame 2002/06/28 20:14
FTRが欲しい〜!
でも買えるのは最低でも一年後になる!

はやく買いたい!

[00157] お金 投稿者:森ヘルぺス 2002/06/27 18:30
借金を背負ってしまったために大好きなTWを売ってしまった!!
思い返せば3年前の5月、初めてあいつと出会いました。
それからは雨の日も風の日も雪の日でさえも行動をともにしてきたのに・・。
あの日転んだときの傷、自家製のシート、そして苦労したリジットアーム・・。
次のオーナーはきちんとメンテして大事に乗ってくれるだろうか・・。

[00156] 壁|∀・) 投稿者:~zipang~ 2002/06/27 14:28
自分は去年までですけど、
400のXJR白をのってました。
やっぱバイクはインパルかXJRでしょう。

[00155] 誰か 投稿者:りんや 2002/06/09 02:09
誰かZZ1200購入した人、もしくは試乗でもなんでも
乗ったことある人いませんか〜?
バイク雑誌に載ってるようなんじゃなくて、個人的なコメントをキボー!

情報求む!!

[00154] ありがとう!!! 投稿者:なかたん 2002/05/29 22:01
>タケタケさん
こんな便利なサイトがあるなんて知りませんでした。
早速2台の検索に成功しました!!
本当にありがとうございます。

ちなみにNS400Rは一番最初に乗った中型車で、
4年ちかく乗ってました。現在はCB−SFなんですが
どうも物足りなくてNS購入を考えてるわけなんです。
あの感覚は他の単車では絶対味わえないと思っています。
購入したら即OHやって新車に戻して見せます(笑

[00153] >151 投稿者:タケタケ 2002/05/29 21:16
もう知ってるかもしれないけど以外と便利かも?
バイク探しに役立ててみてください^^
http://www.bbb-net.ne.jp/

[00152] >143 投稿者:タケタケ 2002/05/29 21:09
NSRのマグはアルミとかが混入したタイプなので
対腐食性も本物のマグと比べたら格段に良いみたいですよ〜
 
>150
NS400Rですが外装(カウル)が
キレイでも飛びついて買うのは×ですので気をつけてくださいね〜
専門ショップは聞いた事ないですけど大型の量販店で買うのも×ですよ〜

[00151] 探しています。。。 投稿者:なかたん 2002/05/28 11:03
どなたか極上のNS400Rを売っている所知りませんかぁ?
神奈川県在中なんですが、全国レベルで探しています。

専門ショップとかないですかね?

[00150] ↓参考になりました。 投稿者:もっさん 2002/05/27 00:50
暇を見つけてバイク屋にいってきます。
ありがとう!
たぶんそんなにお金かかん無さそうだしね。

[00149] >148 投稿者:ぽっぽり 2002/05/24 23:10
以前僕のバイクにも同じ症状が起こりましたとさ。
んでしょうがなくバイク屋さん呼んだら、キャブレターの中に
タンクの細かい錆びが入って隙間ができて、そこからガソリンが
どぼどぼと・・・
キャブレターの中掃除してもらったらすぐに直りました。
ちなみにまたなるといやなのでタンクとキャブの間にフィルターを
つけました。
参考になればと思いましたが、文章能力ないんでわけわかんないですね。
ネジがゆるんでるだけだったりして・・・

[00148] モンキー 投稿者:もっさん 2002/05/24 21:29
愛車のモンキーのキャブレターから出てるホースから
ガソリンがとめどなく流出!
なぜだ!昨日乗った時には大丈夫だったのに。
キャブレターに異変でも起きたんでしょうか?
似たような症状になった人います。
どうすれば〜〜〜〜???

[00147] >146 投稿者:カッコツ 2002/05/18 06:54
うーん・・・名義変更なんてしたらすぐ足がつくから、新名義人が犯人というのは
どうでしょう。
転売されていた可能性の方が高いと思います。

ちなみに僕もカバーを盗まれたことが3回ほどあります。
つい横着してチェーンをカバーの穴に通さないのが良くないんですけどね(涙)

[00146] カバー盗難事件続報 投稿者:kyo-m 2002/05/15 12:55
下にもあるようにカバーの盗難にあったわけですが続報です。
実はカバーが盗まれる2日前に車検証、自賠責保険の証書、レッドバロンのパスポ
ート一式もなくなっていましたが、盗まれたかどうかの確証がないために警察への
盗難届は出していませんでした。
しかし、事態は最悪の方向に・・・・・
本日バイク屋の人が陸運局に車検証の再発行の届けに行ったところバイクの名義が
他人に変更されていることが判明・・・・・・
しかし、バイク屋の人間は前の持ち主本人ではないためにそれが誰なのか教えても
らえません。
でもこれって明らかに変更した名義の人間が犯人に一番近いですよね。
私本人が行けば教えてくれるらしいので、そいつ警察に引っ張ってもらうつもりで
す。
みなさん気を付けてください。

[00145] 俺もやられた 投稿者:kyo-m 2002/05/11 17:41
俺も昨日の夜から今日の昼にかけてバイクのカバー盗まれました。
どうせ無免許でスクーター乗ってるようなクソガキの仕業だろうけど
見つけたらぶっ殺す!!

[00144] >143 投稿者:キブロワイト 2002/05/03 12:39
ウーン2つで1キロかー
僕とすれば1キロしかになっちゃうかなー
市販の物もそんなに極端に軽いっていうのも考えにくいし
値段が値段だからなー

[00143] マグネシウムホイール 投稿者:izayoi 2002/05/02 01:32
古い話になりますが、NSRのSPについてるマグホイールは
ノーマルのものと比べて2つで1キロ軽いです。
これが1キロ「も」なのか1キロ「しか」なのかは分かりませんが^^;
市販のものだともう少し軽いかもしれませんね。
マグホイールは強度はどうなのでしょうか?
腐食しやすいという話も結構聞きますね

[00142] マグネシウム 投稿者:キブロワイト 2002/04/28 19:14
マグネシウムはそんなに軽いんですか?
ホイールがほしいほど20万の上で手がとどかないですよ。
もっと安くならないかなー
あと、新品のタイヤにワックスがついてるのは、知っては
いるのですが、転んだ後タイヤをみたら、オイルがベッタリ。
たぷん、ホイールとタイヤを組む時にオイルを使ったとおもうのですが、
とりあえず、店の人も少しくらい、拭いてくれればなーと思いましたよ。
みんなもタイヤ交換後には、充分注意してください。

[00141] >126 投稿者:kingtotii 2002/04/28 13:47
モリブテン配合のオイルならなんでもよい。
高ければ良いわけでもありません。
定期的に2000k以下で安いオイルをこまめに交換するのが、
ベターです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: